• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

2017/01/20 12:42
Erina
猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ネットで注文していた姉妹のコートが届きました♡ バックスタイルがとっても可愛いチェックのコートです。(o^^o) 姉妹のイメージカラーで、ラムネちゃんはピンク、キーちゃんは黄色にしました♡ 首元のボアもイイ感じです♡ わんこサイズで共にLサイズですが、キーちゃんはピッタリ、ラムネちゃんはちょっとゆ… ラムネときなこのキャッツ… 2017/12/06 05:30
  • 今、パリスのお気に入りのおもちゃが 株式会社ペッツルート(⇒ )で出している 『カシャぶんスーパーロング ハッチ』です 今までのおもちゃの中で めっちゃ反応が良くエビ反りでジャンプし はっちをキャッチしています ランキングに参加しております ポチッと... lunar family 2017/12/05 23:17
  • 主やん、疲れがピークに達しております!ブロ友さんたちのブログまわりとコメント関係が滞っていてすみません。今週いっぱいサボり傾向になりそうです。ごめんなさい。昨夜は突然の雨でおさんぽ中止。主的にはラッキー、eva的には超絶アンラッキー。不機嫌なおわんちゃんを黙... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/12/05 21:00
  • お久しぶりのソラ君は…… コタツ♡ 出してもらったそうで~す(`・∀・)ノイェ-イ! そしたら…… やっぱり『コタツの主』になってるそうです。(笑) でも、コタツの中からしっかり、妹をストーカーしているらしいです(笑) 鼻の下伸ばしちゃって、幸せそう~♡ ソラ君、寒がりだから、お外の生活での冬は厳… ラムネときなこのキャッツ… 2017/12/05 16:08
  • 猫草を買ってみました猫さん達~ 今日はサラダバーですよ~(笑)まずはのあさん チェック です️ぼんちゃんもやって参りました(*^-^*)ぼんちゃんは 一目散にムシャムシャ 食べ初めましたのあさんは まだチェック中~ぼんちゃんは ムシャムシャ〓食べ始めましたのあさんは スンスン匂いを嗅いでますがまだ … 気ままな猫とお洒落魔女 2017/12/05 14:26
  • ハローニャン!猫を愛する気持ちを1年分の『猫川柳』で表現してみました〓〓〓猫を通して猫から学ぶ◆猫川柳◆五七五で簡単に表すことができるので、考えて書いてみるととっても楽しいですね〓〓12月の愛猫との猫川柳〓〓4つできたニャ~ン〓〓①『クリスマス(5)美味しいチキン(7)食べたいな(5)』②『気がつけ… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2017/12/05 07:01
  • 本日もホイホイでとろけているラムネちゃん(^^) ラムネちゃんがホイホイばかり使うので…… ラムネちゃん用に作っている猫コタツが空っぽ…… (^_^;) ……と、思ったら!……このひとが使ってくれてましたよ。(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ キーちゃん、ホイホイに入れないから、ちょっとブーたれながらも……ラ… ラムネときなこのキャッツ… 2017/12/05 05:30
  • 先日、「ハンモックが水平を保てない」とお話しましたが(記事はこちら)、写真が撮れたのでお見せしちゃおうと思います♪ほらね?決して大げさに写るようにしたわけではないんですよ。ごく自然な撮影です。手前のBOXの水平と比べると、どれだけナナメになっているかがお分か... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/12/04 21:00
  • 我が家で 使われなかったパンクッションですぼんちゃんも眺めるだけ…のあさんは サイズ的に入らない?かな ( *´艸`)あぁ〓〓️ただのオブジェかぁ~と諦めていたら追いかけっこが始まりよし〓️はいったぁ~ 〓と喜んでいたら のあさん 上から「のし掛かり」これじゃ 《袋のネズミ》いやぁ…《袋のネコ》だぁ… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/12/04 20:43
  • あいにくのお天気で寒い1日でした こんな日は家の中でゆるりとしているのが一番ですね(^^) 寒いので我が家には元気な雪ん子ちゃんがあったまりに来ていますよ❄(*´艸`)ププ 溶けないようにあったまってね(^ー^* )フフ♪ これからお天気予報では雪ん子ちゃんがやって来そうですので、皆さんもあっ… ラムネときなこのキャッツ… 2017/12/04 18:45
