• 掲示板

ブログ更新したらここへ報告♪~手動貼り付け用~

2017/11/08 13:58
昔ながらの掲示板方式がなかったので、作成しました^^

ブログ更新したらここに貼り付けてアクセスUP♪


ついでに、
私のブログも覗いていっていただけると、
うれしいかぎりです^^

35歳までに知っておきたいブログアフィリエイトの始め方
https://netbussiness.info/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2023/02/17 12:13
    クリックで拡大
    苦労した転職活動。
    せっかく転職して入った会社。

    うまく噛み合わないまま頑張り鬱っぽく。
    転職に多くみられる状況です。

    転職に失敗してうつ病を発症。
    そんな状況を隠さず際転職を成功させる方法を贈ります。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=14028
  • 2023/02/17 20:21
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    リール巻き取り式イヤホンコードが短くて使いにくい!どうする!?
    分解して長くしてみた
    https://shimon.top/earphone/

    シモテンのおっさん日記:https://shimon.top/
    #イヤホンコード #リール巻取り式 #短い #シモテンのおっさん日記 #長くする #シモテン #しもてん
  • 2023/02/18 12:13
    クリックで拡大
    転職市場でよく聞くようになった
    『カジュアル面談』

    企業HPでも希望者を募るほど。
    でも担当者がその意味を知らずお見送りされるケースも。

    ✅ カジュアル面談の意味
    ✅ 面接との違いと目的
    ✅ 対策と注意点
    をお贈りします😉

    #転職活動 #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6799
  • 2023/02/19 12:15
    クリックで拡大
    言葉。
    時に励まされ、時に傷つきもします。

    今あなたの心は疲れていませんか❓
    今回は私自身が心疲れた時に癒された偉人たちの名言・格言。

    これを日々頑張るあなたに贈ります。
    明日への活力になりますように💖

    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=4265
  • 2023/02/20 12:20
    クリックで拡大
    ・初めての転職でも
    ・転職経験者でも
    今回の活動の方法には頭を悩ませています。

    もう1つの方法で行う時代えはありません。
    野球だけでなく【二刀流転職】の時代。

    その方法、利用先、メリデメを解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6311
  • 2023/02/21 12:13
    クリックで拡大
    転職活動でエージェントを利用。
    約束した時間に連絡がこない・・・。

    ネット上でも見かける状況です。
    だからと言って見放されたと思うのは早いです。

    私のエージェント経験から「主な5つの理由」
    そしてその「対策方法」を贈ります。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12027
  • 2023/02/22 12:18
    クリックで拡大
    大手エージェントに登録して転職活動。
    あれ?登録してないエージェントからもスカウトが。

    こんな経験ありませんか?

    これにはエージェント企業間の
    「ある仕組み」が関係しています。

    あなたにもメリットが大きい内容を詳しく解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10256
  • 2023/02/23 12:19
    クリックで拡大
    お給料には「月給制」と「年俸制」が。
    これはご存知ですよね。

    転職する時どっちを選びますか?
    私は圧倒的に「年俸制」のメリットを感じていました。

    月給制・年俸制それぞれのメリデメを解説します。
    あなたの性格が大きく影響します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11666
  • 2023/02/24 12:12
    クリックで拡大
    ・頼まれると断れない
    ・恩を仇で返されることが多い

    人生損してると思ったことありませんか?

    あなたが良かれと思ってしていること。
    実は「搾取」されているかも。

    世の人間の3つのタイプ。
    その特性と離れるべきタイプを徹底解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7581
  • 2023/02/24 12:32
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    テレビのリモコンが壊れた!純正品は高そうだし、どうする!?
    ELPAの汎用テレビリモコンは使えるのか
    https://shimon.top/remote-control/

    シモテンのおっさん日記:https://shimon.top/
    #テレビリモコン #電源ボタン #反応しない #シモテンのおっさん日記 #汎用テレビリモコン #シモテン #しもてん #ELPA
  • 2023/02/25 12:15
    クリックで拡大
    仕事に不満はないけど・・・
    「なんとなく転職したいなぁ」

    日本の転職は「不満」が原動力になることが多いです。
    なので不満がないのはいいこと。

    でもなんとなくで転職をするとループにハマりがち。
    知っておくべき3原則を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6030
  • 2023/02/26 12:16
    クリックで拡大
    せっかくの休日なのに・・・
    『仕事のことが頭から離れない』

    多くのサイトはストレス解消法などを紹介しています。

    当サイトでは持っておくべき「3つの考え+α」
    ここを解説します。

    ガチでだいぶ気が楽になり束縛から解放されます。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13908
  • 2023/02/27 12:16
    クリックで拡大
    頑張って転職した会社。

    でも働き始めたら何か違う。
    「あれ、転職失敗したかも・・・」

    中には「人生終わった」と感じてしまうことも。
    そう過去の私です。

    ・理由となったことの改善
    ・常識の檻からの脱出

    その方法を解説します。

    #転職 #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11611
  • 2023/02/28 12:15
    クリックで拡大
    以前フォロワーさん方頂いた相談。

    「面接1回、その場で内定」
    これはいいのか?
    結論怪しいです。

    今回はその背景と裏事情、職種別の面接回数のグラフなどで説明します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8927
  • 2023/02/28 16:35
    クリックで拡大
    ブログ記事更新しました!

    予言の自己成就と引き寄せの法則や占いとの関係
    https://yumejitugen.com/hikiyose/yogen/
  • 2023/03/01 12:18
    クリックで拡大
    常に人手が足りず
    ・仕事量が増え続ける
    ・休みたくても休めない

    実際にネット相談に寄せられる悩み。
    これは一時的なものではなく
    「常態化」している危険性。

    責任感で続けると大変な事になるかも。
    その前に状況を客観視してみてください。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13831
  • 2023/03/01 23:15
    物価高に負けない『Amazon新生活セール』
    https://horse-owner.hateblo.jp/entry/amazon-new-style-sale2023.march
  • 2023/03/02 12:18
    クリックで拡大
    いざ面接で
    ・リクルートスーツしかない
    ・安いスーツしかない
    そんな声が聞かれます。

    私は新卒時にスーツ販売をしてましたが、
    素人が見て良し悪しなんて分かりません。

    価格よりも大切なことがあります。
    そこをしっかり押さえて好印象をゲット!

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9808
  • 2023/03/03 12:18
    クリックで拡大
    最近テレビ見てても
    「転職のCM」すごく目にしませんか?

    いち早く取り組んだのは
    最大手のあの企業でした。

    転職CMが多くなった背景、
    各企業の本気度を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=14834
  • 2023/03/04 12:14
    クリックで拡大
    エージェントに登録後
    初回面談をうっかり忘れて、すっぽかしの形に。

    これ、エージェントは慣れっこです。
    簡単リカバリーと逆にエージェントがすっぽかした際の対応。

    ここをがっつり解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11405

掲示板へ投稿する場合はログインしてください