• ブロトピ

PSO2記事更新情報

2016/04/25 16:20
秋月
記事を更新した人はここで紹介してみましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • いよいよバスタークエスト解禁が近づいてきました。ヒーローだらけの8人マルチクエスト、さてはてどうなることやら。複数ブロック間マッチング修正が来るみたいですが……うむむ、大丈夫かなぁ(´・ω・`) やっほー! ソード気弾の撃ち過ぎで左手の小指が攣りそうな三朝... アークス-NT 三朝三夕… 2017/08/08 00:39
  • 本日、Youtubeにて電撃PS Live放送!来週配信の「バスタークエスト」が先行プレイ配信されます! 大阪感謝祭でのプレイでは無事にクリア出来たそうですが、今回はどうか!?プレイ配信を見つつ、クリアを目指す人達は予習に活用しましょう! バスタークエストについて... A.R.K.S.幻創備忘… 2017/08/03 22:07
  • 弓付きです。チームに入って2週間以上経ち、メイン職のブレイバーのレベルがやっと75になりました。チームの皆さん、フレンドさん、色々教えて下さったTwitterのフォロワーの皆さん、当ブログにコメントを下さったアークスの皆さん、本当に有難うございます。ということで... 【PSO2】1日、1/3… 2017/07/31 01:08
  • ねぇ今どんな気持ち?ポッと出のヒーローに瞬殺されてどんな気持ち?お前が懺悔するんだよ!!別に早いわけではないものの、カウンターや火力のおかげで独極でも面倒な箇所や敵はすぐに片付けられてかなり楽です。エフォートシンボルも無事獲得!この分だと、すぐにLv20まで... A.R.K.S.幻創備忘… 2017/07/29 18:24
  • というわけで、エピソード5!秋月さんも無事にヒーローになりました。スクラッチボーナスのヒーローポーズで1枚。まだこのソード実装されてませんが、迷彩でしょうかね?初日から、ヒーローを触ってみた感想ですが・・・とにかく強い!そして難しい!!!濱崎Dが事前に言って... A.R.K.S.幻創備忘… 2017/07/27 14:18
  • どももちです('ω')みなさんお疲れさまでした。おもちもぎりぎりまで能力付与しておりました…最終的には武器5つ目を7スロにしようかな~って思ってたらメンテ前20分前でキューブ2個()になってたので諦め…wてなわけで成果をアップして思い出にしていきたいと思います... 魔王もちもち城のPSO2… 2017/07/26 03:09
  • どももちです(*・ω・)ノ本日最終日ですね。やり残したことはないですか?キリノ『そんなことよりお祭り行きたいよ!』そんな季節になってきました。報酬期間はある種お祭りでしたがね。というわけで今日もぺたー①本日の相場から少し考察昨日の暴落から一転、値段が上がってい... 魔王もちもち城のPSO2… 2017/07/25 08:08
  • 弓付きです。PSOを始めて約1年かかって、ついに☆13の弓を手に入れることが出来ました。ちなみにアイテム鑑定で出ました。これもチームの皆さんのおかげです。チームの皆さんが私のレベルでは到底クリアできないライディングクエストとかを一緒にやってくれたからこそ、こ... 【PSO2】1日、1/3… 2017/07/25 01:15
  • どももちです( ´_ゝ`)ノみなさんそろそろ報酬期間おわっちゃいますよ~キリノ『作った素材はまた値段が上がる時期までおいとくの!』うん、相場表アップしますけどもうそんな時期かなって思いますね。ぺたー!①今日の相場表から少し考察ほぼ一面真っ赤…暴落の彼方です。... 魔王もちもち城のPSO2… 2017/07/24 18:05
  • どももちです。もうそろそろ報酬期間も終わり…お餅はまったりとクエストとかいってます。キリノ『もうドゥドゥやモニカと戦わなくていいや…』昨日あたり、なかなかカタリストつかなくていらいらしました…60%がこんなにも通らないとはね()それでは遅れましたが相場表ぺ... 魔王もちもち城のPSO2… 2017/07/23 17:15
