• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

2017/01/20 12:42
Erina
猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちは〓〓〓いつもブログにお越し頂きありがとうございます〓ブロサの皆様 いつも楽しいコメントありがとうございます(*´∀`)季節の変わり目もあり 少しぐったり(´ρ`)でございます また 急激に寒くなってますので皆様 お風邪などひかれませんように (-人-;) …オマエガイウナヨぼんちゃんが … 気ままな猫とお洒落魔女 2017/11/20 07:41
  • 姉妹とのお散歩はお休みで、ママんの自由dayだった為、姉妹の画像は出ません(>_ 国立西洋美術館で芸術に浸りきって大満足♡脳内が満たされた状態で公園内を少し散歩…… 上野公園は広いので、なかなか奥までは行くこともないんですが…… すっかり紅葉して、秋一色になってましたね。 そして、この日はとても寒… ラムネときなこのキャッツ… 2017/11/20 05:30
  • きのうに引き続き、猫の知育です。すっかりそんなことに目覚めてしまったのか。とお思いでしょうが、そうでもありません。主がクリッカートレーニングの参考に購入したという、きのうもご紹介した本に載っていたのでやってみただけです。まずは動画をご覧ください。  この... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/11/19 21:00
  • 薬師池公園の記事がずれ込んでしまい、金曜日の日記になります。(^_^;) 金曜日は、私は上野をぶらぶらしておりましたので、姉妹はお留守番でした。(^_^;) 随分冷え込みましたので、ラムネちゃんもお家でぬくぬくです。(o^^o) 上野公園も秋の紅葉がすすんでおりました。(^^) 芸術の秋を楽しみた… ラムネときなこのキャッツ… 2017/11/19 16:45
  • 先に言っておきますよ!~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~今回はマジで触ってないです( TДT)いやマジで!触ってないですよ!フリでもないですよ!( TДT)遡ること数日前……2匹のウサギ達、そろそろ名前つけてもいいかな... 野生児ばんざい! 2017/11/19 10:19
  • 551が「ある時~」〓️〓️〓️〓のあさんが 「豚まん」の臭いがするからか…紙袋に頭を突っ込んでます(笑)あははは (*´∀`)♪テーブルをヨチヨチ ウロウロ歩いていますあぁ 牛乳こぼした 〓〓〓 おにぃちゃんが 瞬時に拭きますここまでは 良かったのですが…〓〓〓あははは はぁっ!? Σ(゜Д゜)紙… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/11/19 07:04
  • マンション下のドウダンツツジも見事に紅葉 朝晩は寒くなりました ラムネちゃん、肩掛け愛用の季節になりました ラムネちゃんの首周りに合わせた肩掛けというよりはスヌードです。 上からスポッとかぶるだけのカンタン装着で重宝してます。(^ー^* )フフ♪ これだけでもちょっとあったかです(o^^o) 先日… ラムネときなこのキャッツ… 2017/11/19 05:30
  • ハロー!先住猫(せんじゅうねこ)のエポちゃんは、二番目のカップが今お気に入り〓☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:↓1日1回ポチ応援励みになります♪↓ ■↓こっちもお願いします↓■ BlogPeopleペット猫部門☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2017/11/19 05:26
  • 実はevaとaiaiは少し前から【クリッカートレーニング】をしています。「【クリッカートレーニング】とはなんぞや?」おもに犬のしつけに用いられるトレーニング方法です。クリッカーという「カチッ」と音の出る道具とご褒美(えさ)を使って「クリッカー音=美味しいものがも... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/11/18 21:00
  • のあさんに カメラを向けるとたいてい 横をむかれますが〓今日は機嫌がいいのかな?(*´∀`)珍しくのあさんが カメラを見てますしかも 何故かガン見 〓別にいつも通りなのに何故かガン見 (笑)ラッキー〓〓♪今のうちに アップ写真激写ですよ~ https://blogcircle.jp/commu/18… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/11/18 19:59
