• ブロトピ

PSO2記事更新情報

2016/04/25 16:20
秋月
記事を更新した人はここで紹介してみましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんばんは!明日で合宿が終わるNONONOですそっそくですけど今週のアプデ追加になった期間限定クエスト「禍魂集いし戦道2017」に行ってきました(`・ω・´)まぁメインは去年と同じ黒の民、ダーカーですたまにエスカダーカーも出てています(`・ω・´)ラストは月光のガル・グリフォンですたまにですけどエン… Scarlet Fair… 2017/09/06 20:19
  • バーン様「ぐぅぉおおああああ!」三朝さん「……(無言のヒーロータイムフィニッシュ)」そして虹無し赤箱……嗚呼、バスターもラリーもだんだんやる気が…うぐぐぐ(´・ω・`) やっほー! 最近4鯖へのキャラ派遣を考えている三朝三夕です。初めての派遣なので色々情報を集... アークス-NT 三朝三夕… 2017/09/06 03:52
  • 明日のメンテで夏シーズンが終わり、秋になります。フランカの夏カフェネットカフェキャンペーンコミュニケーションキャンペーン(チーム)ビーチウォーズ2017ビーチコレクション(コレクト)サマービンゴ表裏アークスブーストラリーとまぁ、他にも色々と終わりますね。この... A.R.K.S.幻創備忘… 2017/09/05 23:33
  • こんにちは!NONONOです先日のアークスライブ!で通常クラスのバランス調整についての情報が出ていました。まぁ、その時間、私はF1見ていたのでタイムシフトで見ましたけど・・・見た感想はなんか予想していたのと違う調整発表(´・ω・`)移動関係の上方修正うん、わかる火力関係、通常攻撃、一部PAの上方修正… Scarlet Fair… 2017/09/03 17:43
  • 弓付きです。ブレイバーのレベルが80になったので、てっきり「追撃行けるぞー」と思っていたのですが、追撃に行く為にはレベルを80/80にしなくてはならないようで、現在、サブ職であるHuのレベリングをしています。で、レベルを上げるために、ハンターで緊急行くことになるの... 【PSO2】1日、1/3… 2017/09/02 21:44
  • そういえば今日は8月31日ですね。 これの公開からもう8年が経とうとしてるんですね・・・私自身、東方Projectから離れてはいますが未だに面白い動画。世の中の小中高生の皆さん!7月で宿題終わらせる! とかいうのはフラグだゾ。閑話休題。 A.R.K.S.幻創備忘… 2017/08/31 22:38
  • アルタクレイ、まったく取れませぬ(´・ω・`) 雑魚からレボル、タガミさんからタガミ、ラッピーからフォルニス、ボスからギクスと色々落ちましたが、肝心のアルタクレイは姿を見せてはくれませんでした。SSはそんな悲しさを暮れの砂漠で砂へ流している時の様子…悲しみ。... アークス-NT 三朝三夕… 2017/08/30 02:10
  • 弓付きです。※注意!上の画像の文は、私が某掲示板やまとめブログで書かれていそうな&実際に書かれていたスレやレスを妄想して書いてみただけです。これらに対するコメントはお控え願います(もしかしたらこれらのことは本当に書かれているかもしれないですが)。最近、PSO... 【PSO2】1日、1/3… 2017/08/28 19:50
  • 弓付きです。最近ヒーローの人が増えています。ロビーを見渡せばキャラクターの頭上にヒーローレベル75あるいは80。ついでに、とある掲示板に「この状況でヒーローじゃない奴は地雷同然」※一部抜粋という書きこみを見かけてBr/Huの私は心が痛みました。「じゃあ、お前も... 【PSO2】1日、1/3… 2017/08/24 22:44
  • GBRっていう周回型ブーストイベントがPSUの頃にありましたよね。今日からADクエを対象としたアークスブーストラリー開始!あくまでもアドバンスなので、レベリング用にサブキャラ出動!ようやくレベリングを開始できる2ndキャラのサモエド仮面であった。新ADのハルコタンにも... A.R.K.S.幻創備忘… 2017/08/23 22:54
