• ブロトピ

PSO2記事更新情報

2016/04/25 16:20
秋月
記事を更新した人はここで紹介してみましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • (テ・∀・)こんばんは!頑張ってる?   (´・主・`)本日より始まりました強化・特殊能力追加成功率+10%期間、皆さま進捗はいかがでしょうか?私は今回、ユニットのOPを久々に更新しました!   予算と気力の都合上レッグとアームの2部位に… 斬って撃ってぺろる日々~… 2016/07/27 20:07
  • (´・主・`)こんばんは。何だかこの顔文字、久々に使った気がします   (テ・∀・)日数的にはそこまで久しぶりでもないのだけどね、SS書くのに夢中になってると   (´・主・`) 最新話 は grinda師匠 のご要望通り、 (テ・∀・)… 斬って撃ってぺろる日々~… 2016/07/25 01:59
  • エリア2へと踏み込んだ テルー は思わず顔をしかめる。     テルー 「 うわくっさ! 何これ・・・侵食液の匂いなの? くっさ!! しかも水位も上がってるわね、霧も出てきたし・・・PSEの仕業かしら、邪魔臭いわね」     テルーの指摘… 斬って撃ってぺろる日々~… 2016/07/22 03:15
  • 時が経つのは早いもので・・・ついこの間まで梅雨だ雨だと嘆いていたのに、 いつの間にやら7月もいよいよあと10日。夏本番になってしまいましたね。   今このブログを閲覧している貴方は 画面の向こうで昼の焼肉状態、夜の蒸し風呂状態にどう対抗し… 斬って撃ってぺろる日々~… 2016/07/21 02:58
  • (´・主・`)おはようございます。お酒飲んだらニコ生ブースト徒花を前に寝てしまいましたorz   (テ・∀・)主お酒弱いでしょ?何故目に見えた結果が待ってるのに飲んだのよ・・・   (´・主・`)まあそんなことは良いんです、いえコレクトか… 斬って撃ってぺろる日々~… 2016/07/18 08:20
  • 本日、ついに『あの曲』の全貌も明らかになる第44回放送局! PSO2放送局#44 ~「ヨーコソ・アークス」大公開スペシャル~今回もグダグダと新情報をまとめていきます!!!!??機材トラブルにより、開始8分で突然の中断。大丈夫なんですかね・・… A.R.K.S.幻創備忘… 2016/07/17 23:23
  • 7月16日(土曜日)に行いましたヴァリアントヴィクセン集会のまとめ記事となります。参加者の皆さん、どうもお疲れ様でした! #拡散希望 #PSO2 #ヴァリアント集会7月16日(土曜日)の共通シップB-848にて21時から行います!詳細は画像… A.R.K.S.幻創備忘… 2016/07/17 17:15
  • (´・主・`)こんにちは。現在たつひとさんのスライドショーに応募するSSを吟味しつつ記事を書いているブログ主です!   (テ#・∀・)・・・主~、これ、いいんじゃない?   (テ#-∀-)どこ狙ってるのあなたという人は・・・!!   (´… 斬って撃ってぺろる日々~… 2016/07/17 16:18
  • (´・主・`)←ブログ主 いやあ~すごかったですね   (テ・∀・)←自キャラのテルーさん ええ、すごかったわね   (´・主・`)はい、この記事は 第7回「鈴の音の鳴る頃に」 についてお送りいたします   (テ・∀・)ちょっとノリ切れな… 斬って撃ってぺろる日々~… 2016/07/17 05:31
  • 今日は7月11日。セブンイレブンの日!!! 7‐11(セブン‐イレブン)が、7月11日7時11分をお知らせします♪#一年に一度の#セブンイレブンの日 pic.twitter.com/XJxdzujZOM— セブン-イレブン・ジャパン (@7… A.R.K.S.幻創備忘… 2016/07/11 18:02
  • こんにちは!   ブログ主のテルー(以下、 「主」 )です   自キャラのテルー(以下、 「テ」 )「こんにちは(*^▽^*)」   おや、今日はご機嫌水平ですね。どうしました?   テ「どんな言い回しよ、機嫌良さそうでいいじゃない。実は… 斬って撃ってぺろる日々~… 2016/07/08 15:48
  • せっかく七夕だからマイルのタバナ・タツリーに短冊を書きました~(実は去年もあるけどまだブログ活躍してないからw今年も大体同じことを願ってるけど、もちとん新しい願い事もありますよ理由なら...わかる人はわかるかなって~あ、それと! わかったか… ゆい、今日もブログやりま… 2016/07/07 14:02
  • 早くも4キャラ目までビンゴ終わりました!ヒューナル or アンゲルのマスかグランゾ or ディアボのマスがネックといったところでしょうか。(一応、グリフォンとジグモはTAやフリー探索で倒せますからね・・・)ところで、昨日の日記を書いた後に2… A.R.K.S.幻創備忘… 2016/07/07 13:44
  • おはようございます、ブログ主のテルー(以下、 「主」 )です   早速ですがこちらをペタリ       買い換えたPCに 「ShadowPlay」 なる録画ソフトが入っていたことを知りまして(今更   GeForceシリーズのGPU があ… 斬って撃ってぺろる日々~… 2016/07/07 08:51
  • さあ始めるぞ、猛き闘争をな!     変なテンションですが気にしないでくださいwブログ主のテルー(以下、「主」)です (*^o^*)     本日7/6 17:00より、FF14とのコラボエネミー 闘神オーディン   がPSO2に襲来 !… 斬って撃ってぺろる日々~… 2016/07/07 01:49
  • おはようございます、 集会 撮影会 を思い出してテンションの高いブログ主のテルー(以下、 「主」 )です   テルー(自キャラ、以下、 「テ」 )「楽しかったわね、一度は名前を見たことのある有名人がいっぱい来てて、正直緊張したわf^_^;… 斬って撃ってぺろる日々~… 2016/07/06 06:48
  • こんばんは、ブログ主のテルーです   7/3の日曜日、こんなイベントが開催されましたヾ(@°▽°@)ノ ブログ 「一瞬を永遠に~PSO2 SS紀行~」 で記事を投稿している たつひこさん 主催のこの展示会に、SS技術なんてないに等しい私も… 斬って撃ってぺろる日々~… 2016/07/05 21:14
  • ついに、この日がやってきてしまいました。アークス広報隊、卒業の日が!!! PSO2アークス広報隊 –アークス広報隊卒業!Special-果たして最後の課題は成功するのか?広報隊の面々は、最後にどんなサプライズを残していくのか?今宵、3時間ち… A.R.K.S.幻創備忘… 2016/06/28 23:27
  • はいはい(´ω`)ノφ(`д´)カキカキ今回は防具に関するXH帯での最低ラインを解説していきます!PSO2開始から約半年の経験での感覚ですので、ベテランさんからなにか言われると思いますが…それでも、やっていないよりはXH帯でのクリア成功率、… PSO2 for 咲夜 2016/06/24 18:57
  • サクラ大戦コラボ実装されました!!!隊員の服は一見ただのカラバリに見えて、原作全員分の色なんですねw刀剣迷彩も完備!やっぱりコレですよね。ソード迷彩ですが、ソード使い(ブロントさん)は既に別の迷彩使ってるのでこの迷彩はどちかといえば撮影用に… A.R.K.S.幻創備忘… 2016/06/22 22:01

投稿する場合はログインしてください