  • 薬師池公園のワークショップで買って帰った『ねこまり』です。(^^) こんな説明書きとともに売られておりました。 (o^^o) キャットニップとは、イヌハッカの事で、シソ科のハーブです。日本では猫にはマタタビ、というのが一般的ですが、欧米ではより多く生えているキャットニップに猫が夢中になる姿を見られ… ラムネときなこのキャッツ… 2017/11/18 15:30
  • 薬師池公園2017秋、もう少し御付き合い下さいね♡(o^^o) 本当に見事な紅ですね。葉が半分位は落ちてますが、今が最高の真紅なんじゃないかな。(^^) 紅いトンネルを潜るみたいに歩きながら上ばっかり見てるから……首がだるくなったら池を見る! (笑)の繰り返し(^^) 緑や黄色もあるから紅が際立つ… ラムネときなこのキャッツ… 2017/11/18 05:30
  • 毎月我が家に 2にゃんにお土産を持って 母様が 来てくれます〓今回もおやつ沢山ですよ(*^-^*)のあさん 気になってる様子ですね~母様が動く度に ドキドキ?して待ってますまずは《ちゅ~る》を頂いてます 1ヶ月ぶりで少し緊張してるみたいですが(笑) 直ぐに慣れましたねのあさんが《ちゅ~る》を貰ってる… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/11/17 21:57
  • evaちゃんのために~~~☆じゃーん!直したよ~♪今回は釣り竿からのゴムを新しくして、ちょっと長めにしました。ほれほれ~♪これ好きでしょ?でました、クールキャット★おeva!そんなこと言っちゃって~好きなくせに~~~ほれほれ~♪ほ~ら、反応しちゃった♡ゴムが長... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/11/17 21:00
  • 薬師池公園の紅葉、どんどん続きま~す(o^^o) 昨日はお天気も良く、昼間はさほど寒くもなかったので、本当にちょうど気持ちの良いお散歩となりました。(o^^o) 太陽が元気すぎるのでちょっと眩しい姉妹 (^_^;) でもね、秋って枯葉の落ちてくるヒラヒラや、鳥の声、落ち葉がカサコソ音を立てていたり… ラムネときなこのキャッツ… 2017/11/17 15:30
  • 昨日は素晴らしくお天気が良かったので、紅葉を見に出かけました(o^^o) 薬師池公園にやって来た姉妹 毎年秋に来たりしますが、ここの紅葉は素晴らしく綺麗でお気に入りです(o^^o) 今年も来れてよかったね(^ー^* )フフ♪ しかしながら……お天気が良すぎて……(;゚∇゚)ノ どの写真も眩しい光に… ラムネときなこのキャッツ… 2017/11/17 06:35
  • 先日、主がモグモグと夕飯を食べていると、目の前にいるevaが、なにやら真剣な眼差しでテレビを観ていました。ガン見。なんの番組でしょ~か?これだっ!【ダーウィンが来た!】猫の回。オス猫が縄張り争いをしているところでした。前にもこんなことがあったよね?(記事はこ... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/11/16 21:00
  • 猫飼いの皆様のお宅にはもれなく居ると思いますが… 我が家にも2匹の天使ちゃん達がおりますので… Xmas時期には羽根が生えてきますよ(o^^o)♡ 天国へ召されてる訳では無いので頭の上の輪っかは付いてません(笑) ↑このコはちょっと低空飛行が得意です(^_^;) ↑このコは高く高くを目指して飛びま… ラムネときなこのキャッツ… 2017/11/16 15:30
  • しめちゃんパーーーンチッ!(o゚∀゚)=○~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~相変わらずラオウなしめちゃん最近はどうやってるのか、ラ王を取り外す術を覚えた様子(;´_ゝ`)『あんなもん、あたちにはいらんにゃ!』でもあれ無いと、同じと... 野生児ばんざい! 2017/11/16 12:32
  • 一雨ごとに寒くなり、秋も段々終盤に。 ベランダでほったらかされてる多肉ちゃん達もいささか寒そう……(^_^;) キーちゃん、毎日キャットガーデンに置かれている長靴をチェック! まだクリスマスじゃないから、中には何にも入ってないですよ……(^_^;) 空っぽなの分かってるのに、何故か毎日チェックしな… ラムネときなこのキャッツ… 2017/11/16 05:30

投稿する場合はログインしてください