• 掲示板

ブログ更新したらここへ報告♪~手動貼り付け用~

2017/11/08 13:58
昔ながらの掲示板方式がなかったので、作成しました^^

ブログ更新したらここに貼り付けてアクセスUP♪


ついでに、
私のブログも覗いていっていただけると、
うれしいかぎりです^^

35歳までに知っておきたいブログアフィリエイトの始め方
https://netbussiness.info/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/06/30 11:11
    クリックで拡大
    面接を受けてドキドキしながら結果連絡をまつ。
    あれ?もう2週間経ったのに・・・。

    こっちから問い合わせた方がいいのか・・・
    そんな思いしたことありませんか❓

    「約束」はビジネスでは「信頼」そのものです。
    ここが守られないことの真意を解説します。

    #面接 #結果
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8914
  • 2021/06/30 14:29
  • 2021/07/01 11:09
    クリックで拡大
    転職エージェントも人間です。
    一緒に成功を掴むために「信頼」はとても大切。

    実はエージェント側も常識をわきまえない登録者を「ブラックリスト入り」させることがあるんです。

    実際に私の現役時代にあった内容を解説します。
    信頼を築いて成功を掴み取ってください。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8507
  • 3337mboma
    2021/07/01 13:59
    ブログ更新しました!

    【CBC賞2021調教見解】

    軸は舞台設定が合うあの馬?
    有力馬調教見解と合わせてデータを公開!!

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/07/01/post-799/
  • 2021/07/01 15:36
  • 2021/07/02 12:10
    クリックで拡大
    上司が気分屋で振り回される💧
    顔色や機嫌をうかがっての仕事。

    こんな苦痛なことないですよね😓

    私も過去、社長が説教癖があったのを「ある行動」で回避した頃がありました。
    その方法を解説します。

    根本の性格を治せる可能性もあるのでよければ使ってね😉

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8471
  • 2021/07/02 16:41
  • 2021/07/02 16:59
  • 3342mboma
    2021/07/02 18:20
    ブログ更新しました!

    【ラジオNIKKEI賞2021調教見解】

    今年も荒れるの間違いなし!?
    混戦重賞の有力馬調教見解と合わせてデータを公開!!

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/07/02/post-808/
  • 3343ケン
    2021/07/02 18:35
    ブログ更新しました!

    【レース予想】ラジオNIKKEI賞を勝つ馬はこの馬だ!!【ラジオNIKKEI賞】

    https://ken-horseracing.com/race-handicapping-radionikkeisho2021/
  • 2021/07/03 10:55
    クリックで拡大
    やむを得ない状況で退職後の転職活動。
    しかし時間ばかりがすぎていく。

    こんな状況に焦りを感じるあなたへ。

    焦って大事な転職を失敗しないための気持ちの持ち方を解説します。

    #退職 #転職
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9471
  • 3345mboma
    2021/07/04 02:09
    ブログ更新しました!

    【CBC賞2021最終予想】【ラジオNIKKEI賞】

    W重賞最終予想!!
    日曜イチオシレースも合わせて公開!!

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/07/04/post-819/
  • 2021/07/04 13:58
    クリックで拡大
    ヘッドハンティングで転職!
    なんて憧れたりしますか?

    そんなの実際あるんだろうか?
    もし実際に電話やアプローチを受けたらどうしますか?

    私実際に受けたことがあります。
    その裏には驚愕の事実が隠れていることも。

    危険性を解説します。
    #ヘッドハンティング

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10868
  • 3347GABURO
    2021/07/04 14:02
    ブログ更新しました。
    アメリカ株(米国株)おすすめ銘柄。2021年の投資戦略
    https://aigazou.com/2021/05/09/recommended_stocks2021/
  • 2021/07/05 12:46
    クリックで拡大
    求人を見ていたら
    「リファレンスチェックあり」と。

    一体何のこと?
    どんな準備をしたらいいの?

    外資企業や役職者の転職には必ずと言っていいほどあります。

    海外でスタンダードだけど日本で馴染みのない内容を徹底解説します。
    #リファレンスチェック

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6281
  • 3349mboma
    2021/07/05 15:10
    ブログ更新しました!

    【週末中央競馬予想結果発表】

    W重賞を含む4日日曜結果発表!!
    万馬券を狙った結果はいかに…??

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/07/05/post-835/
  • 2021/07/06 11:31
    クリックで拡大
    入りたかった会社の選考も不採用。。。
    でも諦めきれない。

    意外にも90%の企業が「再応募OK」と言う調査結果があります。

    再応募する時に何が必要なのか?
    とっても大事なことお伝えします。
    #不採用 #転職 #諦められない #転職活動

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10847
  • 2021/07/06 21:00
    クリックで拡大
    みなさんはAmazonで買い物する事多いですか?

    同じ商品でも色んなショップから販売されていて、それぞれに値段が違うのを目にされた方も多いと思います。

    それが無料で手に入れられたら凄いと思いませんか?

    ここでは実際、私が体験した無料で手に入れる方法をお伝えしております。

    興味ある方は是非最後までご覧下さい。
    https://item.absolutezero121.com/2021/07/06/amazon-seller-muryou-houhou/
  • 2021/07/06 22:18
    Twitterやる人の多くは、いいね欲しいしフォローして欲しいが本音かと思います

    【Twitter本気で伸ばすマル秘ノウハウ】フォロワー5千人になった【潜在意識のなる式】
    https://note.com/arusukasei2021/n/nad6f5a0ee9f9
  • 2021/07/07 13:36
    クリックで拡大
    第一志望の企業、不採用になった❗
    絶望感でいっぱい️になるかもしれません。

    でも・・・
    そこは本当にあなたの「理想郷」だったんでしょうか?

    あまりにも早く第一志望を固めるのは成功転職の妨げにしかなりません。

    出会いの大切さ。
    解説します。
    #転職 #第一志望
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11465

掲示板へ投稿する場合はログインしてください