• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

2017/01/20 12:42
Erina
猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ソラくんがもうすぐ我が家から旅立つので…… キャットガーデンでのまったりとした時間を大切にしたくて、お散歩はやめにした姉妹。 ガーデンで一緒にのんびり過ごそうね♡ お婿に行くまで、体調管理が心配だったけど、お陰様で元野良、身体は頑丈! 風邪一つひかずとってもいい子でした。(o^^o) 我が家にやっ… ラムネときなこのキャッツ… 2017/10/06 05:30
  • 紙袋でひとり遊んでいたeva。せっかくだから一緒に遊ぼうと思って、紙袋を被せてみました。しっぽと足の生えた紙袋完成◎数秒フリーズしたのち、コテン・・・と倒れてきました。ぷぷぷもじょもじょとひとりで脱出に成功!evaが自分で開けた穴がたくさんあったので、そこから... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/10/05 21:00
  • この時期は毎日のお散歩がとっても気持ちいい♡ やっぱり秋は良いですね~.゚+.(´∀`*).+゚. 夏の暑さから解放されて、何だかホッとします。 (´▽`)ホッ 今日は、ニット帽を編んだので、お散歩で試着してもらおうと思って持ってきました。 ポンポンメーカーを買ったので、試しに作ってみたんですよ(… ラムネときなこのキャッツ… 2017/10/05 11:50
  • お早うございます(*´∀`)いつもブログにお越し頂きありがとうございます〓ブロサの皆様いつも暖かいコメントありがとうございます〓急激に寒くなったので〓先日 作った簡易二段ベッドも冬支度です私が以前に使っていた毛布を半分にして ベッドをくるみ《ぽかぽかシート》を下に敷き 上掛け毛布を準備私の匂いがする… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/10/05 07:34
  • 昨夜は中秋の名月でしたので……🌕 我が家でも姉妹とソラくんのさんにんでお月様を眺めました。☆-(ゝω・)v もうすぐ居なくなるソラくんと一緒に、また1つ、思い出を作りましょう♡ ハィ。半ば強引に、一緒に見張りヤグラへ乗せたたのはママんです( ´艸`)ムフフ どうしても一緒に写真を撮りたかったのと、… ラムネときなこのキャッツ… 2017/10/05 05:30
  • 週末にお邪魔(ホントの意味での邪魔)した3ちゃんの【こっぺぱんだふる】ハンドメイドマーケット参加の裏側で、evaと主は何をしていたかと言えば・・・普通にさんぽしてましたw主やん出発時にバタバタしてしまって、うっかりカメラを忘れてしまいました。久しぶりにiPhone... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/10/04 21:00
  • ⚠️これは動物虐待画像ではありません。しかし、そう見えなくもないので閲覧注意してください ご存知の方も多いとは思いますが……我が家のラムネちゃん、猫にしては少し不思議な味覚の持ち主です。 まずは、好物のメロン汁。 スイカも食べます。 フルーツ系を好むのは我が家ではラムネちゃんだけです。先代も、その… ラムネときなこのキャッツ… 2017/10/04 11:50
  • 昨日は旦那と23キロ歩きました!死にそうです!(笑)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~毎日実家に通い妻して、毎日ちび姫の写真撮ってると、毎日ブログ更新してないだけでアホみたいに写真ばかりが増えてよくわからなくなってきてま... 野生児ばんざい! 2017/10/04 09:51
  • ちょっとゴージャスな首輪を作成致しました。 ( ´艸`)ムフフ 秋にぴったり、深いカーキのリボンに金色のチェーンを合わせたデザインです。 胸元には宝石キラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°……に見えるように( ´艸`)ムフフ 実はペンダントトップは、100均のキーホルダーのパーツ。なーんちゃってだけど… ラムネときなこのキャッツ… 2017/10/04 05:30
  • きのうの記事で予告いたしました、ハンドメイドショップ【こっぺぱんだふる】さんからいただいたお土産のご紹介です。じゃーん♪肉球チャームです。「これ、商品?」って聞いたら「違うよ」って。そりゃそーだ。だってこれ、evaの肉球だも~ん♡ぶち部分を丁寧に再現して、オ... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/10/03 21:00
