• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

2017/01/20 12:42
Erina
猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 先日のお天気がよかった時の事です。 あっ!!……Σ(´□`;) 最初から出ます!!! 今日はカマキリです!!! めちゃめちゃ活きのいいやつ、出ます!!! ⚠️虫嫌いの方は気をつけてくださいね~~~ ( ̄▽ ̄;) マンションの廊下で、カマキリと出会ったラムネちゃん! カマキリなんて、滅多に出会えない… ラムネときなこのキャッツ… 2017/10/20 15:10
  • またしても台風ですね……。(´口`)↓︎↓︎ 今秋は本当に雨が多いです。 せっかくの行楽シーズンも、なかなか楽しめませんね。(^_^;) またまた家にカンヅメな姉妹……。 寒いのでベランダにも出ず、お部屋でまったりしています。 流石に寒くてエアコンONしました(^_^;) そしたらキーちゃんにもス… ラムネときなこのキャッツ… 2017/10/20 05:30
  • evaの好きなところを挙げたらキリがないけれど、ちょっとだけご紹介します。最近のお気に入りはここ♡足の先。アザラシの尾ひれに見える部分。正式名称がわからないのだけど、下腿部とでもいうのかな。人間でいうとひざから下の部分に相当しそうな、ももより下の部分。ここは... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/10/19 21:00
  • 雨~ダル~い ダルーイの酒場 洗濯物 乾かな~い ジメジメ カビはえそう《しとしとぴっちゃん》な 雨模様こんばんは~〓いつもブログにお越し頂きありがとうございます〓ブロサの皆様いつも 暖かいコメントそして 色々教えて頂きありがとうございます〓色々参考になり ほんまに助かります〓️今後とも 未熟なワタ… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/10/19 19:07
  • 昨日のお散歩の続きです( *˙ω˙*)و グッ! 今年は雨ばかりだけど…… 季節は進んで……秋も中盤…… ススキが秋を演出していたりします イヌタデが可愛く満開♡ 雑草だけど、可愛い花です(^ー^* )フフ♪ おままごとなんかで『赤まんま』とか言って遊びましたね(^ー^* )フフ♪ 秋はママんに… ラムネときなこのキャッツ… 2017/10/19 14:30
  • 今日はちーからお知らせがある様子…~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~さぁ、ちび姫さんどうぞ!いや、サナダ虫がちーのお腹にいたんですが、病院でもらった薬飲ませたはずなのに、いつまでたっても死なないねぇって話してたらこのオチだ... 野生児ばんざい! 2017/10/19 09:18
  • 関東はまたしても昨夜遅くから雨です…… 雨になるのが分かっていたので、昨日は貴重な晴れ間……。 もちろん、お散歩行きました(o^^o)♪ 秋も深まって来ましたね~(^ー^* )フフ♪ ふと見ると……スタンドマイクが……🎤 ウバユリの実です(*´艸`)ププ 1本だけ立ってるから、マイクに見えちゃ… ラムネときなこのキャッツ… 2017/10/19 05:30
  • こんにちはtoragaruです!     本当に寒くなってきましたね~   &n … TORAGARUの猫生活 2017/10/18 23:16
  • また 雨が降ってきましたね~〓こんばんは~ いつも ブログにお越し頂き ありがとうございます〓また ぼんちゃんの 《去勢手術》にたくさんの励ましや応援コメント頂きありがとうございます〓昨日のブログにもあげましたがぼんちゃん 無事手術も終わり帰ってからも 元気に遊んでました 昨日は手術当日だったので … 気ままな猫とお洒落魔女 2017/10/18 21:34
  • 【おもちゃで遊ぼ♪】シリーズ第一章『じゃれ猫びょ~ん』で遊ぼ♪<前編・後編・番外編>第二章『ぷろぺらじゃらし』で遊ぼ♪<前編・後編・番外編・2017年秋の特別編>第三章『ひっかけてカシャビョ~ン玉』で遊ぼ♪ 猫とふたり暮らし~eva… 2017/10/18 21:00
