• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • きのうのクリッカートレーニングにも使ったおやつ。アイシア AIXIA MiawMiaw スナッキー 4種のバラエティ まぐろ味・ローストチキン味・ビーフ味・チーズ味 48g【rb_pcp】価格:272円(税込、送料別) (2021/3/15時点)楽天で購入パッケージ撮影したつもりでいたのになかった.… 猫とふたり暮らし~eva… 2021/03/16 21:00
  • きのうは突然のお休み、すみませんでした。心配してくださった方もいらっしゃるようですが、evaも主もすこぶる元気です☆主が週末、マンガの一気読みに明け暮れたため、evaの画像不足で記事を作成することができなかった。ただそれだけのことでした。申し訳ない。一気読みし... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/03/15 21:00
  • 只今、午前1時45分。 今日はゴルフで、4時半に起きて5時半出発の予定で、昨夜寝たのが22時。 で、何でこの時間に起きてるかと言うと、午前1時に携帯に着信が。 やば...寝過ごしてゴルフ仲間からの電話 ... The post 間違い電話 first appeared on オカキとアラレの黒猫ブ… オカキとアラレの黒猫ブロ… 2021/03/15 02:16
  • せっかく来ていただいたのに申し訳ございませんが、本日お休みです。また来てね〜♪『eva日記 72』主さんは休日生活が乱れがちランキング参加しています。1日1ポチっとお願いします!ブログサークルに参加しています。ブロトピ:今日のペット日記ブロトピ:ブログ更新しまし... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/03/14 21:00
  • 今日も仲良しの黒猫達。 日課のマッサージでもやりますかね! 首元をなでなで。オカキはこれだけで喉がゴロゴロと こんな気持ち良さそうな顔みるとマッサージにも力が入るな! ぽんぽこお腹もぽんぽこマッサージ ... The post マッサージ first appeared on オカキとアラレの黒猫ブ… オカキとアラレの黒猫ブロ… 2021/03/13 22:06
  • 本日eva地方、雷雨となりました。ゴロゴロゴロゴロ〜春の昼間に雷なんて、めずらしいね。eva「雷が鳴ったら、おへそを隠さないといけません」寝てるだけです。結構ゴロゴロ音が響いていたのですが、evaは雷怖がりません。怖がる猫さんもいると聞きますが、この違いはなんでし... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/03/13 21:00
  • カラスノエンドウの季節が近づいてまいりました。抜いても抜いても、毎年生えてくるのねー、この子たち。抜いてるのは主ではないので、こちらとしてはむしろ楽しみなのですが。こんな枯れたエノコログサがボーボーしてるより、カラスノエンドウのほうがかわいいもんね。いま... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/03/12 21:00
  •   先日の政見放送で小池百合子と結婚したいと言ってた人がいたけど、この人も凄いな~ YouTube - www.youtube.com 爽やか青年に見えたけど、まさかプロポーズの場所になると ... The post 政見放送2 first appeared on オカキとアラレの黒猫ブログ . … オカキとアラレの黒猫ブロ… 2021/03/12 01:19
  • 最近プチ物欲が止まらない主です。歯に大金使ったら、財布のヒモが壊れました。欲しいものをポチっとして、あとは届くのを待ってればいいだけなので、買い物がとっても楽になりましたね。ポチっとしたのは1日でも、いろんなお店でネット注文して、それぞれバラバラ届くので... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/03/11 21:00
  • evaが待ち望んでいたのは、コレかもしれない!?『ハーツ 猫用チューデント』「チューデント」ってなんか聞いたことある気がする・・・ハーツ チューデント チキン風味 小型〜中型犬用(4本入)【Hartz(ハーツ)】価格:517円(税込、送料別) (2021/3/9時点)楽天で購入なるほど... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/03/10 21:00
  •   昨夜、Twitterのトレンドに「小池百合子と結婚」こんなワードが。 何だ何だと思って調べてみたら原因はこれ Okome-chanさんのツイート ちょっと! 千葉県知事選の政権放送がカオ ... The post 大丈夫? first appeared on オカキとアラレの黒猫ブログ . C… オカキとアラレの黒猫ブロ… 2021/03/10 19:09
  • 自動給水器と脚付フード皿でお世話になっている『PET KIT』さんから、「給水器買ってくれてありがとう。 お客様感謝祭やってるから、お食事マットあげる♪」(超訳)とメッセージが届きました。あやしいヤツかな?と疑いもしましたが、そうではなさそう。なんかくれるって言... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/03/09 21:00
  • 朝9時の黒猫達。 布団から出た後はいつものベットで仲良く お昼過ぎに声をかけると 何か不機嫌な顔に そこから、そっぽを向かれて 15時は別々に 16時には膝上アラレと、椅子と背中の間のオカキ 18時に ... The post 9時~18時の黒猫達 first appeared on オカキとアラ… オカキとアラレの黒猫ブロ… 2021/03/08 21:45
  • 先月末あたりから、evaちゃん絶賛換毛期でございます。年中無休で毛は抜けますが、換毛期はレべチですね。ありがたいことに、evaはブラッシング好きなようなので、楽にお手入れできます◎ブラシを出してヒラヒラしながら見せると、自ら寄ってきます。なぜかしばらくウロウロ... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/03/08 21:00
  • いったん、そこでなにしてるの?そこにいても、きょうはもうおっちゅもらえないよ。きょうの分はもう全部食べちゃったんだから。eva「いったん、おなかが空いて意識モウロウ・・・・」朝ウエットを導入して、カロリー足りなくなってないかな?って、主さんちゃんと計算したよ... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/03/07 21:00
  • きょうは主さんの話。昨年10月から通い始めた歯医者さん。それまで定期検診を受けていた歯科の最終受付時間が早まり、通いにくくなったため、別の歯科を探していました。職場近くにしようか、自宅近くにしようか。なにを基準に選ぼうか。グズグズしているうちにコロナ禍とな... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/03/06 21:00
  • 非常事態宣言延長... 何~の具体策も出さずに延長しても意味がないと思うけど... 単に飲食店の時短だけで収束できるわけがないのがわかってないのな? 何が「何がもう一段ギアを上げないと」だよ。 自ら何 ... The post もううんざり first appeared on オカキとアラレの黒猫… オカキとアラレの黒猫ブロ… 2021/03/05 21:22
  • お昼寝時にevaが添い寝してくれなくなって久しく、さみしさを感じる主。evaにも寝床の流行りがあるようなので、一周まわってまた戻ってくると信じています!が、一体感が欲しかったので、嫌がるのを承知でevaに布団を掛けてみました。なによりも気になるのが「四角い顔」!あ... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/03/05 21:00
  • ねえ、ねえ、evaちゃん。きょうはまためずらしく、白い紙の袋が手に入ったから、これで遊ぼうよ!eva「これでどうやってあそぶの?」刷毛を使って袋ガサガサ言わせれば、evaが食いつくかなーって。eva「動けばなんでも獲物になるわけじゃないんだけどな」そうかな。主さんは... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/03/04 21:00
  • 灯りをつけましょぼんぼりに~♪ハッピーひなまつり☆きょうは楽しいひなまつりになりましたか?わが家の雛もおめかししてお祝いです!『ひなまつり』のごちそうと言えば、ちらし寿司かな。evaがお刺身は食べる子だったら、一緒にちらし寿司パーティーもありだったけど、お刺... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/03/03 21:00

投稿する場合はログインしてください