  • うおおおおおおスプレッドニードルだあああ!!!※違います。やったあぁぁぁぁぁクヴェレスカーレットだあぁぁぁ!!!! ※ 違 い ま す 。 0に何掛けても0なのは昔から変わりませんね・・・現状、どの☆14が落ちても使い手には困らないんですが、そんなに甘くはな... A.R.K.S.幻創備忘… 2017/07/22 23:01
  • どももちです(*・ω・)ノみなさん装備は完成しましたかね?おもちは殆どおわりました!あとは手抜き武器をいくつかやって終わりですキリノ『報酬期間はもう後半よ!』そうなんですよ~。もう後半…はやいはやい。とりあえず遅れましたが今日の相場表ぺたぺた。①本日の相場表か... 魔王もちもち城のPSO2… 2017/07/22 16:27
  • 弓付きです。PSO2をある程度プレイしていて、一度も床ペロ(戦闘不能)になったことの無い人は恐らくいないでしょう。私自身も当然のことながら、緊急クエストに行くたびに床ペロしまくります。まあ、皆さん優しい人ばかりですから例え野良であっても、床ペロした人は復活さ... 【PSO2】1日、1/3… 2017/07/21 02:05
  • THE・報酬期間!!!とりあえずヒーロー用の装備をパパパッと作りました!A.I.S.セイバーは自力作成では初の7スロ武器に!!!幸運にも、スロット拡張では一度も失敗しませんでした。TMGは結局、ワルキューレにしました。ステルクの燃費は良さげですが、あえて火力を取るスタ... A.R.K.S.幻創備忘… 2017/07/19 22:11
  • どももちです( -д-)ノねみーっす。とうとう来ましたね。つってもまだメンテ前ですが。当日です。昨日、アクセス数が今までで一番増えましたwやっぱ相場気になるんですね、みなさん(したり顔今年は報酬期間でつくったもの自己満であっぷしていこかないい思い出にもなりますし... 魔王もちもち城のPSO2… 2017/07/19 05:54
  • 弓付きです。最近回線落ちが半端ないです。上の画像でもありますが、別に緊急ってわけではないのに、単なるスキルツリー画面で落ちるとかどういうことなの…。徒花やっていて、「よし!あともう少しでクリア」ってときに、サーバー落ちですよ。一回二回ならまあ許します。し... 【PSO2】1日、1/3… 2017/07/17 20:53
  • 弓付きです。この前、緊急クエストをスーパーハードで行った時の話をしようと思います。当然一人ではクリアできないから、開始時間と同時に受注して、MAX人数の12人でクエストスタートしたわけですよ。そしたらですね、私と他の人との与ダメージ差がとんでもないことになっ... 【PSO2】1日、1/3… 2017/07/16 08:11
  • 感謝祭もそろそろ終盤!!今回は久々となる、会場からの生放送です。 『PSO2 STATION!』 (‘17.7.15) 感謝祭2017スペシャル名古屋会場 PSO2 STATIONに加えて、会場からのアークスライブ出張版!エピソード5突入前最後の情報は、如何に?大型アップデート Heroes Epi… A.R.K.S.幻創備忘… 2017/07/15 19:53
  • 所属チーム See Silent のホームページはこちら←こんにちは、弓付きと申します。今までいろいろなオンラインゲーム(MHF ドラゴンズドグマオンライン 艦これなど)に手を出してきましたが、結論として、1年以上引退していたPSO2(ファンタシースターオンライン)を再び... 【PSO2】1日、1/3… 2017/07/15 16:48
  • ・・・クヴェレウィンディアだと思った?ワルキューレ「 わ た し で す 」はいはい天丼天丼。これに関しては既にいくつか持ってるのでそこまで・・・といった感じですねwこういうレア運を来週からの報酬期間に使って欲しかった!!報酬期間といえば、今週手に入れた... A.R.K.S.幻創備忘… 2017/07/13 18:47

投稿する場合はログインしてください