  • ちょっと楽しくなってきた( *´艸`)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ある日のお休み、旦那と二人でまた性懲りもなく歩いてきました( *´艸`)家を朝の9時半に出てバスと電車を乗り継ぎ、スタート地点の『焼津駅』へ♪カツオ節で有... 野生児ばんざい! 2017/10/18 15:09
  • 久しぶりのお散歩が嬉しくて、お散歩続行の姉妹 ホトトギスははシーズンで、いろんな所で見られます(o^^o)♪ 名前がわからないけど、いろんな所にいろんな実がなったりしているのも、秋ならではですね。 (o^^o)♪ ↑これはみんな知ってる、柿(^^) 寒くなったけど、まだまだ咲いてる琉球朝顔。 なん… ラムネときなこのキャッツ… 2017/10/18 14:30
  • ようやく雨が上がった昼下がり…… 早速散歩に出た姉妹♪ 長雨で川も増水しています。 だけど鷺は元気に漁をしておりました。(^^) 天気悪くてもお腹は減るから、激流にも負けてらんないよね(^_^;) お腹が減る……と言えば。プチショックな事も。 以前、せせらぎ公園に金魚が沢山、増えてた! (o^^o… ラムネときなこのキャッツ… 2017/10/18 05:30
  • かっこよさめのタイトルをつけましたが、実は・・・evaの『うんちんぐスタイル』の話ですwevaのうんちんぐタイムをじっくり眺めることはめったにないのですが(邪魔しちゃ悪いと思って)たまたま主の目の前でうんちんぐを始めたので、せっかくだから見ていました。なにがせ... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/10/17 21:00
  • ちょっと長期出張に出て 更新が遅れてましたtoragaru  です。   かなり時間が空いてしまい  … TORAGARUの猫生活 2017/10/17 19:42
  • ぼんちゃん 本日 去勢手術でした (*・∀・*)ノのあさんは 雨降る窓辺でぼんちゃんの帰りをまってました朝9時〓から 〓病院入りして 夕方5時〓にお迎え〓先生曰く 「もう全く普通 ごはんも食べさせて大丈夫だし 普通にしてもう平気」その 言葉どおり ぼんちゃん ご飯もぺろっと 食べましたすごい 食欲で… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/10/17 18:52
  • 窓からキーちゃんが外を眺めております キーちゃんが…… …………ん? キーちゃんが…… ……じゃなくて姉妹が、だった! ( ̄▽ ̄;)ヤダモー、キーチャンタラ カラスが遊びにきたようですね(^_^;) 雨が上がったようですね。(^_-)-☆ 『おーい、白猫!出てこないのカァ?!?』 とか言ってるの… ラムネときなこのキャッツ… 2017/10/17 14:55
  • 我が生涯に 一片の悔いなし!~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~お久しぶりです皆さん☆やっとこしょ会社の前半のイベントが終わって、一息つけた曾龍です(*´□`)ノその時の1枚をチラ見せ|д゚)チラッ当日もパタパタとくの一をしてまして、... 野生児ばんざい! 2017/10/17 08:55
  • 自由奔放とかゆとり世代とかいう言葉を形にしたようなキーちゃんですが…… キーちゃんにも生きていく上での苦労って、あるんですよ(^_^;) キーちゃん、けっこう綺麗好き……?イヤ……普通に綺麗好き(笑) 猫族だからちゃんと毛繕いもしたいのですが…… 自分の首の長さよりも、襟巻き毛が長いため、毛繕いも… ラムネときなこのキャッツ… 2017/10/17 05:30
  • evaちゃんの半目シーン地味に多いよね?←と指摘されたのですが、たしかにそうかもしれません。完全に狙ってるよね?←と言われたのですが、evaの半目が多すぎるんですよwもちろん、「ああ、これこのまま半目寝になるな」というのはわかったりするので、そこからカメラを用... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/10/16 21:00

投稿する場合はログインしてください