  • 昨日の記事のお散歩続きです。 この所日が短くて、お昼の二時をすぎるともう日が傾き始める気がします。 日向ぼっこの時間も短くなっちゃうね~(´+ω+`) アロエの蕾がニョキニョキ伸びていました。ドーム型の支柱を作ってもらってるから、これから寒くなったらビニールかけてもらうんだね(*^^)v 青空に皇… ラムネときなこのキャッツ… 2017/12/04 05:30
  • きのうの から少し難度を上げ、ひもを利用できないよう、ひもなしネズを使いました。そして動画を撮影。 いかがでしたか?遊んでる最中、evaってもしかして天才猫なんじゃないの!?と思ってしまった親バカ主をヨソに、思わぬ結末が待っていましたね。ネズを芯の入り... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/12/03 21:00
  • いつもの自然食ブュッフェのランチも秋冬メニューに 国産有機野菜がいっぱい食べられるのでお気に入りです。(o^^o) いつも紫キャベツのドレッシングなので、今回は人参と生姜のドレッシングにしてみました♡これも美味しい~♪ このローストビーフのソースにも生姜が効いていて、とっても美味しかったんです。 … ラムネときなこのキャッツ… 2017/12/03 17:10
  • 昨日は一緒にホームセンターへお買い物day♪ ママんにお付き合いの姉妹(^_^;) もうすっかりクリスマス一色~ ……とか思ったら、まだクリスマスも先だと言うのに、イチ押しの商品コーナーは迎春だった! Σ(´□`;) ……まだ年末年始の用意なんて全くしてない~……(´;ω;`) ……でもでも……ク… ラムネときなこのキャッツ… 2017/12/03 05:30
  • ユニ・チャーム「銀のスプーン」で行われていた 「第5回銀のスプーンおいしい♥幸せコンテスト」 であ~ちゃんがパリスの写真を応募していたら 「三ッ星グルメ」みんなのおいしい顔賞に入賞し 小分け袋に印刷され実際の商品が届きました この小分け袋は2017年冬季... lunar family 2017/12/02 22:35
  • きのうの『ティッシュの空き箱』に続いて、本日も貧乏猫シリーズ今日は『ラップの芯』で遊びま〜す♪少女A「evaちゃんちって、貧乏なのぉー?」主「そうだよー。でもかわいそうじゃないからね!」少女A「……。」はい。では気を取り直して遊んでいきましょう♪ラップの芯に、... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/12/02 21:00
  • ふたりで何やら始めそう? と思ったら……ごにょごにょ相談して寝ることにしたようですね。(^_^;) ラムネちゃんが何だか違和感のある寝方をしておりますが…… アザラシみたいなジャイ子ちゃんが…… こ~ゆ~事をするからなんですねーーー(。-_-。) いつもならラムネちゃんの反撃をくらう所ですが、ラム… ラムネときなこのキャッツ… 2017/12/02 17:05
  • 今日はちょっと嫌な話題から……(。•́︿•̀。) 娘が痴漢にあいました。 朝、学校から『……実は、お嬢様が痴漢にあわれまして……』と電話がかかってきた時は心臓止まるかと思いました。 娘は電車通学で、学校までは4駅。 家から電車に乗ってすぐ、隣の駅までの間に被害にあったそうです。隣の駅まではかなり近… ラムネときなこのキャッツ… 2017/12/02 05:30
  • 主が出勤の準備をしていたら、熱い視線を感じたので見てみると・・・おこもり籠から上半身だけだして、その顔をティッシュの空き箱に押しやりながらevaがこちらをじっと見ていました。eva「きょうもこれして遊ぶ?」そう言われた気がしました。昨夜、このティッシュの空き箱... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/12/01 21:00
  • こんにちは〓〓〓いつもブログにお越し頂きありがとうございます(*^-^*)ブロサの皆様 応援や楽しいコメントもたくさん頂きありがとうございます〓️皆様のお陰で ブログを初めて半年素敵なブログライフを楽しんでおりますこれからも宜しくお願いします〓さて〓とうとう 今日から12月〓️一年の集大成ですね~〓… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/12/01 17:59

投稿する場合はログインしてください