• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

2017/01/20 12:42
Erina
猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ブロトピ:ブログ見てねブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡ブロトピ:ブログ更新しました♪ブロトピ:今日のペット日記ブロトピ:ブログ更新通知ブロトピ:ブログ更新デースブロトピ:今日のブログ更新ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッブロトピ:ブログ更新しました!最近涼しく… ココちゃんの日記 2017/08/19 10:50
  • 保護猫ソラ君の空色通信です。(o^^o) 昨日は動物病院へ行ってきました。 診察&血液検査&ウイルスチェック&大便検査&予防接種(3種混合)を受けました。 病院に行くにあたり、 流石におとなしいソラ君ですが、去勢手術等で捕獲された記憶や、嫌な記憶があるだろうし、大暴れされる事を予想して、念入りに爪… ラムネときなこのキャッツ… 2017/08/19 05:30
  • 前回のブログ“ヒカレナ!!”に引き続き、レナが家族になっての近況をお伝えしたいと思います。 17年8月7日。 3日目 早朝。 ヒカちゃはレナが寝ているところをなにやらちょっかいを出そうとしてます。   レナが家 […] ヒカちゃの日記~ I w… 2017/08/19 04:37
  • evaはリビングにはあまり寄りつかず、来てもすぐに出ていってしまいます。食事の邪魔をしたりしない、いい子でした。そういえばファーストハウスでも、主の食事の邪魔をすることはなくなりました。リビングではみんながしゃべっているから、リラックスできないんでしょうね。... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/08/18 21:00
  • 今日はのあさんも ぼんちゃんも まったりさん 昼間暑かったからかな? あっ!気付かれた(;・∀・)(ぼんちゃん生首みたいになってますよ)2にゃんはキャットタワーの上のほうで だらりんちょ ~〓チミタチィ~ 〓おねぃちゃんは 洗濯が終わったから取り込みたいのだよ 〓そこにいてると ベランダが開けれない… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/08/18 19:32
  • 久々に今日の空午前中は雲が多かったけど、午後からは青空も見えたよ♪我が家の めんこちゃん チャコと小桃も、元気ですよ~(=^・^=)(=^・^=)💕そして、花写真は。。。今年も レンゲショウマ(蓮華升麻) 撮ってきたよ~(^▽^)/今回は、papaがCanonの一眼レフで撮った写真ね♪花言葉は 『伝… ニャンと一緒に♪ 2017/08/18 16:54
  • お散歩の続きです(o^^o) 姉妹のように寄り添って咲いている百合を見つけました♡ ランタナが咲いていました❁︎ ランタナは、クマツヅラ科で紫陽花のように色が次々変わることから、シチヘンゲとも呼ばれます。 可愛い黒い実が沢山なります。 このランタナ、花や実が可愛いので、昔、住んでいた家に植えてまし… ラムネときなこのキャッツ… 2017/08/18 16:00
  • 自宅警備員表る!Σ( ̄□ ̄;) ~~~~~ ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ~~~~~ **お知らせ** ↑のランキングバナー治りました(^_^;) 教えて頂いたこと色々試してみたものの治らなかっ... 野生児ばんざい! 2017/08/18 12:01
  • 息子くんが旅行で飛行機に乗った際に貰った組み立て飛行機を飛ばしてみました~♪作成状況はこちら☟『飛ばせる組み立て飛行機を作ってみた♪』作業時間は5分ほどで超簡単でした~では、いよいよ飛行テストです。。なぜこっちの猫ブログに載せるかと言うと・・・そう、今回もココちゃんが追いかけてくるからですwww既に… ココちゃんの日記 2017/08/18 09:20
  • 昨日のお散歩です。 暇すぎて…… キーちゃんがこんなんになっていたので…… お散歩に行きます。(^_^;) 今日は作り立てのおニューの首輪デビューです。 (*•̀ᴗ•́*)👍 お天気は相変わらずぐずぐず……姉妹も家でダラダラ……を吹っ飛ばして元気に行きましょ~! (*´罒`*)♡ 相変わらず日照時… ラムネときなこのキャッツ… 2017/08/18 05:30
