• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ブログサークルで仲良くして頂いているラムネちゃん&キーちゃんのママン29Qloveさんが猫着物製作でメルカリデビューなさいました〓我が家も是非ともゲットしたい!!と朝からスタンバイ٩( 'ω' )وニックネームも解りやすいように「のあとぼん」に変えましょう〓お仕事の日だったのでちょうど朝の準備をして… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/11/20 07:00
  • 長い間ブログをおやすみしていた間 大家族のチャシロ家は中々 平穏無事にとはいきませんでした💦 長期の間 ストルバイト尿石&突発性膀胱炎で 入退院を繰り返し療養食などで 治療を続けていた。 ヒビヒビ君😼 またもや オシッコが出なくなってしまい 腎臓の数値も悪化していたので 先生の勧めもあり、今回は手術… 茶猫と白猫との生活50匹… 2018/11/20 01:58
  • evaがクリッカートレーニングをしているという記事を書いたのは、ちょうど1年前。過去記事→猫のクリッカートレーニングしばらくは毎日のように続けていたのに、だんだんと頻度が減り、気がついたらやめていました。【お手】【ハイタッチ】【立っち】【鼻タッチ】の4つを習... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/11/19 21:00
  • たまごがたーっぷり入ったロールパンサンドを見てからわたしの頭の中はたまごサンド一色!今朝はトーストだっていうからたまごサンドにしてもらったそんなにたっぷりには見えないかもしれないけどこれ、トースト用の五枚切りのパン相当ボリュームがありましたロールパンじゃ... ヒメとまいにち 2018/11/19 12:30
  • のあさんが三階から降りてくるのを待つぼんちゃん〓のあさん降りてきた〜♪って思ったらホカペでゴロンチョぼんちゃん前を通ってすかさずアピールするものあさんは横に移動〓〓〓ぼんちゃんを見つめるのあさん〓そしてまた移動スルーされたぼんちゃんはほら来た!〓〓「のあ姉ちゃんが遊んでくれん〜」ってとこかな?ヨシヨ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/11/19 07:53
  • 気がついたのは半年以上前になると思いますが・・・evaには変な癖があります。ごはんは右、お水は左と決めています。セカンドハウスでも同じ並びにしています。ごはんは真正面に座って食べるのに、お水は正面から飲みません。左側にまわって、この方向から飲みます。「たまた... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/11/18 21:00
  • うわぁ〜い〓いつもバンダナかリボンを使ってますが本日はおNewの首輪で〜す〓シルバーの〓️ハートギア〓がついてるオシャレ首輪ですいつもお世話になっているCat collar「雪月花」さんの作品です https://minne.com/@rigichan - ハンドメイドマーケット minne(ミンネ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/11/18 16:06
  • 話題に困らない子( ̄▽ ̄;)~~~~~明日・明後日は旦那とディズニーランドに遊びに行くので、更新・訪問をお休みさせて頂きます(; ̄ω ̄)人 ~~~~~ 最近ホームレス生活を始めたちー(;´д`)いったいどういう事かと言うと……『なぁに?』その上に掛けてるのは何( ̄... 野生児ばんざい! 2018/11/18 14:12
  • 全身と言うからには手と足、しっぽが必要になってくるパーツごとにチクチクチク…足、なんだかおいしそうな形になっちゃった…わたし、お腹空いてるのかな?重要!肉球猫の可愛さの何割かは肉球で保たれているといっても過言ではない!このままだと毛がぽわぽわしちゃって、... ヒメとまいにち 2018/11/18 12:30
  • 朝ごはんの後2ニャンはテーブルの下で身だしなみを整えております〓ニャンモックは別々ですが猫団子は健在〓イチャコラ〓しておりますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ私の枕も未だに帰ってこず〓〓〓〓今日は枕の上でくっついてますのあさんがぼんちゃんの様子を見てます〓そのうちに、のあさんのお手伝いが始まるとぼんちゃんは自… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/11/18 09:04
