• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

2017/01/20 12:42
Erina
猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 草食系…草食系…? ~~~~~ ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 加工と投稿が間に合ってませんが、小松菜を間引いたときの話( ・∇・)ノ うちには草食系男子こと草食い虫の志貴がいます( ̄▽ ̄;) 買ってきた水菜を少し置いとけばムシャム... 野生児ばんざい! 2017/05/28 11:47
  • 本日2つめの公園記事です。(^-^) 本日は娘の学校の学園祭&バザーがあり、人間は忙しい為、昨日はいつもと違うお散歩満喫dayにして、姉妹はたっぷりお散歩を楽しんできました。(^-^) 駐車場から公園へ繋がる陸橋もこんなに可愛いのです。(^-^)♪ 見て見て~♪ 『オモチャの橋』って、書いてるよ~… ラムネときなこのキャッツ… 2017/05/28 11:30
  • さて、さて。昨日の続きです~♪ではもう1着のお披露目~ネイビーにネクタイ付きのオシャレなデザイン(=゚ω゚)ノ前は無地です~もちろんタグは外にはありません♪水兵さんみたいできまっていますね♪これにこんな帽子とか被らせたら似合いそうです~ヾ(o´∀`o)ノ【犬 帽子】【2016春夏】 セーラーハット … ココちゃんの日記 2017/05/28 07:01
  • 本日は娘の学校のバザーです。 日頃の部活動等の発表会にもなっているので、バザーだけでなく、学園祭のような賑わいですね。 (^_-)-☆ 私もお当番で、本日はチュロスを揚げまくり!ワッフルも焼きまくる予定ですよ~~(*•̀ᴗ•́*)👍 ……と、いうわけで…… 本日は姉妹はお留守番dayなのです。(。… ラムネときなこのキャッツ… 2017/05/28 06:00
  • 今日は4時半に起こされ昨夜寝たのが遅かったのに、目が覚めてしまい朝ご飯をあげたあと、バイト早番の娘のためにお弁当でも作ってやるかと思ったらご飯がなーい(>_ 娘と猫とお気楽生活 2017/05/27 22:13
  • 最近段ボールによく、「☜ここを押すと簡単にテープをはがせます」って書いてあるけど、そこからはがしたことなどただの一度もない主です。みんな使ってるのかなぁ?あの場所は、「☜ここを押して猫と遊びましょう」でしょ?ババーン♪カシャカシャびょんびょんを『最強リメ... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/05/27 21:00
  • 昨日、金曜日のお散歩の続きです(^_-)-☆ ツツジが雨で落ちていました。 所々、張られた蜘蛛の巣に、雨粒が、ガラス玉みたいに乗っかって綺麗です(*´ω`*) 昨日からの雨で、水かさが増している川を眺めていると…… 突然、鴨に何やら事件勃発です!Σ(゚д゚lll)ナニッ? 物凄い剣幕での喧嘩でした… ラムネときなこのキャッツ… 2017/05/27 11:40
  • ちょっと時間に余裕が出来たので、いざペットショップへ。。ぶらぶら店内を見てみると・・・服のラインナップがちょっと変わっているじゃないか!!早速物色してみると・・・これ良いじゃん!!タグも外には出ていないし、良さそうです♪しかもショッキングピンク!!これは買うしかないな(^^♪家に帰って着せてみると・… ココちゃんの日記 2017/05/27 07:50
  • ブログトップ画像を、季節に合わせた感じでチェンジしました♡ パソコンの方は見られないので……↓↓↓↓ 金曜日……朝から、雨。 1日、雨降りなのかと思ったら……午後は止んでいたので、隙間を狙ってお散歩しました。 -=≡( ๑´・ω・) 何日かぶりに川沿いを歩きましたョ(^_-)-☆ 川沿いには、レリ… ラムネときなこのキャッツ… 2017/05/27 05:30
  • 昨日は雨だったので、野良ちゃんにご飯をあげれず今朝はいつもあげてる場所で、出張に行く人が準備しててあげれず午後、出かけた時に置いたらすぐにやって来て食べてました。ずっと待ってたのかな。お腹空いてたんやね。。。(´・ω・`)今日は帰る時、多めに置いて帰りました。さていつもベッドにもたれてブログを書いて… 娘と猫とお気楽生活 2017/05/26 22:06