  • 夏休みの帰省、無事に終了いたしまして、本日より通常運行でございました。evaも元気にしております♪夏休み中はやっぱりだらだらだらだら慌ただしくしておりまして、リアルタイム更新はできませんでした。リアルタイムでお届けしたいほどのネタもなかったので、まあちょうど... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/08/17 21:00
  • ぼんちゃんとのあさんが てっぺんで遊んでる様なので こっそり〓〓〓ゲキシャです何っ!?!Σ( ̄□ ̄;)そのフライデーされたみたいな顔は (笑)密会現場なん?(笑) ヾ(●^▽^●)ノ ワハハハハ♪私は〓始めてみましたが 〓最近は ぼんちゃんが のあさんを毛繕いすることもある様です (*´∀`)そうか… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/08/17 19:44
  • また今日も、帰省中の写真です(^-^;昼から向かった メロン農家さんで出会ったワンちゃん大きなワンちゃん、笑ってるような可愛いお顔だね(*´▽`*)💕皆に送るメロン なんとか今年も手に入れることができました!去年は、手に入れるのも一苦労だったから~これで一安心(´▽`) ホッワンちゃんもニャンコも大… ニャンと一緒に♪ 2017/08/17 14:31
  • 関東は今日もどんより。本日は朝からベランダ遊びの姉妹。 ベランダへ出るのは3日ぶりくらい?? 今日はのんびりな姉妹です。 昼間、黒目が細くなった状態で見ると、左右の黒目の大きさが違う姉妹。ブルーアイの方の黒目は大きく、イエローの黒目は細い。 これはオッドアイの特徴でもありますが…… 多分ですが、ブ… ラムネときなこのキャッツ… 2017/08/17 11:35
  • 本日でココちゃんがうちに来て200日目です~(^^♪そんな記念すべき日ですが、嫁と息子くんが実家に泊まりに行っているので、私とお留守番のココちゃん。。朝一番のご飯を食べた後、暇そうに佇むココちゃんです~最初はにゃあにゃあ言っていましたが、床に伏せるココちゃん。。動画では聞こえにくいですが、ゴロゴロ言… ココちゃんの日記 2017/08/17 09:30
  • おはようございます。いつもブログにお越し頂きありがとうございます〓ブロサの皆様 毎日お世話になっております〓〓〓〓たくさんの 応援ありがとうございます〓あまりにもご飯が交換になってしまうので〓同じシリーズで成猫とキトン用を用意しました〓これなら 大丈夫かな?〓それぞれに 与えてみます〓!Σ( ̄□ ̄;… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/08/17 07:03
  • 空色の首輪を作りました♡ 飼い猫として見事デビューしたソラ君へのプレゼントです(o^^o) どうですか?なかなか賢そうなおぼっちゃまくんです。(*•̀ᴗ•́*)👍 とにかく甘えん坊。独りでお部屋にいられないソラ君は、兄たんの部屋に誰も居なくなると途端に鳴き始めるのがちょっと困ったちゃんですが…… … ラムネときなこのキャッツ… 2017/08/17 05:30
  • 今ふたりの間でちょっとしたブームなのが『濡れタオルずきん』です。熱中症対策かな?って思いますよね。違います。evaのために濡れタオルを用意するわけではなく、主の使ったバスタオルをevaのあたまに掛けるだけです。ぴろん♪こんなふうにして、下から主が覗いて、中でご... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/08/16 21:00
  • お散歩続きです(o^^o) これはムラサキナツフジというマメ科の植物で、濃い紫がとっても綺麗で目を引きました( ꇐ₃ꇐ ) 蕾が全部咲いたら……綺麗でしょうね~♡ .゚+.(´∀`*).+゚. マメ科なので…… マメが実っておりました。(o^^o) ちっちゃな百合も見つけました。 公園の花壇は夏真… ラムネときなこのキャッツ… 2017/08/16 12:20
  • 函館の歴史ある建物も好きだけど、花写真も撮りたくて『元町公園』にも、行って見たよ(*^-^*)ここで、一番撮りたかった花が・・・八重のムクゲ🌺 雨に濡れて尚更クシャっとしてるけど珍しいし可愛い花だよね♡普通のムクゲ🌺 も、とっても可愛い(*´▽`*)♡花壇のマリーゴールドも元気に咲いてたよ(*^-^… ニャンと一緒に♪ 2017/08/16 12:00

投稿する場合はログインしてください