• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今でこそわが家のプリンスとか、わが家で一番賢いとか言われているニャアちゃんですが、そんな彼にも、盗んだバイクで走り出しそうな悪ガキ時代があったのです。当時は、このままいけばリアルナウシカになるんじゃない!?とホクホクしていたものでした。よく考えたら、すぐ... ひねもすにゃんず 2018/02/09 12:10
  • ~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~こないだもらってきた桜の枝、開花宣言どころじゃなく一気に芽吹き始めてます(笑)朝はカーテン開けて日を当て、夜はストーブでポカポカ♪完全に勘違いしてます( *´艸`)前回載せた写真が朝で、夜に... 野生児ばんざい! 2018/02/08 22:05
  • 今日も見に来ていただき、ありがとうございます雪国生まれ、雪国育ちの私、子どもの頃に憧れていたのは、テレビで見たあの生活……。雪国の方なら、絶対分かってくれると思います!そうそれは、テレビで見たあのシーン。冬になると、ムーミンたちは春まで眠りにつくのです。... ひねもすにゃんず 2018/02/08 13:59
  • 今日も見に来ていただき、ありがとうございますせっかく見に行った、スターウォーズ 最後のジェダイ。感動が薄れないうちに、感想を描かなきゃ!と思ったのですが……。こういう時は、自分の行動を振り返ってみるのが鉄則だとは思うのですが……。たいがい、普段自分がいか... ひねもすにゃんず 2018/02/07 11:30
  • 本日も〓 ニャンこ劇場〓でございます~どうぞ 暖か~く見守り下さいませ 〓さぁて 今日も練習しましょうね~〓のあさんは準備もバッチリです〓ぼんちゃんは…バイオリン担当のはずですが…大きなケースを抱えてますボクこっちがいい~仕方ないなぁ~じゃぁ 変わってあげるよ ┐(´∀`)┌ヤレヤレじゃぁのあさんが… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/02/07 07:18
  • 今日も見に来ていただき、ありがとうございます昨日、スターウォーズ 最後のジェダイを見に行ってきました。エンドロールが流れた時、真っ先に思ったのは、やったー!勝った!トイレ行かなかった、2時間半もったぞー!ということでした。何かが激しく間違っている様な気がし... ひねもすにゃんず 2018/02/06 18:16
  • 今日はいろんな話が盛りだくさん(笑)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~昨日は第2回目の打ち合わせ&試着の日でした!今回は白無垢ではなく白のウェディングドレスなんですが…以前(入籍前)式を挙げようと話が持ち上がった際、着付け... 野生児ばんざい! 2018/02/06 12:22
  • 久しぶりに 電動じゃらしを出してあげましたよ〓のあさん 夢中で遊んでます~〓やっぱり 久しぶりだと食いつきいいですね~( 2ヶ月ぶりぐらいかな?)そこに 忍び寄る 影(ぼんちゃん)ぼんちゃんが近寄ってきたのでそろ~っと のあさんは動きますのあさん ぼんちゃんが遊びやす~いように動いてあげたのかな?(… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/02/06 09:12
  • 昨日の記事 →30年目にして、知る真実 の続きです。私たち夫婦の、片付けに対する温度差の違いは、どうなったかというと……。朱に交われば赤くなる、朱に交われば赤くなる、朱に交われば赤くなる、朱に交われば赤くなる……。オットの一言が、しばらく私の中でリフレインし... ひねもすにゃんず 2018/02/05 20:46
  • 昨日はおにぃちゃん(旦那さん)がお休みで 午後から コークハイと ハイボールを楽しんでおりました〓ハイボールやりながらAmazonプライムを楽しんでます~〓そこへ来たぼんちゃんキタ━(゚∀゚)━!コップが気になるようで覗きこんでます(⚭⚭)ジ-ハイボールの炭酸シュワシュワ~が気になるようですね~〓… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/02/05 13:01
  • きれい好きの夫と、片付け下手な私。現在のわが家は、ピカピカでもないけれど、そこまで散らかってもいない、まあ、普通な家だと思います。そんな私たちですが、付き合い始めの頃は片付けに対する温度差の違いに、驚きの連続でした。男の一人暮らしで、こんなにきれいにして... ひねもすにゃんず 2018/02/04 21:52
  • 恵方巻で手一杯(笑)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~節分も無事すみましたねー(о´∀`о)にゃんずもお面つけたから、人間もつけましょうね~( *´艸`)仕事上がりの鬼曾龍o(*・ω・)ノすでに待ったりしてた鬼旦那(笑)恵方巻も食べて... 野生児ばんざい! 2018/02/04 19:51
  • あれ?ぼんちゃん何処~キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロぼんちゃんが3階に行ったまま 暫く戻ってきてません〓ぼんちゃん 居ないなぁ〓〓のあさんが ぼんちゃんを目で探しますぼんちゃん居ないし…ぼんちゃん…ど…こ…〓のあさんが うとうとし始めた頃☆参上☆自由猫 ぼんちゃんが 戻って来ました「あっ の… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/02/04 12:17
  • お家 ときどき お外 2018/02/04 08:30

投稿する場合はログインしてください