• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ジャジャ〜ン!!٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜1月から分けて貰ったカレンダー〓を使わせて頂いてま〜す〓カレンダーの詳細については此方から確認して下さいね〜〓〓〓ドキュメント「うちの子カレンダー共同製作」~またみんなで作りましょう!~https://pushuneko.com/archives/pos… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/01/09 23:04
  • 今年も献血で、けんけつちゃんブランケットいただいてきました〜♪今年はブラウンとゴールドで落ち着いたデザイン。去年ゲットしたものはワッフルケットなので、手触りが違います。大きさや厚さは同じ。あ、これ去年ゲットしたやつじゃなかった!大差ないけど・・・去年ゲッ... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/01/09 21:00
  • 昨年末にいろんなブログで「一年を振り返る」というのを書いていらして「あ、わたしもやろー」と思ったのですが振り返れるほどの人生ではなく仕方ないので(?)昨年見たドラマを振り返ってみました完全なるわたしの好みと偏見で書いてます『2018年 テレビドラマを振り... ヒメとまいにち 2019/01/09 12:13
  • 皆様はニャンコの何気ない仕草と 言えば思いつくのはどんな姿でしょう❓ ペロペロと毛づくろいする姿❓ ゴロゴロと喉を鳴らす姿❓ それとも足元ですり寄ってくる姿❓ 我が家のニャンコ達も色々な 表情や姿を見せてくれます。 なかでもオトンのお気に入りの姿の うちの一つが肉球お手入れこの姿😉 目を細めて気持ち… 茶猫と白猫との生活50匹… 2019/01/09 02:22
  • 昨年末、『福ねこ弁当』にメンバーが増えるらしい←という情報をお伝えしましたが、覚えていらっしゃるでしょうか。過去記事:【速報】福ねこ弁当がやばい!新メンバーの『小春』は誰がどう見ても、ラムネちゃんなわけで。※画像は29Qloveさんのブログからお借りしました以前... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/01/08 21:00
  • 今日はおねぃちゃんお休みでしたが美容院〓に行ったり買い物に出たりで留守だった為かのあさんがいつも以上についてまわります〓〓〓ぼんちゃんは階段窓辺で外の景色を見てました〓ここ一、ニ年で大きな分譲マンションが近所に5棟もできた為か人も車も多くなったので人の行き来を見てるのかしら?〓のあさんの方は〓おねい… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/01/08 20:31
  • 久しぶりに仕事に行って満員電車に揺られていたらお正月にアウトレットであったことを思い出したお正月に限らず、普段の土、日、祭日、お盆のアウトレットって激混みそれこそ満員電車かっていうくらい人の波にうまく乗りながら移動するしかないもちろん、人にぶつからないよ... ヒメとまいにち 2019/01/08 12:06
  • 今日は我がチャシロ家のブログ 初登場 ワンちゃんの紹介です😉 皆さん ワンちゃんと言えば当然 犬の事を想像しますよね❓ ですが 我が家のワンちゃんと言えば 当然の如くニャンコです🤩 何故 彼女がワンちゃんかと言えば 頭の部分に微かに黒毛があるので ワンポイントちゃんと名付けた為 (微かに頭部に黒い部… 茶猫と白猫との生活50匹… 2019/01/08 04:02
  • セカンドハウスに帰っても、みんなと仲良くやれないのは相変わらずなのですが。それでもevaなりに変化もしていて、みんなのいるリビングのこたつに入れるようになりました。こたつの中は結構暑いので、端っこのほうにいるか、主のそばにいます。主がいない日も、こうしてみん... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/01/07 21:00
  • 旦那のお正月休みしゅーりょー(*´□`)ノ~~~~~ただいまおやすみちぅ(´ω` )zzZ ~~~~~ 年末年始の旦那がいる間はずっと不在にしてましたが、今日から細々と復活更新していきますのでよろしくお願いします~(*・∀・*)ノまずはコメ返せねば!|д゚)!!そして、明日... 野生児ばんざい! 2019/01/07 19:57
  • お正月休みがあまりにも長かったからなんだか仕事行きたくない…のは、わたしだけでは無いはず正月中の暴飲暴食にもかかわらず増量はしなかったものの気分はプラス5キロ…ああ…体が重い休み明けに向けてコートを出そうとタンスを開けたら…はい、お約束ですタンスの中が汚... ヒメとまいにち 2019/01/07 12:00
  • 我が家は年末年始もおにぃちゃんが仕事おねぃちゃんが1月4日から仕事だったので三が日以外はあまり変わりなく過ごしておりましたが世間様は本日より仕事初め〓〓朝からいろんな音がしますよ〓仕事始まりの音がしますね〜音に敏感なのあさん外の音が気になる様子〓朝からベランダーして音の正体をチェック中の様です〓右に… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/01/07 09:52
  • パリスに弟ができました 2018年8月28日生まれの スコティッシュフォールドの男の子で 名前は『プルート(冥王星)』に決まりました カラーは、ブルータビーです あ~ちゃんが動物病院やおたべで バイトして貯めたお金で ルナママのクリスマスプレゼントにと ひごペット京都... lunar family 2019/01/06 23:55
  • かるた企画でリアルタイムevaとご無沙汰気味ですが・・・みなさん、eva不足してませんか?足りてる?ならば今度はお正月のセカンドハウスでの様子をお伝えしましょう。※リアルタイムevaに問題があるわけではございません。単なる主のおサボリ計画です。久しぶりに問題です!... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/01/06 21:00
  • ままちゃんがヒメちーのトイレを掃除しようとビニールを手にはめると必ずやってきてかませろーよこせーこのビニールが欲しいのかやっぱり、ままちゃんの手が噛みたいのか…邪魔したいだけ?メープルマニアのメープルクッキーラングドシャサンドのチョコがメープル味のホワイ... ヒメとまいにち 2019/01/06 12:00
  • 旧年中は大変お世話になりました。 本年もどうぞチャシロファミリーを 宜しくお願い致します😸 今年は今までブログに登場した事の ない ファミリーもどんどん登場する事に なると思いますので またドタバタな日常の風景をお届けできたらと思っています🤩 ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡ ブロト… 茶猫と白猫との生活50匹… 2019/01/06 03:04
  • きのうのつづきになりますが、かるたプレゼントの抽選の模様をお届けします。かるたなんてもらっても困るだろうなぁ・・・と思いつつも、有言実行です。大げさに『プレゼント』とか言ってますが、きのうの記事でご紹介した通り、ラベルシールにプリントして、無地かるたの厚... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/01/05 21:00
  • お正月とは言っても訪ねる親せきもなく、訪ねられることもないわたしには普通の長いお休み今回の年末年始休暇は9連休かあそんなに休みあったって…って思ってたけど残り2日しかない…なんで?きっと5月の10連休とやらもこんな感じで過ごすのかしら子供のころは、お年玉... ヒメとまいにち 2019/01/05 12:00
  • 前のブログの続きですよ〜〓〓〓http://fashionable-cat.seesaa.net/article/463513339.htmlみんなで作ったかるたは更に楽しいね〜♫evaちゃん〓真剣モード〓突入ですね〜ꉂ( ,,´ლ`,, )かるたの札もとても個性的〓〓ラムネちゃんも火がついたみたい… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/01/04 21:10

投稿する場合はログインしてください