• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

2017/01/20 12:42
Erina
猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 赤い肩掛けと同時進行で編んでいた紫の毛糸も出来上がっております。(*^ω^*) こちらは少し太い毛糸で分厚い感じなので、ラムネちゃんの分だけ。 キーちゃんは暑がりだから使わないもんね(^_^;) こんな感じです。 前から見るとこんな感じ。 胸元を絞ってリボン結びでサイズ調節タイプです。(o^^o)… ラムネときなこのキャッツ… 2017/12/01 15:30
  • 歌って踊れるモデルを目指すニャ!~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~【遊びに来てくれる皆さんへ】ギックリ腰、熱&鼻&喉風邪のトリプルならぬ『処刑パンチ』にて暫く死亡してた曾龍です(´д`|||)社畜魂全開でなんとか仕事にいっ... 野生児ばんざい! 2017/12/01 14:36
  • 昨日は1日冷たい雨でしたので……姉妹はお家でゆるりとしておりました。 昨日の記事(一昨日)のお散歩の続きです(o^^o) 落ち葉のヒラヒラや鳥の飛ぶ音で、お目目がランラン( •̀ω•́ )✧なふたりでした。 この後、元魚屋のおっちゃん夫婦に出会いました。この団地の花壇をいつも綺麗にお手入れしてくれ… ラムネときなこのキャッツ… 2017/12/01 05:30
  • 猫川柳5.7.5のリズム 勤労感謝の日をテーマにしたニャ! https://cat.blogmura.com/cat_picture/ranking.html にほんブログ村 猫絵・猫漫画 ↑ クリックして下さると嬉しいニャンです! (*´艸`*) https://blog.with2.net/l… 猫ヶ洞池本舗 2017/11/30 23:30
  • evaは主がスマホいじってる時間が嫌いです。か な ら ず、おわん騒ぎをします。なので、家でスマホをいじる時間はなるべく短くしようと思うのですが・・・ついつい。部屋を行ったりきたり、ドアをカリカリ、主に顔を近づけたりしながら、ずーーーっと「おわーん、おわーん」... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/11/30 21:00
  • 赤い肩掛けを着て、早速お散歩に出てみました (♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ 今の季節は菊の花が色んな種類楽しめますね (*•̀ᴗ•́*)👍 ぎゃあぎゃあと最近聞き慣れた声がするのでキョロキョロと探してみると…… あ!……あんな所に鷺さん!(๑°o°๑) ……実は……姉妹のベランダから見えていた鷺のねぐらに… ラムネときなこのキャッツ… 2017/11/30 15:30
  • 姉妹のお散歩用肩掛けが編み上がりました (o^^o) パール風の飾りをあしらってみました(o^^o) 防寒には弱いかもしれないけど……風が冷たい日は、これでもあるナシでちょっとは違うもんね (^_^;) 姉妹はカートに乗っているので、カートの中はふかふかのお座布団を敷いてて結構暖かなのです。 (o… ラムネときなこのキャッツ… 2017/11/30 05:30
  • 「やりたい放題ですな~」の続きですのあさんとぼんちゃん 実家の二階に集合して 何やら企んでいますね ~ぼんちゃんが 遊んでた間にのあさん 一通り探索していた様ですおっとぉ~ のあさんどこ行くんかな?掃除機をくぐり抜けて母様の クローゼット探検つんである 箱にのぼります のあさん:ぼんちゃん いいよ~… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/11/29 22:21
  • こんなに狭い部屋なのに、evaには多数の寝床が存在します。なので毎晩、evaがどこで寝るのか・・・ちょっとした楽しみでもあるのです。猫飼いさんはよく知ってると思いますが、『お昼寝の場所』と『夜寝る場所』は違います。両方に使われる場所もありますが、どちらかにしか... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/11/29 21:00
  • まだ暖かな日が続いていますが……ブロ友さん情報で、数日中には寒さがやって来ると聞いて、あったか対策考えなきゃなぁ~、なんて思っているところです。(o^^o) 寒がりのラムネちゃんに買ったホイホイですが、中であったまってホカホカになると出てきて、上に…… ちゃんと使い分けているラムネちゃんです。 そ… ラムネときなこのキャッツ… 2017/11/29 14:35
