• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • パリスがキャットタワー🗼で遊んでいると なっ、なんと か | め | は | め | を放ちました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協... lunar family 2017/08/15 19:35
  • こんばんわ~〓いつもブログを読んでくださってありがとうございます〓〓〓ブロサの皆様 温かいコメントや 〓いいね! 沢山の応援ありがとうございます♪のあさん ぼんちゃん おねぃちゃん(私)沢山の方々に支えられてます ♪ありがとうございます〓ぼんちゃんが来て3週間~ずっ~と前からいるようで 『あれ?まだ… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/08/14 21:57
  • 昨日、2017年8月13日は、私とランちゃんにとって記念すべき日でした!! にもかかわらず、更新しそびれてしまいました(笑) 記念の懐かしい子猫写真 猫好きの皆様、こんにちは。ロシアンブルーのランちゃんの飼い主、Ran Ranです。 8月に入って、2回目の更新となります。ちょっとサボりすぎましたね… ロシアンブルー 猫の物… 2017/08/14 20:00
  • 12日土曜日から、2泊3日でpapaの実家に帰省してきました(*^-^*)帰省中は、ずっと雨降りで お天気に恵まれなかったけどみんなの元気な顔も見てこられたし、温泉も入ってきたし長距離ドライブも出来たし、行ってきて良かった(*^-^*)♡今回の帰省旅で、はじめに撮ったのは・・・家から割と近い場所で … 今日も一緒に♪ 2017/08/14 18:10
  • 本日も 始まりました ~〓にゃんこプロレス〓実況はワタクシ おねぃちゃんがお送りしま~す( ^∀^)/両者見つめあって~組み合いました!!〓体格差があるので ぼん選手 不利かぁ!?〓ぼん選手 毛布に隠れましたね~ ここで一旦建て直しか!?再び ぼん選手離れた位置から のあ選手を狙いますのあ選手 〓王… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/08/13 21:05
  • おはようございます〓〓〓いつもブログにお越し頂きありがとうございます。ブロサの皆様 たくさんのコメントやいいね〓 最近は 「はてブ」も頂きます。ブログを〓始めて 二ヶ月皆様の応援に支えられ色々勉強させて頂き ここまで 来れました( 〃▽〃)本当に感謝です〓〓〓〓先日のキャットタワーの森ぼんちゃんも … 気ままな猫とお洒落魔女 2017/08/13 06:50
  • 2日目はマターリな始り(ノ´ー)ノ~~~~~お休みちぅ(о´∀`о)~~~~~2日目の予定は完全フリーです♪ヽ(´▽`)/昨晩眠れなかった曾龍、今度は深い眠りにはいれず8時頃には起床( ´・ω⊂ヽ゛お外はどんよりですが、雨は降ってなくてラッキー☆( *´艸`)朝御飯は10... 野生児ばんざい! 2017/08/12 20:14
  • かぶりもの ガチャガチャしてみました♪事もあろうに 2回とも同じなんてオ-マイガ-Σ(゜Д゜)まぁ それなら それで 2にゃん お揃いでいいか!〓〓期待して帰宅~結果~のあさんは ジャストサイズだけどぼんちゃんは ブカブカ(笑)2にゃんとも 嫌がるので直ぐに外してあげましたが 充分笑いと いい思い… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/08/12 19:59
  • 17年8月5日夕方。 我が家に待ちに待った2匹目の猫ちゃんがやってきました!!! 名前はレナちゃん♀(4ヶ月)です。 1日目 初対面 まずはお互いのストレスや急な喧嘩に配慮し、 廊下にトイレやキャリーバッグを用意して […] ヒカちゃの日記~ I w… 2017/08/12 10:02
  • ルナパパの手の上で 羽を休めているオーロラに話しかけると 首を傾げながら様子を伺うオーロラ その光景を後ろで伏せして見ていたパリスも 一緒に首を傾げています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉し... lunar family 2017/08/11 22:22
  • のあさんとぼんちゃんいつでも一緒ですかといって 前ほどず~っと一緒にいる訳でもなく 最近はいい具合に好きな時に好きな様に好きな場所でまったりしている様子でも おねぃちゃん(私)が 部屋を離れたり 2にゃんの片一方が動くと 集まってきてやっぱり『くっつき虫』 お昼寝だけは 暑いのか ソロの様です (笑… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/08/11 18:36
  • 昨日の朝4時40分、久々に朝焼けを見たよ(*^-^*)♪東側に家が建ってしまって、中々キレイな朝空も撮れなくなったけどたまーに こんなふうに撮れたら嬉しいね♡そして、去年恵庭の花火を撮りに行く途中道路沿いのお宅の庭で キレイな紫陽花見つけてカメラは花火の設定にしてたから、ビデオカメラで撮った1枚すご… 今日も一緒に♪ 2017/08/10 11:56
  • 東京上陸♪ヽ(´▽`)/~~~~~ランキング、頂いた助言を元に模索してみましたがあえなく撃沈 oTLライブドアブログ使ってる方、貼り方が解ったら教えてください(;´_ゝ`)ブログのアプリが更新されてから使えなくなりました(T_T)~~~~~予告通り、今回は旦那と二人で東... 野生児ばんざい! 2017/08/09 23:46

投稿する場合はログインしてください