  • 今日のブログは オカンの知り合いの 新進気鋭の画家さんに 我が家のニャンコの絵を描いてもらいました報告です😺 皆様、ご存知のように我が家は チャシロの名のごとく 茶猫と白猫ばかりですが😂 その中に1ニャンだけ 短毛のシロ君がいます😸 なので3パターンの写真を元に書いてもらいました。 この3パターンの… 茶猫と白猫との生活50匹… 2018/11/18 00:23
  • 昨日並んだ2台のニャンモックお仕事から帰ってきた時はこんな感じでした〓ぼんちゃんだけ〜のあさんだけ〜それぞれ時間差で手前(新しい)のニャンモックを使っておりました〓まさか〓時間差使いで良かったん?〓〓〓〓そして…さて、そろそろ寝る用意しようかね〜という頃のあさんぼんちゃんジャジャジャン!!のあさん&… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/11/17 23:59
  • そういえばいつも携帯で動画撮影していましたが、ちゃんとしたビデオカメラあったのですよ。 これは、あーちゃん(そらママの子供)が生まれるまでにビデオカメラを買って撮影テストしていたものですね。 生まれる ... Copyright © 2018 そらにゃんはノルウェージャン All Rights Re… そらにゃんはノルウェージ… 2018/11/17 21:02
  • 【おもちゃで遊ぼ♪】シリーズ『じゃれ猫びょ~ん』で遊ぼ♪<前編・後編・番外編>『ぷろぺらじゃらし』で遊ぼ♪<前編・後編・番外編・2017年秋の特別編・3号前編・3号後編>『ひっかけてカシャビョ~ン玉』で遊ぼ♪ 猫とふたり暮らし~eva… 2018/11/17 21:00
  •   日中お天気が良ければ相当温かいけれど、朝晩は冷え込んできた相場はよくわからないけど、去年は1700円くらいだったらしい確かにすごい高い。ガソリンも高いしね、仕方ないのかなウチでは昔ながらのストーブを使っています反射式ストーブと言うらしい。ファンヒーター... ヒメとまいにち 2018/11/17 12:30
  • たまには浮気記事( *´艸`)~~~~~【お知らせ】以前我が家のにゃんず達に素敵な晴れ着を下さった29Qloveさんが、本日晴れ着ケープを販売開始したとの朗報です(о´∀`о)詳しくは29Qloveさんのブログにてチェッキング ナゥ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.【ラムネときなこのキ... 野生児ばんざい! 2018/11/17 07:59
  • 我が家のニャンコの三大楽しみ😁 喰う・寝る・遊びの3つの内 喰うと遊ぶはご覧いただきましたが😁 そう‼️ これ‼️ チャシロ家の代名詞と言えば🤩 忘れてはならないのが 寝る‼️ ざ・猫布団🤩🤩🤩 今日も我が家のニャンコ達は 喰うも遊ぶも満喫して👌 現在こんな感じでおやすみいただいてます😴😴😴 世間で… 茶猫と白猫との生活50匹… 2018/11/17 03:54
  • 2台目ニャンモックができました〓アップするほどもない簡単仕様ですがꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ4.9キロののあさんがフミフミしても壊れないくらい以外に丈夫な様子ですよ〓《猫ハンモックフラワースタンド》とかで検索したら色々出てきますが我が家ではこんな感じです〓①フラワースタンドに ゴムをたるませて〓に張… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/11/16 22:58
  • 主さん、お仕事忙しくなっちゃったのもあって、イライラするし、帰る時間も遅くなってしまっていますが、evaに会うと疲れが吹き飛びます♡仕事のイライラは家に持ち込まない!これ鉄則ですよね。イライラは家に持ち込んでないつもりですが、evaと一緒に遊ぶ時間が確実に減っ... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/11/16 21:00
  • 今日は大根&白菜記事です(*´□`)ノ~~~~~ただいまおやすみちぅ(。-ω-)zzz~~~~~ どこまで話してたっけ?えっととりあえずは大根も白菜も順調に育ってます(о´∀`о)♪ただ、こちらそろそろ間引きのタイミングなんで6本ずつ植わってるのを、半分の3本にして行... 野生児ばんざい! 2018/11/16 16:56

投稿する場合はログインしてください