• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 日が沈み夜の景色に変わる頃マリンちゃんはっぴぃくんマリンちゃん今日は何の日だっけ〓(´∀`*)ウフフもう解りましたね〓そう今日は〜〓ニャンともワンだふるな夜桜会〓〜会場は〓大阪〓です〓〓桜ちゃん:お城よ〜!お城が見えるわ〜 広大くん:ホントだ!お城だ〜道中の桜と景色も合わせてお愉しみ下さい〓〓ヒメチ… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/04/14 17:11
  • 載せるなーと言われたんだけど、こっそりアップままちゃんの誕生日ー!いくつになったかは秘密ですがめでたいことには変わりない手羽元をね、ひっくり返したチューリップという状態の唐揚げがままちゃんの大好物子供の頃、おばあちゃんにお願いしても作ってもらえなかったん... ヒメとまいにち 2019/04/14 12:00
  • わが家は西向き窓なので、朝日が直接入ってくることはありません。数日前、ブログサークルのおともだちぷしゅ猫さんの記事:朝の撮影は東向きの窓で♪ その1を読んで、あらためてわが家の残念さを実感しました。しかし、タイミングによって、目の前のマンションに反射する... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/04/13 21:00
  • ぱぱちゃんに届いた荷物の箱がすっごく気になるぱぱちゃんは空気読めないから開封前の検品、させてあげなかったのいきなり、inなかなかのフィット感。まだ荷物ちょっと入ったままだけどなどや顔と呼んで差し支えないこの達成感溢れる顏やっぱり欲求には素直にならなきゃね... ヒメとまいにち 2019/04/13 12:00
  • 主、きのうおもしろいものを見たのですが、文字だけでおもしろさを伝えられる自信がありません。こんなとき、スラスラとマンガが描けたなら・・・それでもおもしろさを伝えるのは、きっと簡単なことではありませんね。ということで、写真はすべてイメージです。ご注意くださ... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/04/12 21:00
  • 先日イオンペットでの問題を記事にしましたがイオンペットから正式に謝罪が出ましたね。どうなんだろう…トリミングに出したことはないからよくわからないのだけど住所とか電話番号とか登録するものじゃないのかしら。なんで消費者の側が手続きをしなきゃならないのかしら。... ヒメとまいにち 2019/04/12 12:00
  • のあさんはおにぃちゃんがお仕事に行く前の10分間おにぃちゃんのお膝に〓撫でこ〜〓してもらって幸せそうです〓〓四階のベランダにいてる時は走って降りてきます↓↓↓ベランダでごろんちょしててたまに間に合わない時がありますが(笑)のあさんの幸せな時間です〓〓〓本日のお揃いポイント〓〓のあさんぼんちゃんは白ベ… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/04/12 08:06
  • きのうのつづきです。しだれ桜の広場のまわりには、集合住宅がたくさんあるので、いい時間になると人が集まってきます。いわゆる公園ではないので、ボールあそび等にも制限などはありません。子供たちが集まり出したら、主たちは退散です。この木はなんだったかなぁ・・・。... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/04/11 21:00
  • まとめサイトを見ていたらこんなタイトルがあった大きい三毛猫…いくらなんでもそれはないよねせめてこのくらい?と思ったら…確かに三毛猫、そして大きいトラって仕草も猫っぽいよねでっかい…そしてこんな事してみたいうんと前にテレビCMで大きな猫が道端に寝っ転がってい... ヒメとまいにち 2019/04/11 12:00
  • 今日はおねぃちゃんが朝の5時55分といろんな意味で凄い時間に目が覚めたので(・ω・)パチッのあさんとぼんちゃん朝早くからベランダ〜〓いつもは見ない早朝散歩のワンちゃん🐕に釘付けの様です〓ワンちゃん🐕が見えなくなったら〓朝日を浴びてのびのびしてます〓のあさんもぼんちゃんもいい顔してるね〜〓〓本日はカ… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/04/11 06:43
  • おさんぱー記事が続いております。まずは言い訳と愚痴から。おさんぽに出ると、とても撮影枚数が増えます。厳選して記事に載せているのですが、それでも多くなりがち。1回のおさんぽは1記事で書きたいのですが、ライブドアブログの仕様で画像が20枚を超える場合、スマホサ... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/04/10 21:00
  • ままちゃんがお掃除をしている間窓を開けて網戸にしておいたら…何やら怪しんでいる様子何かベランダに来てるのかな?音も聞こえないし部屋の中からじゃ何も見えないエアコンの室外機の上に、いた!なんだろう、バッタ?じゃないよね色茶色いしよくわからないけど、ヒメちー... ヒメとまいにち 2019/04/10 12:00
  • 2ニャンで日向ぼっこしてました〓ぼんちゃんが〓のあさんをグルーミングのあさんが〓ぼんちゃんをグルーミングまた交代して〓それぞれが嬉しそう〓〓おねぃちゃん後ろでパシャパシャ〓していたら〓邪魔しないで〜といいたそうな顔ですね〓お邪魔しました〜〓〓〓〓昨日のお揃いポイント〓〓ぼんちゃんのあさんはハートギア… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/04/10 06:48
  • きのうのつづきです。2週間前にきたときと、公園のカラフルバランスが少し違っています。過去記事:【おさんぱーeva】@カラフル公園<前編>・<後編>今は紫がかなり優勢です◎えっほえっほ歩くevaを動画で撮影しました。 カメラレンズに光が反射して、evaからオーラが出... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/04/09 21:00
  • 日曜日の話劇団四季の「パリのアメリカ人」を見に行ったストーリーは公式から第二次世界大戦直後のパリ。アメリカの退役軍人ジェリーは、暗い戦争の時代に別れを告げ、画家としての新たな人生を夢見ていた。ある日、戦後の混乱が収まりきらない街中で、ジェリーは一人の女性... ヒメとまいにち 2019/04/09 12:00
  • 先週、夜桜を見に行ったときに木登り公園の桃をのぞいたら、かなり開花が進んでいたので焦って桃のお花見に行ってきました。ん~♡やっぱりここの桃はいい◎先週一週間、寒い日が続いたおかげで桜も1週間以上もったし、桃の開花も予想したほど進んではいませんでした。1本... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/04/08 21:00
  • 普段から積極的には片づけをしないわたしまたすぐ使うし、いっかなーってままちゃんを除く家族プラスヒメちー、みんながそうだからいつも家の中汚いのよねあ、痛い…でもま、いーかっていうくらいなにもしたくない時ってあるのよねやだーヒメちー、ねぇやんとおソロまねする... ヒメとまいにち 2019/04/08 12:00
  • きのうほのめかした、evaの新しい遊びとは。玄関の例のつっぱり棚の上なんですけど。新しくもなんでもないし、もう帽子じゃなくてフリース敷いちゃって「どうぞどうぞ」ムード全開ですが、なにか。この下で、上を見上げてなーなー鳴いていたら、手動で上げるわけなのですが、... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/04/07 21:00
  • 今日のヒメちーはゴロンゴロンゴロンお天気もいいし、あったかいしねヒメちーに合わせてわたしも今日はゴロンゴロン何が変わったのかは実感できないけど新年度ってなんか疲れる…あーなにもしたくない…ママクックさんから試供品の詰め合わせが届いた会員登録すると試供品を... ヒメとまいにち 2019/04/07 12:00

投稿する場合はログインしてください