• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   ママちゃんがベッドのシーツを交換しているとお約束のようにやってくるヒメちー掘って、掘って、掘りまくる動画にしてみましたしつこさが伝わるかと思います^^短く編集してあるのでぜひ見てやってください 新しいシーツをかけても、まだまだ!…やりっきた…まだこのシ... ヒメとまいにち 2018/11/24 12:30
  • おはようございます(*゚ー゚)vオハヨ〜この3連休は寒いようですね〜:;(∩´﹏`∩);:もうコタツださなきゃ!! のど鼻がちょっぴり風邪風味wですが…今日はお昼からお仕事なので頑張りま〜すᕙ(•̀‸•́‶)ᕗガンバリマッシュ!昨日の出来事で〜す窓ベッドで2ニャン外を眺めてます〓のあさん〓今チラ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/11/24 06:58
  • おさんぽ中に、またとらちゃんとニアミスがありました。集会所に向かう途中であろうとらちゃんを、evaが発見!慌てて追いかけるも、とらちゃんはリードもないし、どこのお宅でも出入り自由なので、あっという間に逃げ去ってしまいました。evaはというと、よそ様のお宅のガレ... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/11/23 21:00
  • わたしがモリモリとよく食べるので「ヒメちーは欲しがらないの?」と、良く聞かれます小さい頃は、ご飯の時に、一緒に椅子に座ってみたりしてましたが匂いをかがせても、欲しいといったことはありませんわたしが小さい頃、おばあちゃん(ままちゃんのママ)の家にも猫がいて... ヒメとまいにち 2018/11/23 12:30
  • 朝窓側にいるニャン達今朝は寒いから:;(∩´﹏`∩);:まだベランダは開けれないね〜カーテンを閉めても窓側から動きません(´∀`*)ウフフ今日はタワーが大人気?ついでにのあさんを下から激写〓ぼんちゃんはキャットウォーク側に動きましたがやっぱり窓側今日は冷えるね〜エアコン付いてるのに寒いわぁ〜(( ◦… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/11/23 09:28
  • 彼女の名前はジョニ子ちゃん🤣 チャシロファミリーの ニクアツ君😼 天狗ちゃん😼 ガリガリ君😼 にも・匹敵する‼️ 斬新❓ 奇抜❓ な・名前の彼女は数奇な運命に翻弄 された。 元、野良の猫ちゃんです。 今はオカンの友人の元で 家族の一員として生活しています😺 (ジョニ子ちゃんの名前の由来は単にオカンの… 茶猫と白猫との生活50匹… 2018/11/23 01:51
  • 【貧乏猫シリーズ】(貧)『ティッシュの空き箱』で遊ぼ♪<頭と手を使って・ローションティッシュ編・コンパクトタイプ編・動画じゃなくて写真だよ・人面魚のたねあかし・ハチさんと・しっぽ編>(貧)『ラップの芯』で遊ぼ♪<初級編・上級編>(貧)『貫通ランドリーバッ... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/11/22 21:00
  • 昨日の夜は〓おねぃちゃんヘタレて22時30分から意識がございませんでした〓〓何げな〜くふと目が覚めた〓早朝3時半🕞ニャンが吐いておりましたΣ(゚д゚|||)ェェエエ工!臭いなし血も混ざってない胆汁っぽい感じもするし〓〓とりあえず片付けていたら〓2ニャン共におねぃちゃんが起きたのをいい事に走りまわって… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/11/22 19:22
  • 愛しのジェラトーニ(о´∀`о)♪~~~~~只今おやすみちぅ(。-ω-)zzz ~~~~~ 夜のうちから出発して、下道をえっちらおっちら走って何とか沼津までは来て、そこで睡魔に負けて近場で一泊しました(;´д`)清水のドリプラ前のイルミネーションが綺麗だったなぁ(о´... 野生児ばんざい! 2018/11/22 13:04
  • 「セクハラ、パワハラに遭わないための賢い女のすんちゃらかんちゃら」というセミナーに、無理矢理参加させられた。業務の一環ですってよ業務中に行くわけだし、会費がかかるわけでもなく、軽食もでる本来なら夢のような時間!なのだけれど、もう、タイトルでダメ始まって早... ヒメとまいにち 2018/11/22 12:30
