• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 本日朝の出勤時〓ホームで電車を待っていると〓〓〓アナウンス〓〓〓本日の〓台風〓接近が夕刻によりお帰り時に運転の《見合わせ》が発生する可能性がございますお早目にご対応頂きますよう宜しくお願いします〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓早く帰りたいのはヤマヤマやし〜〓早めに対応って〓それは会社に言うてくれ〜(人>д<… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/08/23 14:17
  • ヒメちーはまたたびをよく舐めますが 猫様によっては食べないこともあるんですってね 故もーちゃんとちゃーこさんもまたたびは大好きで ベランダでまたたびの木を育てていました もう枯れちゃったけど ざるっていくら水(酒)を汲んでも いっぱいにな... ヒメとまいにち 2018/08/23 12:30
  • キャットタワーの運命やいかに!~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~↓こちらからの続きです( ゚Д゚)ノ↓【祝!ちび姫 初の誕生日!】【1歳のお誕生日パ~リィ(*・∀・*)ノ 前編】夕飯をまた皆で食べることにして、その日は静岡県... 野生児ばんざい! 2018/08/23 09:49
  • まだやります、夏休み。猫ブロガーさんのお宅でチラホラ見かける『懐石zeppin 爪とぎ付』BOX。【カインズ限定】とありますが、主はドンキで買いました。『懐石』はお食事に飽きっぽいevaの混ぜ込み素材として使っているものなので、出会ったらBOX欲しいな~と思っていたので... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/08/22 21:00
  • 羊毛フェルトでヒメちーを作ろうと奮闘中のままちゃん ヒメちーの目がキトゥンブルーと呼ばれる ブルーグレーだったときに この会議での折衷案でいまの目の色になったとか…(ままちゃん談) うん、何色でもかわいいよ ネットでですが、いろんな猫様のお... ヒメとまいにち 2018/08/22 12:30
  • 階段手前でぼんちゃん寝っ転がってます〓見事なぱっか〜ん〓〈あんよ〉可愛いぁ〓そして毛繕いのあさんが通ってもお構いナシ〓のびのび〜してるぼんちゃんでした一方のあさんの方は〓おねぃちゃんの枕の上でおにぃちゃんとラブラブ〓してましたとさ私の枕‥〓そして《残念なのあさん》一昨日のあさんのワクチンの日だったの… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/08/22 06:27
  • ファーストハウスネタがないわけじゃないんです。セカンドハウスで撮った写真の整理のため、もう少々夏休みネタにお付き合いください。狭いファーストハウスでも、evaはさまざまな場所を寝床にしていますが、(過去記事→evaの寝床<2018 春>)それはセカンドハウスでも変わ... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/08/21 21:00
  • 初の誕生日は気合いが入るぜ☆~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~昨日は、ちーへの温かいお言葉をありがとうございました(о´∀`о)【祝!ちび姫 初の誕生日!】 まずはこちらからどうぞ☆あの目やに盲目ハナタレ娘も、無事1... 野生児ばんざい! 2018/08/21 10:59
  • まだセカンドハウスネタをひっぱります。ファーストハウスに戻ってから、写真を撮っていないからです。ぐへっevaは以前に比べて、おもちゃに夢中になることが減りました。ヒマそうにしているevaに、なにをしてあげたらいいのかよくわかりません。その中でも『羊毛ボール』は... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/08/20 21:00
  • 2018年8月20日!~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~ちび姫!ハッピーバースデー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.今日で無事1歳を迎えることができました♪まずは運命的な出会いからこの一年を1枚にまとめてみましたよ( *´艸`)... 野生児ばんざい! 2018/08/20 17:33
  • 若いころはもっと楽勝だったのにだんだん硬くなる 今から年齢を感じてどうする!! 年取ると体が硬くなるのは人間だけ? 猫ってすごい …体が柔らかいアピールですか… 袋、もうぼろぼろじゃない 参加してみました人気ブログランキングにほ... ヒメとまいにち 2018/08/20 12:30
  • パリスが猫ぐらしに載りました 絆を感じる瞬間コンテストで入選し 初めて雑誌に掲載されました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ... lunar family 2018/08/19 22:22
  • わが家に戻ってきましたが、もう少しセカンドハウスの写真を載せておきます。ハハさんにリードを引かれてのおさんぽにも行きました。おさんぱーevaを客観視することは、いつも新鮮で楽しいです。ハハさん、すき間通れるかなぁ・・・?目的地は近所のビニールハウス。GWにもご... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/08/19 21:00
  • 結局は仲良しな二人なのです(о´∀`о)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~一昨日のロードショーはトトロでしたね~♪リアルタイムでは見られなかったんで、昨日録画を見たんですが、もぅ『じゃあお母さんが死んじゃってもいい... 野生児ばんざい! 2018/08/19 14:08
  • evaが下駄箱の上に鎮座しています。 奥の茶色いモフモフではなく、手前のグレーのやつですよ主「evaちゃん、なにしてるの?」eva「めだかさんとお話ししてるの」  主「イタズラしちゃやだよ」eva「しないよ」黄色っぽいのと黒っぽいのがいました。この水槽だけでなく、なに... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/08/18 21:00
  • ニャンプロと言う名の三巴(*´□`)ノ~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~昨日は、職場にて板長に『包丁の研ぎ方教室』をしてもらいました♪うちではお刺身は基本柵で買い、自分で刺身にするっていう流れが定着してます(*´□`)ノ... 野生児ばんざい! 2018/08/18 15:11
  • おさんぽの続きです。木登りポイント『ハナミズキ』にやってまいりました!最近木登りしてないからどうかな?登れるかなぁ?お隣のモミジさんは、まだタケコプターを携えております。GWには赤かった葉が、緑になっていました。(過去記事→みかんとタケコプター)そうこうして... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/08/17 21:00
  • evaの夏休み、⑦まで来ました!すなわち1週間休んでおります。いいねぇ〜。うらやましいねぇ〜。という主も1週間休んでいるわけで。土日含めて9連休になったわけで。そして夏休み7日目にして、秋の風を感じる、晴れた涼しい日がやってきました。このまま秋になっちゃえば... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/08/17 21:00

投稿する場合はログインしてください