  • 雨の昼下がり…… ソラくん、お気に入りのふかふかベッドでお昼寝中。(^ー^* )フフ♪ これは、大きなクッションの上に、フワフワのトトロ毛布を敷いてもらったソラくんのお気に入りベッドなのです。ソラくん、このふかふか具合がえらく気に入りまして……最近はずっとここで寝ております。(^^) そしてモンス… ラムネときなこのキャッツ… 2017/10/03 11:50
  • ☆ε=(ノ・∀・)ツ 再度脱走の 2ニャン(ФωФ)ぼんちゃんは 階段でのあさんは 二階でせっせと 身だしなみを整えてますそして テーブルの下での 姉弟共演 おや〓️〓〓ぼんちゃん お風呂に はいって「ふっくら」したかな? ( *´艸`)しかも もう 乾いてる (笑)のあさんは まだ上で 毛繕い中〓… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/10/03 11:33
  • 今日はお風呂の日です〓〓️のあさんが まずはお風呂に🚿はいります洗うのは おにぃちゃん担当乾かすのは おねぃちゃん担当ですのあさんの 嫌がる鳴き声にぼんちゃんが 心配してますね~(;゚Д゚)大丈夫やで ( ´∀`)お風呂入ってるだけだからはい !一丁あがりっとタオルしますよ~のあさんタオルで拭いてる… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/10/03 10:40
  • 昨日の記事……お散歩の続きです シュウメイギクの可愛いピンク ガタガタと立ち上がってカート揺らすな、と怒られたばかりだけど、やっぱり立ち上がっちゃうキーちゃん(笑) 仕方が無いよね、季節は過ごしやすい秋、元気いっぱい色んなものが見たいキーちゃんなんだもんね。 (^ー^* )フフ♪ 川沿いの生垣の新… ラムネときなこのキャッツ… 2017/10/03 05:30
  • 今月は〓ハロウィン〓ですね~我が家も ハロウィン風に プチ飾り付けをしておりますがここに 新入りの「ゴースト〓ニャスターズ」がおります〓毎日 数名のオバケが 彼の手によって 葬り去られます ((((*ToT*)†~~~アーメン彼の手にかかれば 確実に仕留められます オバケ達は ハロウィン〓まで 生き… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/10/02 22:13
  • のあさんとぼんちゃん お気に入りの ニャンモックで仲良くまた~りとしています(* ^ー゜)下を向くのも横をみるのも ニャンモックから離れません 音をさせたら 2ニャン揃って覗きます〓冬に「コタツ虫」って良くいうけど君らは「ニャンモ虫」やな ( *´艸`) 〓みかん〓 置いたげようか?( ´∀`)ケラ… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/10/02 21:50
  • 週末、秋晴れ♪日向は暑い。当ブログでお馴染みの【3ちゃん】がハンドメイドマーケットに参加するというので、evaと一緒に応援に行ってきました!『ボブという名の猫』のボブのように、人寄せパンダ的な仕事ができれば・・・と淡い期待を胸に。家から自転車でも行ける距離の... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/10/02 21:00
  • 気がつくと増えてる(旦那談)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~多肉国、今日も今日とて古代ローマもビックリの栄華を極めとります( ̄▽ ̄;)まずはウサ吉とウサ丸の近況をば(*´□`)ノなんとなーく、ルーペ使わずとも目視でわかるようにな... 野生児ばんざい! 2017/10/02 20:01
  • 昨日(日曜)のお散歩です(^^) 紅葉した桜の葉が落ちて、季節は秋真っ盛り。 この時期は過ごしやすいのでお散歩日和が続いて毎日楽しいですね(^ー^* )フフ♪ 夏場と違って、姉妹もやる気満々♡ 今日もカラスが付いてきてて(暇なんでしょうね……(^_^;))気になってしょうがないキーちゃん ラムネち… ラムネときなこのキャッツ… 2017/10/02 11:50
  • 10月になりましたので……ハロウィンモード、続きます(*•̀ᴗ•́*)👍 まず……ブログのトップ画像をハロウィンに変更致しました♡ PCの方は見られないので……コチラです♡ ◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆● 昨日はキャットガーデンで撮影会しました。 ٩꒰… ラムネときなこのキャッツ… 2017/10/02 05:30

投稿する場合はログインしてください