  • 一気に崩壊するのは気が抜けたから?~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ここ数日、体調が崩壊してる曾龍です(-""-;)一昨日の夜にギックリ腰をやり、昨日は1日病院にかかり、ついでに風邪をひき、熱と喉と頭の痛みに耐えながら、くし... 野生児ばんざい! 2017/11/29 12:43
  • 「みんなで実家に」の続きで~すのあさんは 5カ月目くらいから毎月 実家に一緒に連れて来ていたので慣れたもの( ̄▽ ̄;)階段を走りまわり玄関で遊びたおし(作名:花とのあ ( *´艸`) )ぬいぐるみにチョッカイをかけ(この後 のあさんに落とされたゴリラ)いろんな隙間に入り 隠れ場所を把握しているので楽… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/11/29 06:14
  • ブロ友さんの記事でちょいちょい見かける『ホイホイ』と名付けられた、潜り込み式ベッド♡ 我が家の寒がりラムネちゃんにも買おうかなぁ~……でも、使ってくれなかったら…… なーんて、躊躇していたのですが…… 買ってみましたよ(o^^o) 『ホイホイ』を絶賛活用中のわんこたちの毎日を綴る、miyukitt… ラムネときなこのキャッツ… 2017/11/29 05:30
  • まずは、毎度おなじみブログサークルのお友達、29Qloveさんの【天使劇場】という記事をご覧ください。(記事はこちら)読んだら戻ってきてくださいね~w見てきましましたか?そこで姉妹がつけていた『天使の羽』がとってもかわいかったので、主もマネして買ってきました~♪... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/11/28 21:00
  • のあさんとぼんちゃんソフトキャリーで「おけいはん (京阪電車)」🚋でお出かけですのあさんは おにぃちゃんが 〓ぼんちゃんは おねぃちゃんが 〓連れていきますよ~特急と準急で約一時間のあさんは 狭いからか少し文句を言って鳴いてましたがぼんちゃんは 結果 1回も鳴かず(°Д°)そして 実家到着~〓のあさ… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/11/28 18:51
  • 本日も暖かな1日です(o^^o) ……暖か…と言ってももう11月の終わりなんですが…… ベランダでヘソ天しているひとがいましたよ ( ̄▽ ̄;) ……寝てるのかと思ったら…… おめめはパッチリ!ちゃんと起きてました。(笑) 気になる物音や、見たいものがあると…… 強靭な腹筋を使ってこの通り! ちゃん… ラムネときなこのキャッツ… 2017/11/28 15:30
  • 今日はぽかぽか お洗濯日和~〓️おねいちゃんは 朝からお洗濯~〓️〓️〓️ぼんちゃんを 和室で発見〓まったり 日向ぼっこかな?あら〓️のあさんも ご一緒でしたか (*^-^*)じゃぁ 折角なんで 一枚三階窓からは何が見えるのかな?ぼんちゃん のあさんと何見てたん? ぼんちゃん:よく わかんな~い (… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/11/28 10:28
  • お散歩していたら、こんなラッキーも!(^^) この画像、何が写ってるか???分かりますか? (≡^.^≡)♪ 沢山の雀ちゃんずですよ~(๑´ლ`๑)フ°フ°♡ 画像で識別出来るだけでもこの位 実際はもっともっといっぱいだったんです~ (≧◡≦)♡ 雀って、可愛いですよね♡ 私は大好きなんですが……… ラムネときなこのキャッツ… 2017/11/28 05:30
  • 猫をこよなく愛する? 皆さん、どうもこんにちは。 彷徨うプチ猫ブロガーのRan Ranです。 11月は、3日に1回程度(=月10回)の更新を予定していたのに、すっかりとペースを乱してしまいました。 月末にして、まだ3回目の更新です(笑)スポンサーリンク style="display:block" … ロシアンブルー 猫の物… 2017/11/27 23:48
  • 主、最近忙しさにかまけてevaと遊ぶ時間が激減しているような気がします。疲れるとイライラするし、余裕がなくなります。おさんぽとか、遊ぶのとか、「余裕がないときくらい勘弁してよ」と思ってしまいますが、evaにはそんなの関係ないわけで。疲れは仕方ないけど、イライラ... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/11/27 21:00

投稿する場合はログインしてください