  • evaがお隣さんへの興味を隠せない今日この頃。子猫のときにベランダの小さな隙間からお隣さんちにおじゃましてしまいました。その隙間をどう閉じようか悩みまして、2Lのペットボトルに水を入れて立てたところ、動かすこともできなかったようでお隣さんご訪問は簡単にあきら... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/05/26 21:00
  • 久々に朝の空を撮ってみたよ♪青空に雲の模様がキレイだった(*^-^*)明日は雨予報だから、今は 雲の多い空になってきてるけどね (^-^;↑今日のライラックの様子だよ♪朝 空を二階で撮って、降りてきた時の チャコと小桃チャコ(=^・^=)は 大きな声で鳴いてたくせにカメラ向けたら、視線をそらしちゃっ… ニャンと一緒に♪ 2017/05/26 14:10
  • 本日はお天気良くなく、雨。 まぁでも、カンカン照りが続くよりは…… 作物や緑にとっては恵の雨でしょうか。(^_-)-☆ ベランダで暇そうなラムネちゃん(^_^; シャコバサボテンも、今日はお日様が無くて、ションボリちゃんかな……(^_^; こっちはプリップリに元気なグリーンネックレス。 縦に入った… ラムネときなこのキャッツ… 2017/05/26 11:30
  • 朝起きたら、アンパンマンの人形焼きが大惨事に!!袋がビリビリに破かれていますねwww一個一個がアンパンマンのキャラクターになっていたのですが、原型がありません笑朝からやってくれてました。。当の本人はなんかあった~とすまし顔wwwプンプンと怒っているとそれを察したのか、するする寄ってきます♪ゴロゴロ言… ココちゃんの日記 2017/05/26 07:13
  • 一昨日に引き続き昨日もどんよりな1日でした。 せっかく曇っているから、お散歩行こうと思ったのに、猫達がぐっすりお昼寝中だったので、そのまにしておきました。 お昼の2時すぎまで寝て(寝すぎや……(-ェ-)。o) やっと起きてきたラムネちゃん…… 顔がまだ寝ぼけてますが……(;^_^A 怖っ!! ……… ラムネときなこのキャッツ… 2017/05/26 05:30
  • 今日は雨で、暑さもマシでした。娘が遅いのでバタバタと帰宅。カーテンを閉めようと思ったら珍しい組み合わせで(りく&ハル)、外を見てました。トップにいるくうを、恨めしそうに見るりく。りく「今日はくうがずっと上にいるでしゅ」くう「ふわ~っ」くう「やっぱ一番上は気持ちいいでしゅ~♪」ちょっと憎たらしい顔にな… 娘と猫とお気楽生活 2017/05/25 21:29
  • 最近evaの朝鳴き、夜鳴きがひどいです。「おわ~ん、お~わ~~~ん」と部屋の中を行ったり来たり、主になにかを訴えるというよりは、キョロキョロしながらなにかを探している感じ。「なあに~?」と聞いてみたり、「お~わ~~ん」とマネしてみたり、「そうなの~」と相槌を... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/05/25 21:00
  • 今日の庭で撮った 1枚は燃える炎のような色のツツジ久々に 青空☀ 洗濯物も外干し出来たし家中の窓を開けて、空気の入れ替えも出来たよ♪モミジの葉の光と影も、なんだかイイ感じ(*^-^*)♡室温は 21℃だけど。。。高齢チャコ(=^・^=)には、肌寒いみたいね (^-^;いつも 見に来てくれてありがとう… ニャンと一緒に♪ 2017/05/25 18:08
  • 昨日のお散歩の続きです(^^) 昼間のお散歩は何日かぶりだったので、やる気満々な姉妹v(。・ω・。)ィェィ♪ キーちゃんもだけど、特にラムネちゃんは、外へ出るだけで表情がパッと明るくなります(^-^) お散歩でリフレッシュ出来ているのが見ていて分かるから、面倒だけどサボれないね……(;^_^A お… ラムネときなこのキャッツ… 2017/05/25 11:30
  • 待ってたよーっ(*ノ^o^)ノ(ФωФ) ~~~~~ ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 去年の9/17を最後に全然姿を見せてくれなくなったちょび(´・ω・`) たまには遊びに来ないかなぁとか あ!ちょびだ!と思ったら猫違いとか 元々野良だし縄... 野生児ばんざい! 2017/05/25 10:26

投稿する場合はログインしてください