• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日はあ~ちゃんのアシスタントで パリスと一緒に桜🌸の撮影を してきました🎶 ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ... lunar family 2019/04/06 22:05
  • 『もふリッチ』を手に入れました。なんだ、芝生じゃねぇか。見た目はほぼ芝生ですが、なでしこの仲間です。『もふリッチ』の本名は『サギナ・スプラータ』または『アイリッシュモス』といいます。【モス(moss)】と付きますが、苔ではないそうです。数年前にこの子を見かけて... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/04/06 21:00
  • ヨハンのチーズケーキ定番の固めのベイクドでとっても美味しいあ、匂いますか?お勤め、ご苦労様ですヒメちーの許可が出たので、いただきまーす相変わらずずっしりしてて美味しーい包装のリボンがケーニヒスクローネやねんりんやのと違って成型リボンじゃないそういうわけで... ヒメとまいにち 2019/04/06 13:38
  • 昨日の朝一のあさんは箱入り娘さん〓〓ご飯〓してブラシしてお着替えしたら4階ベランダへGO!!ε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノのあさんは一点集中型ぼんちゃんはキョロキョロキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロぴょんぴょん動くじっとしてないタイプ15分後に戻ったらこうなってました〓のあさん www〓〜業務連… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/04/06 07:08
  • 『うまんまBOX』こと【春のはらぺこ解消セット】の中から、過去記事:うまうま☆うまんまBOXこちらの『焼かつおクランキー・かつお節味』をひとつあげてみます!はらぺこなのは、主もevaも同じだもんね~♪いつも主さんばっかり食べてるけど。eva、食い込んでるよwこの手の... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/04/05 21:00
  • 普段の平日はわたしの方がぱぱちゃんより帰りが遅いぱぱちゃんはご飯を待つのがいやだから先に食べちゃうままちゃんとぱぱちゃんが夕飯を食べている時はヒメちーは大体寝てる事が多いらしいままちゃんのご飯は美味しいけど一人でご飯ってちょっと寂しいグッスリ寝てたヒメち... ヒメとまいにち 2019/04/05 12:00
  • りんちゃんママのうまんまさんから、お荷物届きましたけど~♪うまんまさんのブログ:りんちゃん至上主義!いつぞやに送った『花ぱん』のお礼・・・のようなのですが、あんなしょぼくれたお土産にお礼なんてされると思ってないから、「お返ししたら絶交」とか言うの忘れてま... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/04/04 21:00
  • 来たる!!4月XX日ニャンこ劇場スペシャルコラボ企画〜〓ニャンともワンだふるな夜桜会〓〜を開催致します〓〓『待ってましたっ!!』な方も『もう忘れてたわ〜』な方も『ジュンさんと言えばコレよね!』な方も楽しみにお待ち下さいませ〓『ニャンこ劇場』って何ぞや〓な方は当ブログカテゴリ:ニャンこ劇場にて過去作品… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/04/04 18:06
  • イオンペットで実際は使用していない炭酸泉を使用してトリミングを行ったかのようにしてたってニュースで見たの177分の51店舗でそう言うごまかしというか詐欺まがいというかを行ってたなんて絶対本社指示だよね。疑ってかかっちゃうと残りの店舗だって本当に使用してた... ヒメとまいにち 2019/04/04 11:58
  • 山崎まさよしさんの『One more time,One more chance』いい曲ですよね〜〓〓今回は〓〓ぼんちゃんverでいってみましょう(≧∇≦)/いつでも探しているよ〜♪どっかに僕のオモチャが〜♪引き出しの中本棚の上こんなとこにあるはずもないのに〜♪願いがもし叶うなら今すぐオモチャの元へ〜… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/04/03 23:02
  • 【おさんぱーeva】続きますねぇ。梅雨になったり、暑くなったり、蚊が出てきたりするとこうもいかなくなりますので、しばしお付き合いください。桜は一旦お休みして、定期巡回です。evaが一番楽しみにしているおさんぽは、たぶんコレなので。2019.03.23に撮影したクリスマス... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/04/03 21:00
  • ちょっと可愛いガチャガチャを見つけちゃったセーラー服!かわいすぎる~絶対ヒメに似あうはず一個目、学ラン詰襟…ほぼ見えないし、なんだかなぁ二個目、ネクタイ襟ああ、うん、イケメンさんになってるわよ…ちょっとおもちゃで気をひいて写す作戦う~ん…三個目にしてやっ... ヒメとまいにち 2019/04/03 12:00
  • あっ!ぼんちゃんが箱に入ってる?〓目があうと逃げて行きそうなのでソロリと近寄っていきましょう〓〓|д・) ソォーッ…ソロ〜リソロ〜リシ━━━ッd(˘ ˘๑)♡我が家の箱入りムスコさん〓ZOZO箱で寛いでおりますね〜狭さがちょうど良いのか逃げずにまったりしてますよ〜(´∀`*)ウフフ 捨て猫には見えな… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/04/03 06:38
  • お花見シーズンのため、【おさんぱーeva】が続いております。よく行く近所の大きな公園で、週末に桜まつりイベントを開催していました。人出が多いしにぎやかなので、昼間のお花見には行かず。イベント時限定で、桜のライトアップをしているので、それだけ夜見に行ってきまし... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/04/02 21:00
  • ぱぱちゃんがパソコンのルーター?を取り換えるってゴソゴソ始めたらキタ――(゚∀゚)――!!ヒメちー登場普段は入れないところってなんだか楽しいのよねプリンターの上からぱぱちゃんを監視本日もやり切った西武の「春の北海道うまいもの会」で買ったスナッフルズ三種食べ比べ恋... ヒメとまいにち 2019/04/02 12:00
  • 前のブログの続きです〓〓〓http://fashionable-cat.seesaa.net/article/464932014.html気付いた貴方は素晴らしい〓〓〓 ブロ友さんnao&umeさん家のミルトくんとお揃いなんです〜(´∀`*)ウフフ♪配色によってまたイメージが違うでしょ?〓昨日のはバ… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/04/02 09:48
  • 昨日は4月1日会社的には《新年度》に入りそして〓新元号〓の発表がされましたね〜〓おねぃちゃんは会社のグループ内で〓新元号〓を当ててみよう〜〓的な事をしてたのですが(笑)おねいちゃんが予想してたのは「栄和」「礼安」の2つでした〓残念!!(   ¯ ⌳¯ )チッやっぱり見事に外れましたね〜( *^艸^)… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/04/02 09:47
  • 新年度が始まりました。新元号が決まりました。それでもevaとaiaiの日常は、変わらず進んでいきます。頭上の桜がどんなにきれいだろうと、evaはお構いなしにスリスリに夢中。去年は桜が散ってる時期にきて、ガクのカスまみれになって主を困らせました。過去記事:【おさんぱ... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/04/01 21:00
  • 昨日は買ってきたモノだけ載せたから今日は「春の北海道うまいもの会」の会場で食べた物千歳の「もりもと」北海道生クリーム角食とじゅわっとメープルのプレートいもーともおなじもの。つまんない子会場で手打ちをしていたおそばが食べたかったのだけれどこんな風に洒落乙に... ヒメとまいにち 2019/04/01 12:00
  • evaたん地方の桜は満開です◎スッキリ晴れず、気温も低くてお花見に最適とは言いがたいお天気です。桜の花を愛でられる時間は長くないので、せっせとお出かけしてきました。通勤路の緑ガク桜は葉っぱが元気に出てきました。これはこれでかわいいです。去年も桜の時期におさん... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/03/31 21:00

投稿する場合はログインしてください