• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • うふふ。『無印のダメ人間ソファ』は捨てられちゃったけど、evaはヨギボーを手に入れた。いや、手に入れてはいない。なぜならそれは主さんのヨギボーだからだ。こうやって毛布を置くとその上には乗るが、直にヨギボーの上でくつろいだりはしない。それは無印のときも同じでし... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/11/07 21:00
  • 昨日お話。 何~も考えなくて遊びで買った競艇の舟券が的中! せいぜい3万円ほどの配当と思いきや、確定後の配当見てビックリ! 何と¥200,050円 総投資2,000円が200,050円。回収率10,0 ... The post あぶく銭と使い道 first appeared on オカキとアラレの… オカキとアラレの黒猫ブロ… 2021/11/07 12:14
  • evaに長年愛され続けているおもちゃといえば『ぷろぺらじゃらし』のミツバチ、プロペラなしペティオ ぷろぺらじゃらし ミツバチ 猫じゃらし 猫 猫用おもちゃ 関東当日便価格:355円(税込、送料別) (2021/10/27時点)楽天で購入プロペラはすぐ取れたり折れたりするし、... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/11/05 21:00
  • わかるよ、わかるよ、evaの気持ち。ヨギボー買ったので、行き場も使い所も失った、無印のダメ人間ソファー(正式名称は「体にフィットするソファ」です)。粗大ごみの手続きをしたら、evaが急に使い出しました。いざ捨てるとなると惜しくなる気持ち、わかるよ◎長年使ってき... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/11/03 21:00
  • 以前から、地盤沈下疑惑のある駐車場の謎の大穴。久しぶりにevaチェックが入ります。ホリホリなにか気になるものでもあるのか、めっちゃホリホリしています。あらあら。あたまつっこんじゃって。きゃわたん♡なおちりちゃん♡おちりちゃん♡おちり♡・・・ってか入りすぎじゃ... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/11/01 21:00
  • 10月最終日の昨日は朝一で選挙へ。 その後は平和島競艇へ。 昨日はSGレース(競艇で最も格式が高いグレードレース)の優勝戦。 気合い充分で勝負したけれど、またしても諭吉さんが何人かヒラホラと手元を離れ ... The post 10月最終日は first appeared on オカキとアラレの黒… オカキとアラレの黒猫ブロ… 2021/11/01 20:22
  • 前回の<おしっこチェック>で【要再チェック】となり、その後2回採尿したのでその結果をご報告します。<おしっこチェックの日>とは、『メディファス・おしっこチェックPROJECT』が毎月22日に設定している、愛猫のおしっこチェックを促す日のことで、下部尿路疾患の早期発... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/10/30 21:00
  • ねこちゃんが大好きなみにゃ様こんにちは!ご訪問ありがとうございます〓〓Hello〓ポチ宜しくお願いします〓〓 ↓握手&内緒のメッセージボックスこのブログは諸事情によりゆっくりのんびりマイペース更新しています。別途【新WordPress】可愛い猫ワールド!もっと知りたいネコの事!https://cat… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2021/10/30 06:40
  • evaのおさんぽ用ライトを買い換えました。『ハイパーブリンカーズEX』今まで使っていたライトはボタン電池式なので、電池を交換してすぐは結構明るいのですが、時間経過とともに暗くなっていくんです。おさんぽ中近づく人や車に、「ここに猫(とわからなくても「なにか」)が... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/10/28 21:00
  • ミーさんからいただいたハイテクおもちゃの『UFO クリッター』前回紙袋に入れたら、想定外の盛り上がりを見せたので。もう一度同じ遊びを提供したら・・・無視されました。ちーんならば、もうひとつの秘密兵器・更紙とコラボしてみましょう!光ってるところが撮れてご満悦あ... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/10/26 21:00
  • 皆様、元気でやってるでしょうか? 久しぶりの更新。更新しない意味は特になくサボってただけのような... で、先日のお話。 ベランダに放置中の今は使ってない猫用トイレ。 処分するのも粗大ゴミ扱いになるし ... The post 猫トイレビオトープ first appeared on オカキとアラレ… オカキとアラレの黒猫ブロ… 2021/10/25 19:56
  • 急に寒くなって、うれしい主。ステロイドの副作用か更年期か、どっちかわからないけど、どっちでもよくて。ちょっと動いただけで額や頭から汗ポタポタ出てくることがあるので、気温が低いのはうれしい。気温が低いから汗かかない←ということではないんだけど、落ち着くのは... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/10/24 21:00
  • 今月も、<おしっこチェック>はじめま~す♪<おしっこチェックの日>とは、『メディファス・おしっこチェックPROJECT』が毎月22日に設定している、愛猫のおしっこチェックを促す日のことで、下部尿路疾患の早期発見につながると思い、主も賛同しています。※【メディファス... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/10/22 21:00
  • 緊急事態宣言解除後、『リベンジ消費』なるものの話題を時々耳にします。一部富裕層が数千万の外車や時計を買ったり、庶民もプチ贅沢でいつもよりちょっとお高いものを買ったりしているんだそうな。気持ちわかる◎主の場合、コロナに対するリベンジではなく、病気に対するリ... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/10/21 21:00
  • おや?おやおや??見慣れない子が廊下にいるよ。evaより大きいワンちゃんです!eva「あんた迷子?」リードでドアにつながれてるから、迷子というわけではないかしら。eva「あんたお名前は?」迷子?のワンちゃん「わからない」eva「あんたのおうちはココなの?」迷子?のワ... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/10/19 21:00
  • evaのストルバイト対策にと、去年のクリスマスわが家に導入した自動給水器。見た目もコスパもよく、evaも以前よりしっかり水を飲んでくれているように見えていて、満足していました。記事でもAmazonでも高評価しておりました。が。使用開始から半年ほどで、「止まっちゃって... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/10/17 21:00
  • 2週間前に撮った写真ですが。休日の昼さんぽ♪いつもの草ボーボー地帯。evaがファーストハウス生活をしているあいだに、きれいに除草されましたが、もうこんなにボーボーに。雑草の生命力ってホントすごい。迷惑・・・?そしてキンモクセイのいい香りが♡たしかevaとのおさん... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/10/15 21:00
  • 29QLoveさんからいただいた、オシャレなネズミ叩きおもちゃ。自分でバーを押してネズを出したり、主が出したネズを捕まえるそんな正しい遊び方ができるよう、レッスンしようと思います!が、おもちゃを出して早々に・・・上から直接ネズを攻撃しはじめました。それズルくない... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/10/13 21:00
  • evaの誕生日にミーさんからいただいた『ねこばたけ 無添加おやつ きびなご』実食したのでご紹介しまーす♪おっきぃ~!!もっと大きいのもあったけど、これでも中くらいのサイズをチョイス。めちゃめちゃいいにおい♡evaもおひげ前習えで大興奮です☆ちゃんと手に持って。持... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/10/11 21:00
  • 仕事上の突発的なトラブル対応で四苦八苦中。 ふと、左を向くと オカキがだらっ~とお昼寝中。 そして後を見ると アラレも気持ち良さそうにお昼寝中! 何であんなに気持ち良さそうに寝れるかの不思議。 でも、 ... The post 仕事の合間の束の間のひととき first appeared on オカ… オカキとアラレの黒猫ブロ… 2021/10/11 15:27

投稿する場合はログインしてください