• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

2017/01/20 12:42
Erina
猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • さて、いきなり問題です。。この猫は誰でしょう(・・?ちょびちゃんかなと思ったあなたは・・・なかなかのココちゃんブログ通です!!まあ、実は違うんですけどねwww正解は妹の旦那の実家で飼っているパリちゃんでした~(^^♪一回も登場していない猫の問題を出すとは何たる鬼畜wwwとういうことで、今日はパリちゃ… ココちゃんの日記 2017/05/23 08:49
  • 暑い日が続きます。 (;^_^A お昼は茶蕎麦にしました(^_-)-☆ 明日は……素麺にしてみようかなぁ~…… (暑いとそんなんばっかになっちゃいますね……) 猫達も、昼間は家に篭っております。(^_-)-☆ お散歩は夜になってから…… いつものカフェにやって来ました(^_-)-☆ 新メニューのス… ラムネときなこのキャッツ… 2017/05/23 05:30
  • 今朝は野良ちゃんを見かけませんでしたが餌は置いておきました。帰りに見るとなくなっていたのでまた置いて、帰ろうとすると早速食べてました(^^;)どこかで見てたのでしょうか。この子は小柄な黒猫ちゃん。いっぱい食べて大きくなるんやよ~(*^-^*)あんたたちは食べ過ぎ(-_-;) 向こうでくうが呆れてます… 娘と猫とお気楽生活 2017/05/22 21:14
  • 大満足のお休み(*´∀`)♪ ~~~~~ ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 昨日は地元の基地の航空祭でした(о´∀`о) 戦闘機や戦車の類いが大好きなんですが、現地に行くと激混みだし暑いので、今年は近くの河原から見ました(。-∀-) ... 野生児ばんざい! 2017/05/22 21:03
  • ※注意※本日少々【におう話】なので、食事しながら読むのはやめておいたほうがいいです。主「evaちゃん、主さんヘトヘト~」eva「ほんとだ!ひどい顔してる!・・・それはいつものことだった」主「ほっとけ!w」主「evaちゃんがうんちくん失敗するからトイレきれいにしたん... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/05/22 21:00
  • 圧倒的桜。2017 参加した皆さん、見てくださった皆さん【☆;:*:;☆お疲れさまでした☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ金曜の夜中から土曜のam2:00頃まで、夜更かししてしまって次の日は、眠気MAXで・・・ ポリポリ (・・*)ゞ日曜は、何かと忙しくて ブログも放置状態で・・・ ポリ… 今日も一緒に♪ 2017/05/22 18:13
  • 昼間は暑いのでお家に引きこもりだった姉妹。 水槽メンバーの療養中で、温度管理の為、クーラー付けてもらってるし、快適快適~♡ なハズでしたが…ラムネちゃんには少し肌寒かったようで、クシャミ8連発!!(>人 ……そしたら、そのクシャミに驚いたキーちゃんが………………!!!!(꒪ȏ꒪) スコ立~っしゅ!… ラムネときなこのキャッツ… 2017/05/22 11:30
  • 今日も和室で服を畳んでいると・・・ココちゃんが気付いて近付いてきます♪私が座っている近くまで来ると・・・(。。*)コテン [高画質で再生]なでなでの催促をするココちゃん♪[広告] VPSなでなでの催促ですね。。それにしても猫は露骨ですwww仕方ないのでなでなでしてあげると・・・うっとりしています♪[… ココちゃんの日記 2017/05/22 07:05
  • 昨日の記事で皆様からご心配いただいた水槽メンバーは、頑張って治療中です(>人 特に症状の重かったヒドジョウのニョロちゃんも、なんとか頑張っております。 白点病には水温を上げて26℃~28℃位の治療となりますが……水温を上げすぎると、今度は尾腐れ病が暴れ出す為、水温の管理が難しいです。 26℃固定の… ラムネときなこのキャッツ… 2017/05/22 06:00
  • 当ブログにお越しの皆様、いつもお世話になっています。プチ猫ブロガー、アラフォー親父のRan Ranです。本日もロシアンブルーのランちゃんと共にお伝えします。 今回の記事では、うちの妻が購入して部屋に飾っている猫関連の商品なども!! ランちゃんの様子と共に紹介させていただきたいと思います。どうぞ宜し… ロシアンブルー 猫の物… 2017/05/21 23:57
