• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

2017/01/20 12:42
Erina
猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • お早うございます〓〓〓いつもブログを読んでいただきありがとうございます。(*^ー^)ノ♪ブロサの皆様 いつも 〓いいね フォロー ありがとうございます。いつもコメント楽しみにしてます〓今まで猫さんを飼った事のない私が 〓のあさん〓と暮らして一年以上経ちましたが ……まだまだ 予想のつかない事が 多く… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/07/20 06:43
  • 朝の方が涼しいから、早朝散歩にしようと思っていたのに…… どうしてもお出かけしたいひとたちの要求により、夜のお散歩となりました。(^_^;) 夜…… 姉妹が大好きな鳥さんたちは夢の中…… 楽しみも半減……なはずなんだけど、やる気満々!……このやる気は一体どこから?(^_^;) 朝は鳥さん達の活発な… ラムネときなこのキャッツ… 2017/07/20 05:30
  • 今日はいつもよりゆっくりできるはずなのに娘のお弁当作りのため、いつもと変わらず…自分のお弁当はいらないのに、なんでやねーん(>__ 娘と猫とお気楽生活 2017/07/19 21:31
  • なにやらこちらを見ている謎の生き物がいるようだ。おそらく本人は隠れているつもりなのだろうが、バレバレである。カサカサと音を立てて、相手の興味を引いてみることにする。「カサカサカサ・・・」見ることをやめて、聞き耳を立てているようだ。ならばもう一度。「カサカ... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/07/19 21:00
  • ぼんちゃんのケージを旦那さんに組み立ててもらいました 作業中のあさん邪魔をして なかなか進まなかったようですが なんとか 完成!!え? のあさんが入るん? 私の予想では『 束縛されないオンナ のあ!! 』ケージなんかいれたら 嫌がるやろうと思っていたら勝手に入って何故か扉まで自分で閉めましたしかも … 気ままな猫とお洒落魔女 2017/07/19 19:37
  • 一人だからできること(*´∀`)♪ ~~~~~ ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ こないだの休みは趣味の献血を兼ねて、静岡の町中に繰り出してきました(*´∀`)♪ あと少しで献血回数50回に到達するので、なんだか折り返し地点が近づいてワク... 野生児ばんざい! 2017/07/19 16:40
  • 昨日載せた 白蝶草(ガウラ)と同じ場所に咲いてた花黄色いコスモスのような花 オオキンケイギク(大金鶏菊)繁殖力が強すぎて、在来の植物に悪影響を及ぼすということで現在は、栽培も販売も一切禁止されてるんだって!花には何の罪もないのにね~ 花言葉も とても好いんだよ♡花言葉は、『いつも明るく』『きらびやか… ニャンと一緒に♪ 2017/07/19 16:17
  • ……二軒目にして早くも満腹……??? いぃや!ガンバルッ!(>︿ ……とか言いながら……とりあえず腹ごなしに散歩……(^_^;) 昭和初期の街並み、色々と……細かくジワリます。 バー・プーサン……(笑) プータローでも通えるバーなのかなぁ~???それとも、大手『夢の国』から、ゆるめの太った熊さ… ラムネときなこのキャッツ… 2017/07/19 11:30
  • 先日ココちゃんがおデブになってきたとブログで書きましたが、服を着ていると分かりにくいので脱がせてみました♪正面から見ると言うほどデブくはないですけど、縦に長いですねwwwう~ん、、下半身デブ?笑ボディコンディションスコアだと4かな?これはご飯の量を調節しないといけませんね。。ココちゃんのご飯は朝・夕… ココちゃんの日記 2017/07/19 09:45
  • 昨日は物凄い豪雨に襲われました。池袋の方ではヒョウも降ったとか。(>︿ 私も会社に向かおうとした所、電車降りたらゲリラ豪雨でした。( ̄▽ ̄;) 通り雨的なものなので、15分程駅中で雨宿りしたら小降りになったので出ましたが(^_^;) さて。本日はペット禁な場所の紹介なので…… 姉妹はお留守番。(^… ラムネときなこのキャッツ… 2017/07/19 05:30
