• ブロトピ

PSO2記事更新情報

2016/04/25 16:20
秋月
記事を更新した人はここで紹介してみましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • エイプリルフール in アークスライブ! 『PSO2 アークスライブ!』(‘17/4/1) 今日出る情報は全部嘘かもしれない。電撃PSでお馴染みのレトロ氏がゲストで登場。☆14の登場に関して早々に運営へツッコんでいたりとまさに恐れ知らずの編集者!今回は、更に突っ込んだ質問が出... A.R.K.S.幻創備忘… 2017/04/01 21:46
  • 12時間生放送、お疲れ様でした! 『PSO2』春休みだよ!ゲーム連動12時間ぶっ続け生放送SP私は放送つけっぱで寝てましたが、4時半ぐらいからもう一度見てましたwレベルアップクエ後半の浮上施設もちゃんと参加!!!ここはマルグル形式なので、バーストします。バーストする... A.R.K.S.幻創備忘… 2017/03/26 06:48
  • アプデされて、Lv80キャップが解放されました!!!称号が色々必要ですが、その報酬で既にSGを貰えたりと貰えるものは貰えるので貰っておきましょう。肝心の75以降の必要経験値ですが、600万~900万になっている模様・・・そう、かんけいないね!怒涛のボーナスキー超連打と... A.R.K.S.幻創備忘… 2017/03/22 21:19
  • ついに、新編esの物語も最終章へ・・・ A.R.K.S.幻創備忘… 2017/03/17 19:21
  • 市来ニキ、二度目の襲来! 『PSO2 アークスライブ!』(‘17/3/4) 前回登場時は「ボイス企画」で一波乱呼びそうでしたが果たして今回その企画に決着はつくのでしょうか? Q.アークマスロットの改善って具体的には?A.ステージ5までアームが出現しなくなり、序盤はパネ... A.R.K.S.幻創備忘… 2017/03/04 21:36
  • ([∩∩])<しにたいらしいなバレンタインにサヨナラバイバイして、今日からホワイトデーイベント!とりあえず手始めにビンゴはパパパッと表裏コンプしてきました。例によって表ビンゴは、男性NPCに次々と話しかけていく内容なのでどこに誰がいたのか思い出しながら駆け回るよ... A.R.K.S.幻創備忘… 2017/02/22 19:35
  • (´・主・`)いつでもこんばんは! (テ・∀・)テルーよ♪ (´・主・`)SSが書けない() (テ・∀・)誰も待ってないんじゃない? (´・主・`)さらっと酷いこと言わないで!? (テ・∀・)じゃあ具体的に誰か楽しみにしてるか言ってみて? (´・主・`)ほ、ほらアイスさんとか・・・きっとにゃるさん… 斬って撃ってぺろる日々~… 2017/02/21 04:38
  • (´・主・`)いつでもこんばんは! (テ・∀・)テルーよ♪ (´・主・`) すずさん の鈴の音の鳴る頃に おかわりっ!2回目に参加してきました。 (テ・∀・)前回喋れなかった人とも色々交流できてよかったわ。 (´・主・`)と言ってもあんまりおしゃべりでもないので、メインは盗撮やボディランゲージ(比… 斬って撃ってぺろる日々~… 2017/02/19 06:06
  • 今回のPSO2 STATIONは大物ゲスト!DQⅩで知られる「よーすぴ」こと齊藤陽介氏登場! 『PSO2 STATION!』 (‘17.2.18)新たな大型コラボ&アップデート情報は如何に?今回の生放送も見逃せません!本日の緊急クエストアンケート結果は、こちら!マザーを寄越せえぇえええ!!... A.R.K.S.幻創備忘… 2017/02/18 18:59
  • (´・主・`)どうもこんばんは、卒研発表が無事終わった(成功したとは言ってない)管理人です。 (テ・∀・)テルーよ。最近JTKがnProに弾かれるようになって困ってるわ。 (´・主・`)公式から何かしらあるかと思ったのですが・・・何も言ってきませんね。 (テ・∀・)PSO2側が何か言ったわけではな… 斬って撃ってぺろる日々~… 2017/02/16 02:33
  • ボロボロのソロ徒花初クリアから数日経ちましたが・・・・・・ついに!!!Sランククリアすることが出来ました!!!あとたった1、2秒差という崖っぷち勝利。旅団長はやれば出来る人なんです!!!そのまま流れに乗って、毎回ギリギリSランクを逃していた2ndも・・・若干では... A.R.K.S.幻創備忘… 2017/02/12 19:41
  • 旧・旧ブログを漁ってたら懐かしい画像 が出てきたので、今の画像と比較していくつかご紹介してみようかと。今では普通に見えるゲートエリアですがαテストではこんな広さでした↓あったのは円形の広場とちょっとした通路だけ!ロビーダンサーとクエスト行く人が入り乱れてる... A.R.K.S.幻創備忘… 2017/02/02 17:42
  • 今回のアプデで新たなウェポノイド潜在が追加されましたがレントオーナムの潜在能力が物凄いと話題になっていますね。幻精転源:PBゲージが少ないほど威力が上昇アーレスと真逆の性質を持つ潜在ですが、その倍率が最大23%!マグを外せばゲージはリセットされるので、使いよ... A.R.K.S.幻創備忘… 2017/01/14 21:24
  • というわけで明けました!!!※昨夜の1鯖チャットブロックの様子です。0時から解禁された新春スクラッチ、12連だけ引いてみました!http://pso2.jp/players/catalog/scratch/ac/20170101/この再販までは超超高かったシャープAロングが!!!(今はもう6Mぐらい… A.R.K.S.幻創備忘… 2017/01/01 12:50
  • 来年春にクラスレベル80が解放されますが、その時にもしかするとかなり久しぶりとなるクラススキルが追加されるかもしれません。以前も似たこと書きましたがまた書きます!※妄想全開なので注意。【ガードマスタリー】(メインハンター専用)ジャストガードの威力が上昇する... A.R.K.S.幻創備忘… 2016/12/29 21:55
  • 何か撮っておこうかなぁと思いつつ、適当な切り貼りになりました。Merry Christmas!!! ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします! A.R.K.S.幻創備忘… 2016/12/25 23:09
  • ロビアクコンプを目指す者として、手に入れずにはいられない!アークスカフェThe Bestで登場した新ロビーアクション「どこでもお茶会」を入手出来たのでさっそくカフェで撮ってみました!こちら女性Verカップとソーサーの両方を持っていますね。テーブルの必要がないので、確... A.R.K.S.幻創備忘… 2016/10/30 14:40
  • 新・生放送ついにスタート!生放送が新生したので、アップデート情報のまとめもチャットドラマでやってしまおうという新しい試み。気になった情報のみ抜粋してまとめて振り返っていきましょう! A.R.K.S.幻創備忘… 2016/10/30 10:47
  • いよいよ実装が5日後に迫った壊世区域:アムドゥスキアですがコレクトファイル「ギクスシリーズ」以外にも、ドロップ限定品があります。「どれ」が「どいつ」から落ちるのか暫定的にまとめ!(エリアドロップ判定の可能性もあるので注意)見た感じでは、龍族版トランマイザー... A.R.K.S.幻創備忘… 2016/10/14 17:49
  • ついにきました、黄金の都ラスベガス!!!先行でストーリー配信された時は、カラス軍団にボコボコされましたが今度は普通に12人のフリー探索なので大丈夫(なハズ)夜のベガスは流石、煌びやか!!!光の柱が無駄に巨大なのも、この為(見失わないように)だと言ってました... A.R.K.S.幻創備忘… 2016/08/24 21:03

投稿する場合はログインしてください