  • 今朝は6時に朝ごはん。あれっ、ハルがいない。ハルは食い気より眠気だったようでお餅のようになって寝てました(^-^;レオ「ハルの分はにいちゃんが食べたろ」(∴`┏ω┓´)/コラァー!!今日はマンションの排水管洗浄の日でうちの階は1時頃に来るのでどこにも出かけられませんでした。洗浄に来られた時は、みんな… 娘と猫とお気楽生活 2017/05/21 21:35
  • 気温の高い日も増え、夜evaが一緒に寝てくれないことも増えつつあり、さみしさを覚えます。主「主さんが大好きだから一緒に寝てるのかと思ってたのに~、寒かっただけなの~?」eva「当然です」こんなモフモフクッション敷いてあるキャリーで寝るくらいなら、主の隣でも同じ... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/05/21 21:00
  • ホームセンターのアクアコーナーで、金魚のお薬を探す姉妹ですが……ついつい、色んなモノに誘惑される楽しい場所なのでありました。(^ー^;) キーちゃんが、何やら真剣に覗き込んでいるので…… 何かと思ったら…… 水槽の中になんか変なロボットみたいなのがいた!( ꇐ₃ꇐ ) ……こ~ゆ~の探すの、ホント… ラムネときなこのキャッツ… 2017/05/21 11:40
  • 息子が100均でアーチェリーのおもちゃを買って、遊び始めました♪的は和室にセット。。さて、早速開始です♪[高画質で再生]100均のおもちゃに興味津々[広告] VPS100均のおもちゃに興味津々ですね。。こんな感じで10回くらい遊んでココちゃんも必死で追いかけていました~www下手な猫用おもちゃを買う… ココちゃんの日記 2017/05/21 09:06
  • 新しい首輪を作成しました(^_-)-☆ 作成、と言っても、超簡単!! なんと100均工作です!( ꇐ₃ꇐ ) 100均で、可愛いバレッタ(髪飾り)と、ペット用の首輪をチョイス。 バレッタはいきなり破壊(リボンのみ欲しいので、金具は取り去ります) 首輪も、要らない飾りや装飾を取り去り、シンプルなもの… ラムネときなこのキャッツ… 2017/05/21 06:00
  • どちらかと言えば・・・・・・猫族? の皆様、こんにちは。すっかりとサボり癖がついてしまった、プチ猫ブロガーのRan Ran(アラフォー親父)です。 現在、リハビリ中。「最低2日に1回の更新ができなければ、キャットタワーを購入する!!」と以前のブログ記事で宣言し、自分を追い詰めることで、何とか記事を… ロシアンブルー 猫の物… 2017/05/20 23:56
  • 今朝目覚めると、珍しく足元にハルが寝ていました。あらっ珍しいと思って、バシャバシャ撮ってるとあ、起きた💦ハル「かーちゃん、やっと起きたでしゅ」寝てたくせに・・・(-_-;)ベッドの下にはレオ。りくは私の上で怒ったようにフミフミ。くうも私の部屋のミニキャットタワーに乗ってて全員集合してました。お腹空い… 娘と猫とお気楽生活 2017/05/20 23:31
  • 昔実家で飼っていた猫の『ちょんぼ』主が物心ついたころにはいたのですが、いつからいたのかは正確にはわかりません。ハハ曰く「〇〇(主)が生まれる前からいたような気がする」とのこと。曖昧極まりありません。主の記憶も曖昧ですが、たしか写真が何枚かあったな~と思っ... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/05/20 21:00
  • 今日は殿ダムでイベントがあったので、参加してきました~(^^♪猫ブログとは関係ありませんが、番外編という事で本日2回目の更新です~目当ては10時からのダムの内部探検です。。なかなかこうした機会はないので、楽しみにしていました~頂上がスタート地点なので、エレベーターで昇りました。。移動は結構ゆっくりな… ココちゃんの日記 2017/05/20 20:09
  • サマーカットにしてからここ何日間か、ソファーの上にクッションを集めて置いておくとキーちゃんのお気に入りの場所になっちゃったみたいです。キーちゃん、自分のモミモミクッションもこの場所でモミモミしてから寝るのが、今のマイブームの様です。(^ー^;) モミモミクッションは、いつもはこの枕にしている黒いク… ラムネときなこのキャッツ… 2017/05/20 14:45

投稿する場合はログインしてください