• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 昨年までは、家にいる時でも薄化粧くらいはしていたんです。それが、この冬の冬眠生活で、すっかり自堕落モードに……。この冬の冬眠生活はこちらの記事でどうぞ。 ここは○○谷……やってみると化粧落としもしなくていいし、「スッピンって気楽~」と、すっかりスッピン派... ひねもすにゃんず 2018/03/17 10:23
  • 猫好きの皆様~自分が猫だったら🐈 どんなんだろう?って思った事ありません?私は猫に例えるとアメリカンショートヘアーの様ですよ(笑)携帯のスクリーンショットなのですがのあさんと お友達になれるかな?( *´艸`)クスクスちなみに私がやってみた テストのリンクはこちらでしたhttp://mirrorz.… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/17 08:44
  • 主がお風呂から上がって部屋に戻ると・・・知らない猫さんがうちで寝ていました。主「きみはだあれ?」猫さん「・・・・・・(また出たよ、変な芝居)」主「一見evaに見えなくもないけど、よく見れば【出来の悪いそっくりさん】だよね!」主「evaはそんなに小顔じゃないんだ... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/03/16 21:00
  • 今回はニャン達の時を遡ってみましょう〓のあさんのドアップ写真〓現在〓これがブログを始めた〓2017年 6月頃〓そして… 時は遡り〓〓2016年 8月頃 〓のあさんが3か月くらいの時です小さいね~〓 こうやって見返すとしっかりお姉さんな顔になりましたよね(おまけ)のあさんが小さい時はまだブログ自体を初… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/16 20:13
  • ある日の夕食時のこと……。いつも見ている「鶴瓶の家族に乾杯」が入ったのに、見る気のない夫。「なんで~?」と聞いてみたら……。今話題のドラマ、99.9。鶴瓶師匠の演じるのは、そのラスボスである裁判官。これがまた、憎々しい!それを見ていたら、なんとなく鶴瓶師匠の... ひねもすにゃんず 2018/03/16 17:56
  • ブログをあげるにあたり2ニャンを 撮りまくります私は携帯から🐈ブログ投稿🐈するのですが…携帯の充電が 遅くなるくらいメモリ?がたまってきました 〓〓〓サーバーには預けてるんですが(旦那さんがやってくれた)なかなか 本体から 画像が消せません〓整理しようと画像フォルダ〓をあけるのですが…ニャンの可愛さ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/16 12:22
  • eva「あたい、ブロサーのおともだちに【桐谷美玲ちゃん】に似てるって言われたんだけど・・・似てる?」ヤンキーキャラ継続中!?※この写真を見て似ていると言われたわけじゃないんだけど・・・親バカの主でも、さすがに【桐谷美玲】は言い過ぎだと思います。だってあの子、... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/03/15 21:00
  • 今日は画像がいっぱい(*´□`)ノ~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~この日は朝からおかんと弟と合流し、チャラのお墓参りです♪おはよー(*´□`)ノと向かえばまず真っ先に飛んでくるのがちび姫!お姉ちゃんが朝御飯がわりに食べてた東京... 野生児ばんざい! 2018/03/15 20:05
  • (* ´ ▽ ` *)ノたっだいま~ 〓おねぃちゃんが仕事から帰ってきました我が家のドアは古いタイプなのでニャンこ達は絶対に開けれませんドアを開けると〓️〓️〓️最初に 《お迎え》してくれるのはのあさんです足元スリスリした後はお買い物チェックが入りますそして何の交代 (・_・?)なのか…〓〓〓ぼんち… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/15 19:47
  • 注:下ネタではありません(笑)。それは昨日のこと。ようやく完成した確定申告の書類を、提出に行ったのです。すっかり浮かれ気分で、よく前を見ないで廊下を曲がったのがいけなかった!心の準備なしで、気が付いたら思いっきり高い吹き抜けに架かる橋、いや、渡り廊下の上... ひねもすにゃんず 2018/03/15 17:20
