• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • きのうのおランドセルで出かけた場所は、川でした。自然の中でもぐもぐランチ♪ランチの準備はチチさん&ハハさんにまかせて、evaとaiaiはあそびま〜す♪(いつまでも子供気分のダメなオトナ代表・主)eva、初川!川の流れる音にさそわれて、「なんだろう?」とのぞいてみるもの... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/05/03 21:00
  • さぁ、お魚フルコースにゃ☆~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~つい先日、仲良くして頂いている29Qloveさんからプレゼントが届きました(*ノ▽ノ*)まぁ、皆さんご存じでしょうが…( *´艸`)【ラムネときなこのキャッツな日常】↑... 野生児ばんざい! 2018/05/03 15:26
  • 今日は一日雨〓だったのあぼん地域です〓キャットタワーのてっぺんでぼんちゃんが涼んでましたぼんちゃん涼しいか〜い?〓️(´∀`*)ウフフ珍しくのあさんが上から二段目に少しして…キャットタワーのテッペンでまったりしていたのあさんを激写パパラッチを嫌がってる様に見せかけて定位置に戻るのあさん…〓〓〓耳が折… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/05/02 23:41
  • 宇宙船キャリーを大変気に入っているevaとaiaiですが・・・宇宙船は狭いし中が蒸れるので、「長距離移動には不向き」と判断し、今回は通常キャリーで帰省しました。かといって、宇宙船を別で持ってくるの非常にかさばるので、電車では無理があります。というわけで、セカンド... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/05/02 21:00
  • evaが背中で「おさんぽに行きたいと」言っています。 eva「おわんちゃんです」じゃあ行きますか!プランターからぽたぽた落ちる水が不思議クンスカスカスカ・・・eva「これ、evaの好きなやつぅー!」そうだね、メダカのえさだね。でも何度も言うけど、それevaちゃんが食べて... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/05/01 21:00
  • 皆様GWはいかがお過ごしでしょうか〓我が家夫婦はシフト制勤務により平常運転中でございます〓GWのセールで200円で買った首枕熊なのか猫なのかよく解りませんが(笑)我が家のぼんちゃんはしっかり反応してくれましたよ〜恐る恐る近づいてチョイチョイガシッと抑えて蹴りぐるみにするかと思ったら〓抱き抱えて眠る(… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/05/01 10:35
  • Welcome! Helloにゃん!〓猫に癒される世界〓◆5月の猫川柳◆一番甘えん坊の男の子猫の「ルネちゃん」〓『ルネちゃん(5) 癒してくれて(7) ありがとう(5)』早いもので、もう5月!男の子の健やかな成長を祝う端午の節句「こどもの日」は国民の祝日となっていますね。「こども」にも説明できるよう… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2018/05/01 05:15
  • Welcome! Helloにゃん!〓猫に癒される世界〓◆5月の猫川柳◆一番甘えん坊の男の子猫の「ルネちゃん」〓『ルネちゃん(5) 癒してくれて(7) ありがとう(5)』早いもので、もう5月!男の子の健やかな成長を祝う端午の節句「こどもの日」は国民の祝日となっていますね。「こども」にも説明できるよう… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2018/05/01 05:15
  • めずらしくevaがセカンドハウスの庭に出たがったので、朝おさんぽしてきました。朝は空気がひんやりしていて気持ちいい♪ついこの間まで「寒い寒い」と言っていたのに・・・もうこんな感想か。四季じゃなくて、夏と冬の二季になってきていますよね。セカンドハウスにはご近所... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/04/30 21:00
  • ベンガルランキングへ今日も2にゃんズは、元気にじゃれあっています♪そんな時!コスプレさせてみよう!とひらめいた飼い主!!さっそく、くうちゃんからコスプレ開始〜人参さんに大変身ー!可愛いーけど、いやがってる(;o;)歩いてどこかに行ったので、名前を呼んでみると、顔!!でも人参姿たまらーん(*´∀`*)… にゃんこのおうち 2018/04/30 10:00
  • きのうは、うっかり予約投稿の時間を間違えてお昼の更新になってしまいました。そんなこととはつゆ知らず、きのうはevaとともにセカンドハウスに移動していました〜!今回は宇宙船ではなく、通常キャリー。こっちのほうが温度コントロールしやすいし、丸まらないで寝ることも... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/04/29 21:00
  • あ~ちゃんがパリスをデッサンし 色を塗りたいってことで 今日まで<決算売尽しセール>中の 『丸栄ガクブチ』(⇒ )までドライブを兼ねて 「COPiC(コピック)」を買いに行ってきました 家に帰り早速色塗りし 画家あ~ちゃんの作品が完成しまし... lunar family 2018/04/29 20:00
  • こないだはやらなかったからねf(^_^;~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~まず今年の野生児農場のおさらい♪【2018年☆野生児農場 開幕!】【間引きと恐怖の卵…】~~~~~こないだ9日目の段階で『まずはかぶ子だけ…』と間引... 野生児ばんざい! 2018/04/29 17:04
  • 今日はお休みだったのでぼんちゃんと沢山遊びましたぼんちゃん流石に遊び疲れたかな?でもオモチャは離さないのね ( *^艸^)クスクス寝にくいやろて〓〓〓オモチャは除けたげるわ〜〓えっ?!Σ(゚Д゚)あかんのん?おっ!諦めて起きるか?!と思ったら〓 顔でオモチャ抑えてるしいやいや〓〓〓そこまでするならも… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/04/28 21:38
  • 先週末の定期巡回の様子です。定期巡回は、平日は夜、休日は午後の明るい時間とだいたい決まっています。とはいっても<定時>はありません。この日は休日の午前中だったので異例。というわけで、<臨時>の定期巡回となりました。午前中はふにゃふにゃしていることが多いeva... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/04/28 13:00
  • しばらく更新が滞っておりました。それというのも……。若い頃に、献血しようとしたら血液の比重が足りず、ヤクルトをもらって返されるという経験をして以来、貧血や低血圧体質のため、この年になるまで未経験だったのです。一度は献血をしておきたいと思いつつ、気が付いた... ひねもすにゃんず 2018/04/28 09:00
  • ねじりっこでひと遊び♪ねじりっこ遊びは、いつも大フィーバーしますが、見ていないと危険な香りのするおもちゃです。※おもちゃではありませんちょっと目を離した隙に、行方不明になることが多く、「eva食べた?」「食べちゃったの???」「ねえぇーーー?」といいながら、... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/04/27 21:00
  • やべぇ、忘れてた(´д`|||)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~いやぁ、なんだかバタバタしてるうちにすーっかり忘れてた高山の2日目の記録(笑)今更だけど、今後見返すこともあるだろうからちゃんと書いとこー( ̄▽ ̄;)おさら... 野生児ばんざい! 2018/04/27 17:01
  • いつもブログにお越し頂きありがとうございます♪本日も〓ニャンこ劇場〓頑張っていきますよ〜〓ニャンこ劇場について〓http://fashionable-cat.seesaa.net/article/458056808.html〓ニャンこバンド Eban_nya_rionについて〓http://fash… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/04/27 16:43
  • 今日はあ~ちゃんのパリス号の1ヶ月点検日 ディーラーに朝イチで取りにきてもらうと パリスは窓越しに点検を頼んでいました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加し... lunar family 2018/04/27 11:50

投稿する場合はログインしてください