  • 前回大好評で幕を閉じたハロパしようぜ〜!!今回は〓〓もう解りますよね?(´∀`*)ウフフ〓クリパしようぜ!!〓を開催しますただし〓今回はみんなで作ろうクリパしようぜ!でございます〓内容をお知らせしますと〓今回は12/20日ぐらいまでにまずは《仮ブログ》をあげる予定ですここで一つ〓ブログ主さん達にお願… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/11/22 06:19
  • 今日は我が家のボスちゃんが力一杯 喉をゴロゴロ鳴らしてました😼 15462200 029D 489A BD6B 5DEDB1C77E2A 癒されますから😺 ストレスが溜まってる人は聞いてください(笑) ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡ ブロトピ:はじめまして!「猫川柳」サークル参加さ… 茶猫と白猫との生活50匹… 2018/11/22 00:13
  • evaがさっきまで寝てたんだけど、起きてボーっとしてる。かわいい♡かまわずにはいられない主。evaの体に顔面をこすりつけて、スリスリ、クンクン♡あ~癒されるぅ~~♡でも、そんなことされたら、放っておけないのが猫さん。eva「主さんがスリスリした部分・・・なんかクサ... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/11/21 21:00
  • 鉢の植え替えをしていたら、ヒメちーが「開けろー見せろー」って普段ベランダに出るのはほぼままちゃんわたしが出るのは確かに珍しい今年の春に挿し木をしたせとかが完全に根付いたので鉢を一回り大きくしたしおれてるわけじゃないんですよ、枝を取って挿したので変な癖がつ... ヒメとまいにち 2018/11/21 12:30
  • 土曜日の出来事😅 我が家ではオトンは完全お小遣い制‼️ 毎月、オカンから貰うお小遣いでやりくりしています。 ですが😅 正直、あまり計画性があるとは言えず ついつい使い過ぎてしまいます🤣 土曜日も欲しいゲームソフトがあったので・・・ ダメ元でオカンに交渉してみました💦 オトン・ ちょっと頼みあるんだけ… 茶猫と白猫との生活50匹… 2018/11/21 03:18
  • すっかり日が短くなってしまって、毎日のおさんぽ時はもう真っ暗です。暗かろうが、小雨が降っていようがevaには関係ないらしいので、ほぼ毎日出かけています。これからお届けするのは、日曜日、明るい時間のおさんぽの様子です。まずは穴。なんだか少し大きくなったような気... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/11/20 21:00
  • 前ブログの続きです〓〓〓http://fashionable-cat.seesaa.net/article/462834037.html1時間後戻って来ると〓いつもお馴染みの窓用ベッドをまさかの2ニャン使い( *°ー°* )!!アレマッ2ニャンで9キロ〓〓〓〓さすがに狭くないかい?( *^艸^)クス… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/11/20 15:01
  • 今日はおねぃちゃんもおにぃちゃんもお仕事お休みです〓のあさんぼんちゃん三階の和室でポカポカ日向ぼっこ〓のあさんが何かをじっと見てますがぼんちゃん解らない様子(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)あっ!諦めた|ω・)チラそのうちのあさんは窓ベッドへ 2ニャン共に大人し〜く寝てるので今のうちにお買い物して… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/11/20 15:00
  • 昨日ジムで先週ため込んだ脂肪を燃やして帰ったらママちゃんのママ友のCさんが来ていた「ねぇやんちゃん、お姉さんになってー」とか言われてしまったいや、Cさん、わたしあなたの息子と同じ年ですが…Cさん宅の一番下の子が今年高校受験なんだって…わたしの記憶の中では... ヒメとまいにち 2018/11/20 12:30

投稿する場合はログインしてください