• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 先週5月13日はブロ友の曾龍さんの〓結婚式でございました〓1週間のお休みの後曾龍さん復活〓 結婚式のデータは2週間後との事ですブログ上がるのが楽しみです〜♪₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾♪〓曾龍さん〓ご結婚おめでとうございますニャ天使達もお祝いさせて頂きます〓(のあさんはまだ見習いですがw)どうぞ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/05/20 07:18
  • 【おもちゃで遊ぼ♪】シリーズ『じゃれ猫びょ~ん』で遊ぼ♪<前編・後編・番外編>『ぷろぺらじゃらし』で遊ぼ♪<前編・後編・番外編・2017年秋の特別編・3号前編・3号後編>『ひっかけてカシャビョ~ン玉』で遊ぼ♪ 猫とふたり暮らし~eva… 2018/05/19 21:00
  • 昨日の夜〓ぼんちゃんは階段の上がり口におりましたぼんちゃん…じっ〜と見上げてますね〜理由は…この間〓〓〓階段の窓に上がってしまい…一度上がれたからかまた上がろうと飛び上がるのですが足場が狭いので 何回も失敗〓こちらも登った時を考えて網戸だけでは心配〓と…ワイヤーネットも置いたのですが今までよりレール… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/05/19 16:11
  • え、こんなに早いっけ?(゜ロ゜;~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~*曾龍         「」旦那*大丈夫。「えっ?」*大丈夫だょ~!「何が?   (´・ω・`)  」*大丈夫!  おまるにポップコーン入れた!!「えっ?  何... 野生児ばんざい! 2018/05/19 13:01
  • 2ニャンでてっぺんお昼寝〜〓ぼんちゃんも大きくなってきたし狭くないんかなぁ〜(・x・)?そろ〜っとキャットタワーに登ってみると(←登ったんかい〓)あれ?以外と広い?ちゃんと半分ずつしてました〓もうサイズが変わらなくなってきたね〜〓のあさん&ぼんちゃん:おねぃちゃん邪魔しないで〜〓あっ!はい!〓〓〓ス… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/05/19 08:14
  • みなさんは、主が【ねこ検定】を受けたこと、覚えていますか?主は、忘れかけていました。過去記事【第2回 ねこ検定】受けます【第2回 ねこ検定】受けてきました先日、結果が来ましたよ〜!シンプルな白い封筒に『ねこ検定 結果通知在中』の文字。封筒は薄い・・・。ペラッ... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/05/18 21:00
  • 帰ってきたぜ☆~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~おひさしぶりで~す(*・∀・*)ノ忘れてる方もいらっしゃいましょうが、構わず登場、野生児の曾龍です( ・`д・´)キリッ結婚式で長らくお休みを頂いてましたが、やっと落ち着きを取... 野生児ばんざい! 2018/05/18 12:50
  • 先日、じゃが太郎さんに描いていただいた【Eban_nya_rion】のマンガ(じゃが太郎さんのマンガはこちらから)でevaが着用していた帽子を試作してみました。試作品とはいえ、ひどい出来です。ホントはスタッズをつけたかったのですが、試作段階ではもったいないのでブラックボー... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/05/17 21:00
  • あれ?主さん、『ねこのきもち』まだ購読してたの?はい、してました。ずっと記事は書いていませんでしたけどね。購読は続けています。ち」">6月号のふろくは久々の大物。【ハローキティのキャットハウス】です。この手のハウス系ふろく、わりと多いのですが、evaが喜んだこ... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/05/16 21:00
  • いつもブログにお越し頂きありがとうございます〓暑くなったり寒くなったり寒暖の差が激しい今日この頃こんな時期なので皆様どうぞご自愛下さいませ〜(ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓昨日は暑かったですね〜🔆 ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎寒がりぼんちゃんはともかくのあさんがバテちゃう!!〓〓急遽 猫関係は全… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/05/16 08:49
  • かなり警戒心が解けてきたキューちゃん こんな至近距離まで来て エサを食べてくれるようになりました 毎日食べに来てくれるようになったので 少しふっくらしてきました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ... lunar family 2018/05/15 22:10
  • 以前ねじりっこ遊びの記事を書いたときに(記事はこちら)、親しくさせていただいている同じ【猫とひとり暮らし】カテのブロガーさん・がんをさんから大変興味深いコメントをいただきました。「金のやつのほうが食いつきええで、それ」的なことをおっしゃったんです!これは... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/05/15 21:00
  • のあさんの表情なんとも…〓人間くさい表情です ( *^艸^)クスクス笑う準備はいいですか?アナタなら《フキダシ》の中に何をいれますか?((´∀`*))ヶラヶラ一方…その頃ぼんちゃんは…遊びに夢中〜 三╰( 'ω’)╯???ぼんちゃんは楽しそうやな〜(写真ブレブレなったわ…〓)のあさんに…何があったの… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/05/15 12:55
  • いたぽぉ~ん♪※eva→いったん→いったんぽん→いたぽん・・・なんだかもうevaの呼び名がカオスですいたぽんのお手手、なんか変だよ?手をのばして寝ることの多いevaですが、これはなんかいつもと違う。eva的には楽なのかもしれないけど、不自然。苦しくないのかな?って見... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/05/14 21:00
  • 先日(と言ってもだいぶ前)「フェリエで肉球ハミ毛をカットしています」って記事を書いたときに、ブログサークルのお姉ちゃんビー玉さんから、「爪切りアイテムでオススメがあったら、いつか記事にしてください」と言われていたのでご紹介します♪※ビー玉さんのブログはこち... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/05/13 21:00
  • あしたは雨予報だから、「きょうはどこかへお出かけしよう!」とevaを誘うも、一向にクローゼットから出てきません。evaにはひたすら寝る週末がたまにあるので、きょうがその日だったようです。それならそれで、のんびりしましょう♪いつものんびりしてるけどと、主もの〜ん... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/05/12 21:00
  • 一昨日のブログで紹介したニャンコちゃん 大きさ的に小さめなサイズなので 1年前にレスキューしたニャンコちゃんと 違うかも知れません 最近、パリスばかり見ているせいで 標準的な猫の大きさが麻痺しています ランキングに参加しております ... lunar family 2018/05/11 23:30
  • のあさんがかまってほしい時は階段のとこから「じーっ」と此方を見つめていますそれぞれの《かまってちゃん》過去の記事は此方ですhttp://fashionable-cat.seesaa.net/article/457693543.html今日もまたのあさんが「かまってちゃん」発動中です出たなっ!妖怪カマ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/05/11 22:14
  • 【貧乏猫シリーズ】(貧)『ティッシュの空き箱』で遊ぼ♪<頭と手を使って・ローションティッシュ編・コンパクトタイプ編・動画じゃなくて写真だよ・人面魚のたねあかし・ハチさんと・しっぽ編>(貧)『ラップの芯』で遊ぼ♪<初級編・上級編>(貧)『貫通ランドリーバッ... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/05/11 21:00

投稿する場合はログインしてください