  • 猫部長のたまちゃんは、まだ頑張ってます。今朝、朝礼でたまちゃんのことを話されててちょっと泣きそうになりました。飲まず食わずで一週間。20歳のたまちゃん。すごい生命力です。仕事してると気になるだろうしやっぱり一緒にいる時にお別れしたいでしょう。でもきっと、たまちゃんがお別れする時はちゃんと猫部長にお礼… 娘と猫とお気楽生活 2017/07/18 21:51
  • 『じゃれ猫びょ~ん』で遊ぼ♪<前編>『じゃれ猫びょ~ん』で遊ぼ♪<後編>に引き続き、<番外編>をお送りします。まずはこちらの『じゃれ猫びょ~ん(ミツバチ)』キャティーマン じゃれ猫 びょーん ミツバチ(1コ入)【キャティーマン】[爽快ペットストア]価格:290円(税... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/07/18 21:00
  • こんばんはー〓いつもブログを読んでいただきありがとうございます〓〓〓ブロサの皆様には いつもお世話になっております。コメント楽しみにしてます。始めての 多頭飼いに どきどき〓〓です。また色々教えて下さいね( 〃▽〃)ぼんちゃん検査の結果 便検査の結果、回虫なし!譲渡OK頂きました~。〓〓〓〓〓レボリ… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/07/18 18:56
  • みなさん楽しい連休を過ごされましたか?うちは、昨日の海の日に、花写真撮りたくてゆにガーデンまで ドライブしたんだけど・・・途中、恵庭の辺りでは、まだ曇ってた空が目的地に向かう途中から、雨が降り出して着いた頃には、土砂降りこんな雨の中、写真なんて撮れないし晴れる気配も無く、ますます激しくなる雨ただ、雨… ニャンと一緒に♪ 2017/07/18 17:56
  • 千葉県勝浦の記事が続きます(o^^o) もう少し、お付き合い下さいね♡ ここは、ビーチの手前にある展示物のある資料館です。 自動ドアなのに、『ツバメが入るので手動で開け閉めして下さい』だって。( ꇐ₃ꇐ ) ツバメちゃん、入ったはいいが出られなくなったら困るもんね~(^_^;) ここでは、昔からの… ラムネときなこのキャッツ… 2017/07/18 11:30
  • 昨日はピンクの猫じゃらしでハッスルしていたココちゃんですが、今日は意外なもので遊んでいます♪そう、どこにでもある洗濯バサミです。。狙いをつけて・・・猫パンチ!!さらに一旦フェードアウトからの猫パンチ(′ω'((⊂(`ω´∩)見事に決まっていますね~調子に乗って遊んでいたら、洗濯バサミがカー… ココちゃんの日記 2017/07/18 09:30
  • 昨日紹介した記事で、潮が打ち付ける崖を見下ろす画像に『姉妹は怖くないんですか?』というコメントを幾つかいただきました。(o^^o) 火曜サスペンスの様な崖を、姉妹は果敢にも覗きまくりってましたが…… 怖くなかったようですね(^_^;) 猫は元々高い場所好きですもんね~……(^_^;)上から見下ろす… ラムネときなこのキャッツ… 2017/07/18 05:30
  • 今日は親孝行の子達のおかげで7時まで寝れました。そっから洗濯やら掃除やらして買い物にでも行こうかと思ってもまだ9時過ぎ。なんとなく身体がだるいので、ついついダラダラとしてたらうっかり寝てしまって、ふと思い出しました。そうだ今日はレオの誕生日だーっいや~、うっかり忘れるところでした(^-^;ということ… 娘と猫とお気楽生活 2017/07/17 21:55
  • 最近、ティッシュの空箱の中に 収まらなくなってきたパリス それもその筈 砂浴び中のはちみつを基準で 1ヶ月前と大きさを比べると はちみつの方が大きいかったのに 今では逆転してしまい 体重も 700g → 1,800g と 1kg以上増えています ランキングに参加しております ... lunar family 2017/07/17 21:45
  • 『じゃれ猫びょ~ん』で遊ぼ♪<前編>はこちら本日<後編>となっております。はじめに言い訳しておきますが、分割記事が多いのは「明日も来てね」的な意味ではなく、単に画像が増えすぎると重いし読みにくいだろうなという配慮からです。でも「明日も来てね」♡その前に今... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/07/17 21:00

投稿する場合はログインしてください