  • ある日マイルームに行くと、部屋の真ん中に『ツマラ・ナイモノ』が置いてありました。事前事後のGJやウィスパーも無かったので若干不審に思いつつ開けてみると……モデュレイター”1s”ユニットが入ってました。三朝さん「つ、つまらない…(´Д`;)」 おそらくは最近フレ... アークス-NT 三朝三夕… 2017/08/23 20:30
  • サイコロで運試し!君は生き残れるか!?5周年ぶりのチームイベントです!今回は若干小規模で、マイルームだけで行いました。【ルール】1~4に分かれているエリアに各々が散らばり、そこに置かれているサイコロを各エリア1回ずつ振る。サイコロで出たエリアの全員が脱落!最... A.R.K.S.幻創備忘… 2017/08/20 21:43
  • 弓付きです。最近Twitter及びニコ生経由でフレンドさんになった人たちや、チームメンバーさんと一緒にパーティー組んだ際、大和や、デウスなど、追撃がある緊急クエストにいくたび、緊急終わる→フレンド及びチムメンさん「よしじゃあこのメンバーで追撃行くか!」「おー」「... 【PSO2】1日、1/3… 2017/08/19 12:25
  • 先日の感謝祭有明で買ったA.I.S.のプラモデルを組んでみました!大きさ比較用の秋月。やはりちょっと小さい。まだ組んだだけなので、ここから何かしらの手は加えたいところですね。というかまだ大和のプラモがあるのでそっちもいずれ作らなければ・・・飾る場所ですが、6年ぐ... A.R.K.S.幻創備忘… 2017/08/17 19:58
  • どももちです('ω')↑セブイレの店員にもらった。かわいいね、マトイちゃん。え~…今日はネタがっっ!!!ありません!!()ですがいつも言いたかったことを言いますw①感謝です祝!!初めて1日の閲覧数が!1500PVを超えました!最近では訪問者数も1日500人ほどい... 魔王もちもち城のPSO2… 2017/08/15 02:04
  • 初日から色々あったようですが、いっぱい倒せていっぱい虹を落としてくれるならわたしは気にしません~(∩´∀`)∩ ばっくれっつばっくれっつ ♪(パニッシャーぽちー) やほー! 四国は高知で久しぶりにリア友と駄弁って楽しんできた三朝三夕です。スカイプ通話じゃ得ら... アークス-NT 三朝三夕… 2017/08/15 01:17
  • またロビアクの種類が増えました!!!感謝祭の販売品特典のロビーアクション盛りだくさんですね。(大和などは大阪から発売されてましたが)決勝会場限定「ピザーラ」!ピザーラオトドケ!!!ちょうど外にピザーラも出店してましたねw(時間がなくて食べられませんでした... A.R.K.S.幻創備忘… 2017/08/13 22:57
  • アークスの皆さん、3ヶ月間の戦いお疲れ様でした!!! 『PSO2 STATION!』 (‘17.8.12) 感謝祭2017スペシャル 決勝会場とりあえず私も帰ってきたので、気になった情報だけまとめておきます。(もうとっくに他所がまとめてるので)ウェポノイド総選挙を征した「ヤミガラス」... A.R.K.S.幻創備忘… 2017/08/13 21:03
  • こんばんは〜 昨日今日はお仕事(バイト)でした! 朝から夕方までお金稼いできました…。 足が痛い( TДT) さてそんな勤務は今日で終わりなわけでして(次は金土勤務だけど) 昨日は帰って少しPSO2やってから寝ちゃったので今日は2日間頑張... 青緑少年と紫少女の育成&… 2017/08/13 18:48
  • はい、おはようございます! 昨日真夜中に投稿しようとベッドの中で携帯片手に記事書いてたらいつの間にか寝落ちしてました(*°ω°*) 起きた時夢と現実がいろいろごちゃ混ぜになってて起きた瞬間戸惑いました(白目) さてさて、今回は... 青緑少年と紫少女の育成&… 2017/08/11 07:54

投稿する場合はログインしてください