• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • evaが2歳になりました~♪とってもあっという間です。少しお姉さんになったのかな?evaはひとりっこで、近くに比較対象がないため、主には見た目や行動の成長がイマイチわかりません。ちなみに体重は4.0kgになりました。「なってしまった」と言うべきかおもちゃで遊ぶ時間は... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/09/03 21:00
  • ヒメちーのだいじ、ポストの蓋を止める針金 通称まきびし 本来の使い方はこうです 夏の間、軒先に燕が巣を作るので 燕を見るためにふたの部分を開けておくのです 燕来た! また別の日 ああ、そんなに身を乗り出して… これ、ちょうど帰ってきた... ヒメとまいにち 2018/09/03 12:30
  • 朝からぼんちゃんは既に5時と8時にゴロゴロ フミフミ〓おねぃちゃんに甘々で一日が始まりました〓今日はおにぃちゃんとおねぃちゃんが揃って休みなので今日はのあさんのワクチン(予定)です〓〓〓今日こそは〜!!頼むよっ!のあさん (人>д<*)〓https://blogcircle.jp/commu/202… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/09/03 09:47
  • ファーストチョイスの企画で 「#うちの子ファースト」があり あ~ちゃんがInstagramで ファーストチョイスのアカウントをフォローし テーマに沿った写真にメッセージと ハッシュタグ「#うちの子ファースト」をつけて 投稿したところ優秀作品100名に選ばれ 「優... lunar family 2018/09/02 23:30
  • evaの誕生日は明日ですが、プレゼントの準備も終わったことですし、プレゼントの公開&試運転です。だいたい予想はつきましたよね。以前から気になってはいたのですが、使ってもらえる自信がイマイチなかったのと、心配なことがひとつあったので躊躇していました。が、高価な... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/09/02 21:00
  • 朝晩が涼しくなってきたので〓ベランダパーク〓解禁で〜す朝も早くから既にいらっしゃいましたね〜お仕事に行くまでの少しのお楽しみです〓そして夜もまた〓おねぃちゃんが洗濯しているところにお手伝い?参上( *^艸^)クスクス洗濯終わるのを待ちながらおねぃちゃんも夜涼みです一方その頃のあさんはキャットニップ付… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/09/02 19:52
  • 銀魂のくろちゃん(窪田正孝さん)イケメンさんだったわ~ 映画予告CMで「平成最大のイケメンの無駄使い」って言ってるけど くろちゃんは無駄じゃない! もともと、ネット上でヒメに似た猫を見つけて楽しんでる我が家の面々 これは!見てもらうしかない ... ヒメとまいにち 2018/09/02 13:30
  • 今日はモニター記事です(* ̄∇ ̄)ノ~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~今回は【ヘルスジーン】さんから、猫の腎臓の働きをサポートするサプリ『ネコジーン』のモニターをモニターさせていただきます(*´□`)ノうちも先代のラム... 野生児ばんざい! 2018/09/02 09:24
  • 9月3日に2歳になるevaに、誕生日プレゼントを買いました。ちょっと準備が必要なので、evaにも手伝ってもらいます。そうそう。これだけ大きなダンボールだもん。入っておかないとね〜♪でも目的のダンボールはペロリンevaちゃんの下にあるんだなっ。お手伝いしてくれるなら... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/09/01 21:00
  • ヒメちーのだいじな物 針金ハンガーで作った留め具またの名をまきびし しかも必ずとんがってる方を上にする ひっくり返っちゃったらわざわざ置きなおす丁寧なお仕事 たいていはぱぱちゃんが踏むのだけど 誰も踏まなかった時には どんな遊びなんでしょ... ヒメとまいにち 2018/09/01 13:30
  • シャクシャク・・・シャクシャク。evaがシャクシャク音を立ててアギアギしているものは、な~んだ?クンクンシャクシャク(evaちゃん、目!! 目がヤバいよ!)いぎぃーーーっえべろぉ~~~んこうして見てみると、いろんな噛みかたを駆使していますね!すごいなぁ~。ホント... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/08/31 21:00
  • 明日から9月だね〜のあさん:ベランダそろそろ出れる?そうやなぁ〜 涼しかったらやな〜と言っていたら〓バケツをひっくり返した様な雨が!!〓Σ(゚Д゚)雨上がりちょっと涼しくなったのでベランダ開けてあげるとぼんちゃんは今までなかったライトに興味津々のあさんは少し遊んだら直ぐに戻ってきました明日から9月か… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/08/31 20:16
  • ノリに乗ってる ままちゃんが チクチクと刺し続けてようやっと!! ここまでやってきました 目の問題をクリアーしてからまあ頑張った! こんなのから こんなになって 一旦わけわからない状態から さらにわけわからなくなって いきなり猫っぽい... ヒメとまいにち 2018/08/31 12:30
  • 朝4時ごろ、一度evaに起こされて・・・からの二度寝中。ガッツリ寝ているようで、evaの動向になんとなく意識はいっております。チラっとevaを見ると『お食事中』。どれくらい時間が経ったのかはわからないけど、またチラっと見ると、また『お食事中』。こんなにごはんの前に... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/08/30 21:00
  • ぼんちゃんがじゃらしを盗ろうと一生懸命〓ぼんちゃん長〜い( ☉_☉)パチクリ。一生懸命手を伸ばして頑張りますが上手くいかない様ですね〓今度は横から挑戦!!やっぱり盗れない〓もう一度挑戦しますがやっぱり盗れない〓怪盗ぼんちゃん 今回は失敗に終わった様ですね(*´艸`*)ぼんちゃんの奮闘はこちらです※… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/08/30 18:27
  • 最近のあさんはおねぃちゃんの枕がお気に入り〓おねいちゃんの枕はストレートネック用なので首が高く真ん中がくぼんでますその名も《首狩り族のネックピロー》※画像お借りしました真っ直ぐに上を向いて寝るからこその効果でしょうが‥我が家では毎日こんな感じです〓そして のあさんを踏まない様に少しずらしてあげると‥… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/08/30 09:51
  • のあさんおねぃちゃんの《枕》占拠中のあさん〓サービスショット〓やな〜〓お顔洗いながらぷちカメラ目線からの〜良いヨ〜イもう《ぼん踊り》は終わったよ〜(*´艸`*)ぼんちゃんは大あくびhttps://blogcircle.jp/commu/202/topic/2https://blogcircle.jp… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/08/30 07:07
  • 大体のダメ!は理解してて、お利口さんかと思いきや ちょっと、あれ、このこ、もしやお馬鹿さんなのでは… という行動をとります 頭隠して尻隠さず、という言葉がありますが 隠れ…てる? いたって本人は大まじめの模様 ここらへんで気づいたようで... ヒメとまいにち 2018/08/29 23:17
  • ブログサークルのおともだち、ココちゃんさんの記事国際宇宙ステーション『きぼう』が明日29日04時30分頃から目視で見られるぞ!東北から沖縄まで広い範囲で観測できるチャンスあり!!を読んで、【宇宙兄弟】(大好きなんです♡)よろしく、evaとaiaiも観測に行ってまいりま... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/08/29 21:00
  • 最近1記事が長いから短くする努力!~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~ガタガタ…ガタッ…ニャー……何やら窓の方が騒がしい(´・ω・`)どうしたどうした?(;´_ゝ`)『ちき、あれなに!』『ちび姫シーッ!おっきい声だしたら... 野生児ばんざい! 2018/08/29 12:58

投稿する場合はログインしてください