  • おねぃちゃんが一階から上がって来るとのあさんが 見つめてます〓寝ていたぼんちゃんものあさんに つられて?おねぃちゃんを見つめてますじ~っ〓おねぃちゃん: まだご飯には早いよ~( *´艸`)クスクスのあさん:……。オヤツ…。ぼんちゃん: チェッ〓️ オヤツくれないなら寝ちゃうもんね~それぞれにわかりや… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/15 12:05
  • Welcome to my 猫川柳!①猫川柳〓「久しぶり(5) 体重計(7) 乗ってみた(5)」〓〓GIF〓■4ニャンズの体重■エポちゃん、ルネちゃん、モコちゃん、レナちゃん、愛猫4ニャンズの体重です4ニャンズともスクスクとよく食べ、よく遊び、良く寝ています〓〓猫ちゃん達は元気いっぱい!〓今の体重計… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2018/03/14 21:34
  • Welcome to my 猫川柳!①猫川柳〓「久しぶり(5) 体重計(7) 乗ってみた(5)」〓〓GIF〓■4ニャンズの体重■エポちゃん、ルネちゃん、モコちゃん、レナちゃん、愛猫4ニャンズの体重です4ニャンズともスクスクとよく食べ、よく遊び、良く寝ています〓〓猫ちゃん達は元気いっぱい!〓今の体重計… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2018/03/14 21:34
  • Welcome to my 猫川柳!①猫川柳〓「久しぶり(5) 体重計(7) 乗ってみた(5)」〓〓GIF〓■4ニャンズの体重■エポちゃん、ルネちゃん、モコちゃん、レナちゃん、愛猫4ニャンズの体重です4ニャンズともスクスクとよく食べ、よく遊び、良く寝ています〓〓猫ちゃん達は元気いっぱい!〓今の体重計… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2018/03/14 21:34
  • 【ハチさん3号】を激しくぶんぶん振り回したら、 動きを目で追って、動きがゆるくなると手を出す。思わず両手が出る。隙あらばアタック!夢中で目で追うevaの顔がかわいい♡そしてこの角度から見るevaのω(ウィスカーパッド)が好き♡ただそれだけ~ランキング参加していま... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/03/14 21:00
  • 週末、evaとどこかへ行こうかな~と思いつつ、「どこ」がなかなか思い浮かばす・・・「とりあえず宇宙船に乗って、おさんぽしてきましょうか!」とevaを宇宙船に押し込むも、いやいや~~~フチで足踏ん張っちゃうもんねーby eva(画像はありません)じゃあ通常の定期巡回コ... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/03/13 21:00
  • 夫婦の間に溝を作る(?)もの……それは、認識の違いかもしれません。昨晩のことです。帰宅した夫が驚いたのは、足の踏み場のないリビング。そう、それは私の仕業でした。3月12日、提出締め切り日まであとわずかだというのに、確定申告が終わっていなかった!「今頃何やって... ひねもすにゃんず 2018/03/13 16:17
  • ※今回は2ニャンの出番はございません※少し前になりますが会社の労働組合のイベントでお出かけしました〓大人の遠足〓ですよ~まずはいちご狩り & 椎茸狩り取りたてのイチゴ美味しい~♪そして椎茸狩り椎茸狩りの後はバーベキューです三田牛~♪ 地鶏~♪いぇ~い〓〓ここで事件?が発生しました…~採った椎茸は全て… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/13 09:32
  • お早うございます🌞毛玉です…(笑) ぼんちゃんですぼんちゃんは 今何処にいるでしょうか?実は…冷蔵庫の上なんです 〓〓〓ぼんちゃんは…3ドアの冷蔵庫を一気に登れる ジャンプ力〓️〓️〓️を習得しておりました (;`・ω・)ノマジカァ多分…190cm以上あるよね~ 最初は何か踏み台にして登ったのだろ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/13 07:38
  • 我が家のペットモニターは、普段オフになっています。なぜなら・・・留守番中のevaは寝てばかりいて、動きがほとんどないからです。モニターの死角で寝ていることも少なくないので、普段はオフ。たまに様子を見ることはあっても、またすぐにオフしてしまいます。朝、ちょっと... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/03/12 21:00

投稿する場合はログインしてください