• ブロトピ

作品

2016/04/27 11:52
マシュ
ブログに作品(ジャンル不問)を載せて、見てもらいたい時などに活用して下さい!
モチベーションアップし合おう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 数日前、「 完全解剖ティラノサウルス~最強恐竜 進化の謎~ 」を みんなで観ました 。 最新の研究を踏まえたティラノサウルスの物語はとても 面白く 興味深いものでした。 そして、この番組を観た後、 いさどん は以下のように語っています。 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ティラノのことを考える。恐竜が絶滅した後も… 木の花ファミリーの経済か… 2016/10/08 00:24
  • 憐れな教育の末路 自分が大人になって理解出来た物を 子供に理解させようとする人々の中 自分達が学校で競い合って居たのに 子供には競い合いを無くそうなんて 成り立つはずもない無謀な夢物語で ずっと個性の尊重を訴え続けながら 次々と競える物を減らし続けるから 次々と競う闇を創り出させて行く中 世界に次… ~闇と真実の扉~ 2016/10/07 00:00
  • 「 あなたの未熟もみんなに役立つ 」を大人ミーティングでシェアした時、 場はシーンとしてしまい、「共感できない」というコメントや 「文章に僕が多い(自分が強いという趣旨)」というコメントを貰いました。 もちろん好意的なコメントもあったのですが、 場の雰囲気と先のコメントにより僕は固まってしまいました… 木の花ファミリーの経済か… 2016/10/02 07:42
  • 10日ほど前、僕はいさどんと以下のような会話をしました。 ☆彡 ☆彡 ☆彡 いさどん: 最近つくづく思うことだけれども、今年ももう9月、確実に着々と毎日が来ている。 これは実は凄いことで新鮮なことの繰り返しなんだよ。 宇宙的には瞬間瞬間全く未知なところに行っている。 この前お正月だったかと思ったらも… 木の花ファミリーの経済か… 2016/09/20 02:39
  • 木の花ファミリーでは9月10日に稲刈り神事が行われ、13日に新米をみんなで食しました。 人は自然の恵み、お米という命をいただき自分の命を次へと繋げていきます。 それは自然の大いなるサイクルの一部となることであり、 そこに意識を向けることで自分の心は大いなる循環へと開かれ自然と一つになっていくのです。… 木の花ファミリーの経済か… 2016/09/13 18:18
  • ふっと気を抜いた瞬間に今までの疲れがどっと出て、身体が重くなる。 僕は時々にこういう経験をして来ましたが、昨日からもそんな感じになっていました。 そして今朝、 ともちゃん と会話をしている時、身体が重くなることで、 思考が弱気になっていることに気づきました。 そして いさどん の言葉を思い出しました… 木の花ファミリーの経済か… 2016/09/10 02:48
  • 偽りの孤独 空虚な幸福なんて価値もなく あの刻の代償は計り知れない 想い通りに行かない運命の中 信じていた未来が欠けて行く 心は離れたのか放したのか? もう一度だけと願った想いで 迷いの先に甦る光が舞い踊り 天に届いて動き出した日々に 追い掛けていた光は幻だった だからまた繰り返す螺旋の闇 孤独に… ~闇と真実の扉~ 2016/09/10 00:07
  • 漆黒のKEY 世界の原理を理解出来るか? 次々と操り人形にされながら 何すら感じない数多くの人々 分解された世界に潜む真実は 互いに必要とする善と悪の中 メビウスの輪のように巡って 保つべき矛盾と螺旋の現象に 一定の期間を過ぎ古くなれば 揉み消しや確認をしない事が 避け切れない必要な力と化し 世界… ~闇と真実の扉~ 2016/09/04 00:00
  • 悪意の真実 淋しい風が舞う都会の中で 凍り付いた夜空を見上げて 震えが止まらないから逃げ 選んだ道の先で紅に堕ちる 空虚な称賛が撒き散らされて 輝く姿は翳りを帯びさせられ 鳥は悲しく飛び立ち天使が逃げて行く 魔に堕ちた先の人間達は 自分を犠牲にし過ぎては 自分が可愛くなって行き 埋まらない空白を宿… ~闇と真実の扉~ 2016/08/27 07:28
  • 緋い人形劇 瞬息で移り変わり続ける中 儚過ぎる希望が砕け散って 哀しく鮮やかに散り行く夢 何もかも失くなる世界の中 狂い合った愛は道を彷徨い 崩れ切った想いが散乱して 光も失う虚像の蔓延る闇黒 愚かも賢いも裏返るように 森羅万象の中で暴れ続けて 動物も植物も命で毟り取り 全ての害悪の根源は人類だ … ~闇と真実の扉~ 2016/08/26 02:27
  • 永遠の悼み 始まってしまった戦争は 終わらせなければならない 天空に閃いた光は終焉の為の二つの焔 その犠牲だけは一線を画し意味を持つ もし犠牲がなければ歴史は変わり 今見ている現在はないのが真実だ 因果が異なってしまう先には 自分の存在さえ保証されない 真実を認めた上での誠意に欠け 綺麗事に塗り固… ~闇と真実の扉~ 2016/08/15 01:33
  • 蒼い天使 蒼い天使が青ざめさせる街で 紅い刃を交わし闇だけ滅して 憎悪が描いた蜃気楼に輝きも失せる 闇に埋め尽くされる日々の中 壊れたDIAMONDを胸に抱いて 襲い来る闇の連弾を躱したら 頭上には緋い星が見下ろして 握り締めた価値も歪む時代に 刹那に煌めく未来を逃さずに いつも儚さは踊り続けるけ… ~闇と真実の扉~ 2016/08/12 00:00
  • Diary of Jap… 2016/08/01 09:09
  • 新作アニメーションのお知らせです!「もりのなかで」第3話公開しました。ぜひご覧ください! 刻告亭 2016/06/24 18:00
  • ある日、一匹のイモムシが恋をしました。 その相手は一人の人間。 イモムシは、何度も何度もアタックしようと、女の子の前に姿を表しましたが… 女の子は、イモムシの姿を見る度に、悲鳴をあげて逃げて行きました。 イモムシは、思いました。 「どうして逃げるの?? 僕、君には何もしていないよ?」 だけど、その… ぐったりにゃんこが空を飛… 2016/06/21 17:04
  • VOCALOIDのIAさんに歌ってもらいました。 「ああ、エキセントリック少年ボウイ」の替え歌です。 原作崩壊ごめんなさい。 途中に空白あるけど、実は続きがあります。 色んな人に聞いてもらえばいいなぁー えがおをわすれたてんし byおねこまる。 ブロトピ:作品 ぐったりにゃんこが空を飛… 2016/06/09 14:42
  • JUGEMテーマ:詩とイメージ写真 金色の月には 銀色の海がある そこには 銀の砂が満ちていて 所々に、星の欠片が 混じっている もちろんその色は 赤、青、緑と様々で 岩石の岸辺へと 穏やかに打ち寄せる 昔の人は、その砂が とても欲しくて ... 夜の風に物思い 2016/05/02 13:02
  • 今飼ってるハムちゃんは可愛い系だけど、ペロちゃんは美人系(笑)ペロちゃんの手を見てからハムスターのおててファンです。うーん、手のふわふわ加減が足りないっ!でも自分の中では上手くいった絵です。ペットショップで一匹売れ残り、ケースを何分間もペロペロしてたから、ペロちゃんです。ペロちゃんは回し車大好きで、… ポメラニア文明 2016/04/27 00:58

投稿する場合はログインしてください