• 掲示板

ブログ更新したらここへ報告♪~手動貼り付け用~

2017/11/08 13:58
昔ながらの掲示板方式がなかったので、作成しました^^

ブログ更新したらここに貼り付けてアクセスUP♪


ついでに、
私のブログも覗いていっていただけると、
うれしいかぎりです^^

35歳までに知っておきたいブログアフィリエイトの始め方
https://netbussiness.info/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/08/03 12:17
    クリックで拡大
    エージェント利用の転職活動。
    そして自分でも応募した二刀流転職。

    どちらも最終段階に差し掛かると
    転職エージェントの連絡が中々来ない、遅い。
    そんなことが起きることも。

    この裏事情ととるべき対策を解説します。
    納得いく転職にしましょう。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10417
  • 2022/08/03 14:06
    クリックで拡大
    ブログ記事更新!

    これを知ると現実を変えていけます

    願いがなかなか叶わない時はどんな波動を出しているか?【引き寄せ・波動の法則】
    https://yumejitugen.com/hikiyose/hadoutenkan-2/
  • 2022/08/04 12:10
    クリックで拡大
    週5日、年間230日程度。
    仕事をする日々。

    定年を迎えるまで仕事に縛られるのか。。。
    そう感じていませんか?

    あなたを縛っているのは仕事でも会社でもありません。

    まだまだ長い人生。
    どんな思考を持つべきか解説します。

    #人生 #転職
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=3968
  • 2022/08/04 14:24
    絶対読まなきゃいけないのに絶対読みたくない契約書の規約を簡単解説しています!
    知らなかったでは済まされません!自分のため、家族のため確りと理解しておきましょう!

    https://misojinomisogi.com/keiyakusyo-kaisetu-juutaku1/
    https://misojinomisogi.com/keiyakusyo-kaisetu-juutaku2/
  • 2022/08/05 12:14
    クリックで拡大
    転職をしたいけれど・・・
    ・忙しい
    ・時間がない
    そう言って後回しにしていませんか?

    根本原因は「できない」ことではありません。

    その理由が招く3つの大きなデメリット。
    きっと思い当たるはずです。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8095
  • 2022/08/06 14:22
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    【初心者ハイク・陣馬山】山頂の白馬像に会いに行く!
    車で行く関東の日帰りハイク
    https://shimon.top/jinba-mt/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #陣馬山 #初心者ハイク #シモテンのサンメカ日記 #関東の日帰りハイク #50代の楽しみ #登山
  • 2022/08/06 16:12
    クリックで拡大
    転職活動で内定を得た場合。

    「何を転職先決断の決め手にする場いいのか?」

    ここに悩む方は非常に多いです。

    給与などの待遇などに目が行きがちですが
    本当に大事な「5つのポイント」

    満足度と幸福度を上げるのに大事です。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7563
  • 2022/08/06 18:54
    ルーターを用意するまでの一時的な接続法やパソコン1台だけで利用する方に向けてWindows11パソコンとONUを直接つないでインターネットに接続する方法を小春六花さんが解説します
    https://youtu.be/PbEklyxEUko
    #NTT #フレッツ光 #インターネット #ドコモ光 #ソフトバンク光 #ソネット光 #小春六花
  • 2022/08/06 22:50
    クリックで拡大
    鏡を使った自己暗示法
    鏡で自分の目見て「私は素敵」「私は若い」など言う事で、暗示となり潜在意識に入り言葉通りになっていく

    より効果的な鏡を使った潜在意識活用法の記事更新✨
    老けたと思うとより老けたり、若いと思うとより若くなる秘密
    https://yumejitugen.com/senzaiishiki/mirror/
  • 2022/08/07 16:14
    クリックで拡大
    転職をして新しい会社に入ったけど
    「前の職場に戻りたい」

    転職直後によくあることです。
    この感情には理由があります。

    そして安易に行動に移すのは危険。
    その理由と確認するポイントを解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13402
  • 2022/08/08 12:13
    クリックで拡大
    20代はがむしゃらに頑張って。
    30代はライフイベントなどを経験。

    背負うものも多くなって
    働く意味も変わる40代。

    ふと振り返って目標を見失う。
    「心の定年」と言われるそう。

    そんな世代に希望の光を射しましょう!

    #人生
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=3727
  • 2022/08/09 12:10
    クリックで拡大
    週が始まる月曜日。
    ・日曜から心休まらない。
    ・月曜の朝がしんどい。

    多くの方が今も悩んでいると思います。

    その状態が悪い事でないこと。
    気持ちをフラットにする思考。

    データとともに解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=624
  • 2022/08/10 12:14
    クリックで拡大
    毎日頑張って仕事してるのに・・・・
    「何をしても上司に怒られる毎日」

    上司の目を気にして萎縮してませんか❓
    そうなっちゃうと生産性のある仕事ができません。

    すぐ怒る上司って精神学的に
    「脳が〇〇」なんですって🙄

    #転職 #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13854
  • 2022/08/10 15:31
    クリックで拡大
    ブログ更新
    0→10→100完全ロードマップオーダーメイドで無料アドバイスします
    https://wp.me/p9Pzt8-on
  • 2022/08/11 00:05
    クリックで拡大
    ブログ記事更新!
    自分で自分を「ダメな奴」と思う人もいれば、自分を「すごい」と思う人もいます。
    セルフイメージが、行動を作り、 自分の現実を創っていきます。

    【重要】セルフイメージより無意識にあるセルフイメージが現実化する
    https://yumejitugen.com/selfuimage/self-image/
  • 2022/08/11 12:13
    クリックで拡大
    ・仕事は毎日残業
    ・周りが残業して帰れない
    ・プライベートの時間が取れない

    ある調査で日本人の平均残業時間が浮き彫りに。

    これが意味すること。
    人生を見つめ直す方法について解説します。

    あなたは奴隷ではありません。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12153
  • 2022/08/12 12:11
    クリックで拡大
    苦労した転職活動。
    納得して入社したのに・・・

    いきなり異動?転勤?
    嘘みたいな話ですが実際に相談サイトに多く寄せられる悩みです。

    入社前に知って損のない、直面した時の対処法を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8978
  • 2022/08/13 15:20
    クリックで拡大
    掲示板で「潜在意識の本を100回読みます」と書き込みを読んだことがある
    それを見て違和感を感じた

    私も自己啓発CDを100回聞いても現実は変わらなかった
    本を読むだけ、教材を学ぶだけのノウハウコレクターでした

    本を100回読む音声教材を100回聞くより大事な事【潜在意識の活用方法】記事更新
    https://yumejitugen.com/senzaiishiki/mind/
  • 2022/08/13 16:16
    クリックで拡大
    転職で、面接で既往歴や病歴を隠すと詐称なのか❓

    メンタル系やぱっと見では分からない病歴を持つ方。

    とてもたくさんの悩みがあります。

    元エージェントとして採用市場の裏側を。

    そして専門機関を紹介します。

    ハンデは個性だ胸を張ろう👍

    #転職 #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13362
  • 2022/08/14 13:55
    クリックで拡大
    今回は2020年に日本進出を果たしたカーテン・ブラインドメーカーのTUISS DECOR(チューイッシュデコア)の商品レビューの記事になります。

    TUISS DECORはオーダーメイドのブラインドやカーテン、ロールスクリーンなどをお手頃価格で提供し、注文からお届けまで短い期間でお届けできるのを実現しているのが大きな特徴で、オーダーメイドなので賃貸などでも取り付けが簡単で、かつ壁の穴あけ不要で取り付けが可能の今人気のメーカーです。
    https://item.absolutezero121.com/2022/08/14/tuiss-decor-matome/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください