• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • evaが昔みたいにおもちゃで遊んでくれない・・・。「昔」っていつよ?いつのなにと比べてるの??子猫のときのように、時間を忘れて遊ぶことはないのはわかっているし、体力も無限ではないから、いつまでも昔と比べるのも間違ってはいるのだけれど。猫はおとなになってもおも... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/03/02 21:00
  • 今日は、トランプさんネタなんでトランプさん否定の人はスルー願います。 アメリカ時間の2月28日。 アメリカの保守系イベントCAPCにトランプさんが登場! じっくり動画みたけれど、トランプ氏74才で1時 ... The post 頑張れ寅さん! first appeared on オカキとアラレの黒… オカキとアラレの黒猫ブロ… 2021/03/02 20:53
  • ひさしぶりにevaとおでかけ♪コロナが世の中を騒がせてから、1年ちょっと経ちましたが、その間「なんとなく」で出かけることを自粛した日々。コロナを言い訳に、主も引きこもり生活を楽しんでいたとも言えるのですが。やはりこの季節、梅や桜は見に行きたくなります。広い公... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/03/01 21:00
  • え??ついに?evaがお姉さんに!?eva「クンクン、オマエが新入りか」eva「キサマもか!?」はい。わが家にやってきた新入り子猫はリアル猫さんではありませんでした。『CHATROIS(シャトロワ)』otete プチフィナンシェ左のサバシロちゃんが抹茶味右のエキゾチックちゃんがシ... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/02/28 21:00
  • 早いもので2月も今日で終わり。 そんなことで2月を振り返ると 嬉しかったこと・・・・・趣味の競艇予想が過去最高売上を記録。 悔しかったこと・・・・・仕事 情けなかったこと・・・・少々 楽しかったこと・ ... The post 2月終わり first appeared on オカキとアラレの黒猫ブ… オカキとアラレの黒猫ブロ… 2021/02/28 19:31
  • 台所の換気扇の下で一服中に。 オカキがオヤツの催促。 この顔は可愛いぞ! 作業中に。 アラレが机の上で遊んでくれ~の催促 巨大な後ろ姿。 ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記? The post 催促 first appeared on オカキとアラレの黒猫ブログ . Copyright… オカキとアラレの黒猫ブロ… 2021/02/27 22:14
  • 2021年分ではなく、2020年分ですよー!画像は公式サイトよりお借りしました今回もありがたいことに、『世界にひとつだけの懐石』当選させていただきました。お正月に、どの画像を使おうかな~なんてお話したのですが、覚えてますか?過去記事:先日当選品が届きましたので、... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/02/27 21:00
  • ねこのおさんぽは、ねこの自由歩き。主が行けない・通れない場所や、よそ様のお宅などには自由に行くことはできないけれど、どっちに行ってどうするかはevaが決める。きょうはこっちなんだね。と思ったら、180°方向転換。そう。いつだってevaの行きたい場所が、おさんぽの目... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/02/26 21:00
  • evaが好きそうなもの、もらってきたよ~ほらね。やっぱり好きだよね。eva「ちょうだい、ちょうだい♪」eva「それevaのぉーーー!!!」ぎゃしっつーかまーえたっ♪あむあむうひょひょひょひょ~♡evaが好きそうな素材のビニール袋です。プラスチックゴミ削減政策でレジ袋有料... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/02/25 21:00
  • ぽかぽかな窓辺のマウントスクラッチャーで、evaがゴロゴロ。お手手うまうましながら、逆さまの世界を楽しんでおります。そんなにはみ出して。落ちないでくださいよ!eva「そんなにどんくさくないです」この間、キッチン台の上で足踏み外して「ズコッ」てなったの見てたよ。e... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/02/24 21:00
  • 昨日は久しぶりに近所の焼肉屋さんで夕食を。 まずはお決まりの牛タン。 ホルモン 特上カルビー レバー。他にも野菜焼き盛り合わせ、グリーンサラダ、ニンニクを! お連れさんはお肉と、ご飯を一緒にパクパク。 ... The post 焼肉 first appeared on オカキとアラレの黒猫ブログ … オカキとアラレの黒猫ブロ… 2021/02/24 20:33
  • 2月22日『ねこの日』は、特になにもせず。どう過ごすのが正しい日なのでしょうか?放置気味になっていたねこはんこをminnne@evatoaiaiにて販売開始しました。3×3サイズ 付箋用ねこはんこハチワレ・しろ・トラの3種類をご用意。よく使う付箋サイズにぴったりの大きさ横向き... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/02/23 21:00
  • みなさんも、<おしっこチェック>してますか?普段おしっこチェックしてない方も、きょうは2月22日『ねこの日』だから<おしっこチェック>してみませんか?<おしっこチェックの日>とは、『メディファス・おしっこチェックPROJECT』が毎月22日に設定している、愛猫のおし... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/02/22 21:00
  • 本日は猫の日ですね😸 猫はあ~ちゃんが担当してるので お知らせみたいな感じになっちゃいますが 写真集「にゃんこと。」にパリスとプルートを 載せていただきました この写真集は猫×他種ということで ネージュ🐍、フラター、おはぎ、ホワイトとのツーショットで、我... lunar family 2021/02/22 20:19
  • 今日、2月22日は猫の日。 とは言っても特別何かするわけでは無く、いつもと同様に。 でも、何も無いのも寂しいのでオヤツとオモチャを購入。 大好きなカニカマと、いつもは買わないオヤツと、かつお節。 そし ... The post 猫の日 first appeared on オカキとアラレの黒猫ブログ… オカキとアラレの黒猫ブロ… 2021/02/22 19:34
  • あたたかい週末。職場の河津桜も咲き始めました先週も週末はあたたかく、買い物に出かけたデパートで暑くて、コートを脱いでも汗止まらず。まあ、もう更年期かしらね。なんて思いつつ、今週も覚悟して出かけたら、緊急事態宣言下ではありますが外せない用件がありましたなん... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/02/21 21:00
  • ずいぶん遅くなってしまったけど、このまま出さずに終わってしまいそうので出しました!わが家の小さなおひなさま。代わり映えないけれど、写真を撮っていると・・・ぎょわーーーっ!なんか来たーーーっ!!小さいのが吹っ飛んだ!戻ってきたぁぁーーー侵略者だぁぁーー!eva... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/02/20 21:00
  • 主が長年使っているお道具箱。その昔、IKEAで買ったかなぁと記憶している、もう十年選手のクラフトボックスなんですけどね。『お道具箱』というには大きいですが、『収納』というほど立派な感じもないので、なんとなく『お道具箱』呼ばわりしています。特別気に入ってるとい... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/02/19 21:00
  • お昼休みではないけれど、evaがウキウキウォッチング♪【所定の場所】すぎるやろー!最近ここでの画像ばかりやんけー!だってねぇ、ここにばかりいるんだもん。仕方ないです。(自分でつっこんで、勝手に言い訳したw)テレビに猫とトラが出てたので、「ねこさん出てるよ~」... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/02/18 21:00
  • きょうもevaはテーブルの下です。棚板をとっぱらってできた『天井の高い家』が気に入ったようです。引きこもってばかりで、ちっとも主とのふれあい時間を設けてくれないので、出てきたところを拉致監禁するのですが、すぐに抵抗し逃げ出そうとします。eva「いったん、抱っこ... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/02/17 21:00

投稿する場合はログインしてください