• 掲示板

ブログ更新したらここへ報告♪~手動貼り付け用~

2017/11/08 13:58
昔ながらの掲示板方式がなかったので、作成しました^^

ブログ更新したらここに貼り付けてアクセスUP♪


ついでに、
私のブログも覗いていっていただけると、
うれしいかぎりです^^

35歳までに知っておきたいブログアフィリエイトの始め方
https://netbussiness.info/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/08/02 16:14
  • 2021/08/02 18:21
    クリックで拡大
    仕事に飽きてしまい転職したい。
    一度は考えたことありませんか?

    飽きるにはいくつかのパターンがあります。
    そして何かを求めている時でもあります。

    この状態になった時「人生を豊かにする」ための思考と行動を解説します。
    #仕事飽きた #転職

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=17790
  • 3419mboma
    2021/08/02 19:56
    ブログ更新しました!

    【週末中央競馬予想結果発表】

    重賞を含む31日土曜、1日日曜結果発表!!
    万馬券を狙った結果はいかに…??

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/08/02/post-1097/
  • 2021/08/03 15:09
    クリックで拡大
    最近YouTuberのヒカルさんが大手ファミリーレストランの『ジョイフル』から依頼を受け、新しい商品を開発しようと商品化されたのがこのハンバーグ。

    さぞ美味しいものを食べてきたヒカルさんが自身も思い入れのある『ジョイフル』の経営危機に、呼応し経営陣たちと会合をし、考案されたのがこのハンバーグなのですが、実際本当に美味しいのかなどの感想を述べていきたいと思います。
    https://item.absolutezero121.com/2021/08/03/youtuber-hikarukouan-joyful-hanbarg/
  • 2021/08/03 18:19
    クリックで拡大
    転職活動をするとき、あなたは何を「基準」に仕事を選びますか❓

    長くエージェントをしてきて多くの方が「間違った方向」の基準を持っていました。

    ✅ 絶対的な大前提
    ✅ 満たす会社の見つけ方
    ここを解説します。

    #転職 #仕事選び #基準
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=17821
  • 2021/08/04 07:39
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    初期実績を初心者でも30日で作る3つの秘訣と手法
    https://wp.me/p9Pzt8-kV
  • 2021/08/04 10:46
    今朝久しぶりに夢を覚えてた。昔遊んだ亡くなった先輩と車に乗って話してた。懐かしかった
    毎日夢を見てるけど見た事を忘れてる。
    前に潜在意識のスペシャリストに秘伝の夢トレを教わった。夢を思い出すとは潜在意識を意識化する行為です。

    潜在意識の達人に学んだ秘伝の夢トレを願望実現に活用する方法
    https://yumejitugen.com/senzaiishiki/yume/
  • 2021/08/04 15:40
    クリックで拡大
    ・自分は運が悪い
    ・チャンス掴む努力なんで無駄
    そう思ってしまっていませんか❓

    過去記事のリライトですが幸運に見える人が「習慣」にしていること。

    気づかないうちに運(チャンス)が通り過ぎないよう押さえて見逃さないようにしてくださいね😉

    #人生 #運
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=4869
  • 3425mboma
    2021/08/04 16:20
    ブログ更新しました!

    【マイルグランプリ2021最終見解】

    夏のダートマイル王者決定戦!!
    混戦ムード漂うレースで穴を開ける馬とは?

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/08/04/post-1108/
  • 2021/08/05 11:42
  • 2021/08/05 18:04
    クリックで拡大
    転職活動の選考で「webテスト」あると言われた❗️
    勉強や対策をした方がいいのか迷う人は多いです。

    結論は「不要」。
    その時間を他のことに使ったほうが良いです。

    今回は「時間を使うべき箇所」についてお伝えします。

    #転職 #web試験 #適性検査
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=17838
  • 3428mboma
    2021/08/06 01:53
    ブログ更新しました!

    【レパードステークス2021調教見解】

    荒れる夏の3歳ダートレース!!
    有力馬調教見解と合わせてデータを公開!!

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/08/06/post-1121/
  • 3429mboma
    2021/08/06 12:26
    ブログ更新しました!

    【エルムステークス2021調教見解】

    秋に繋がる夏のダート1700mレース!!
    有力馬調教見解と合わせてデータを公開!!

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/08/06/post-1124/
  • 2021/08/06 15:25
    クリックで拡大
    どんな資格を取るより即効性があるのが「英語力」
    日常会話レベルなら少しづつビジネスで実践する。

    今ではオンラインで、スマホで、自宅で簡単に習える時代にです。

    今回はそんな英語学習をまとめたものを紹介します。
    国際派な人材目指してくださいね。

    #転職 #英語
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6003
  • 2021/08/07 09:20
  • 2021/08/07 14:03
  • 2021/08/07 16:07
    クリックで拡大
    転職したいけど「スキルがない」
    転職したいから「資格を取ろう」

    ちょっと待って❗
    エージェントからすると「順番」が違います。

    「スキル」の意味を今一度見直しましょう。
    磨くべきものの見つけ方をお伝えします。

    #️転職 #スキル
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=17860
  • 3434mboma
    2021/08/08 00:32
    ブログ更新しました!

    【エルムテークス2021最終予想】
    【レパードステークス2021最終予想】

    日曜イチオシレースも合わせて公開!!

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/08/08/post-1152/
  • 2021/08/08 13:28
  • 2021/08/08 20:12
    クリックで拡大
    考えをすぐ行動に移せない。
    自分には「瞬発力」がない。

    そんな風に悩んでいませんか❓

    仕事や転職活動に必ずしも「瞬発力」は必要ではなく
    返って成長を邪魔する要因にも。

    瞬発力を「習慣」に変える内容をお伝えします。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8584

掲示板へ投稿する場合はログインしてください