• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 主さん、お疲れの限界だったみたいで・・・朝ゴミ捨てしながら出勤しようと、ゴミ袋を持って家を出ました。ゴミ捨て場にゴミを置いて、駐輪場へ行き、自転車を出そうとすると、手にゴミ袋が!?なんでだ?イヤホンで音楽を聴こうとしたら、スマホとうまくペアリングされなか... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/12/05 21:00
  • 沖縄のお兄ちゃん、ぷしゅニャンニャンことぷしゅ猫さんから、何度目でしょう?もう数えきれないくらいいただいておりますが、バンダナの新作が届きました♪クリスマスバージョンです☆シンプルで大人っぽい感じから、ポップな柄まで♪全部evaに似合いそうだけど・・・evaは... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/12/04 21:00
  • ※12/3 21:00に予約投稿したつもりが、日付を間違えてました。よって、変な時間に更新です!先日お話した値札の付け替え、無事終わって納品したのですが・・・70点(品数)とか言ったの誰だ!?←主です納品書の1枚目だけ見て「70」と言ってしまったけど、実際は「162」あ... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/12/04 09:40
  • 去年、【日清ペットフード・懐石シリーズ】のキャンペーンで、『世界にひとつだけの懐石』を当選させていただきました。過去記事:懐石は定期的に買うので、応募に必要となったバーコード部分は、キャンペーンのないときも捨てずにとっておきました。今年は世の中バタバタし... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/12/02 21:00
  • 今日から12月。 仕事も地味に忙しくて毎日バタバタ。 今年もあっという間に終わる予感が... で、仕事の合間にふと甘い物が食べたくなってコンビニへ。 こんな時はいつもアーモンド系のチョコを買うけれど今 ... The post おやつタイム first appeared on オカキとアラレの黒猫… オカキとアラレの黒猫ブロ… 2020/12/01 22:44
  • 本来は、きょうあたりで繁忙期のコーヒーブレイクになるはずだったのですが。まさかの歯の根っこの治療で逆にバタ増し。さらに、はんこ類を納品する前に規約を読み直したところ、値付け法に間違いを発見!商品ひとつひとつに値札を付けないといけないのですが、小さなものば... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/12/01 21:00
  • 以前もご紹介しましたが、再び。『馬が好きでしょうがない展』2020年12月5日(土)~13日(日)まで、東京・浅草の【アトリエコメット】さんにて、展示販売会が開催されます。当ブログにも何度か登場している、馬牧場経営の【3ちゃん】こと【Horse Space 紡】主催の馬関連イ... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/11/30 21:00
  • ぬしくしごとですが、『馬が好きでしょうがない展』の出品準備がほぼ終わりまして、久しぶりにevaとのんびり過ごしました。一緒にお昼寝もたっぷりしました。evaは金・土・日と3日間激しい『おわんちゃん』で、朝2時過ぎ頃(以前それは夜中と指摘されましたw)に第一波が来て... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/11/29 21:00
  • とっても大きなクリスピーキッスを見つけたので、買ってきました。最近よく買っていたのは、小袋が30袋入ったお得パックで、3つの味のクリスピーキッスが入っていますが、こちらは「10種」とあります!すごいね〜♪袋も大きいね〜この10種類の小袋がバラバラ入っているのかと... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/11/28 21:00
  • タイトル通りに昨夜は「11月の旬の美味しい物を食べる会」 ちなみに前回の様子はこちら (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});毎月、その月の旬の ... The post 11月の旬の美味しい物を食べる会 first appeared on … オカキとアラレの黒猫ブロ… 2020/11/28 17:50
  • おはぎをゲージの清掃中に放牧していると プルートがそっと近づいてきて すーっと寄り沿って寛いでいます ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加し... lunar family 2020/11/28 12:00
  • いろんな言い訳して、evaの手入れを怠ってる気がする・・・ほら。肉球のハミ毛ボーボー。ごめんね、eva。といっても、evaはハミ毛切られるとき嫌がるから、ボーボーのほうがよかったりして。しかしながら、フローリングで滑ってケガをしてはいけないので、肉球のハミ毛はカッ... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/11/27 21:00
  • 主さん、疲れた〜きょうも更新時間ギリギリ。もう更新諦めようかな、と何度も思ったけど、evaが「さんぽに連れて行け」としつこく30分以上鳴いてるメンタルの強さを目の当たりにして、主も簡単に諦めてはいけないと思いました。まずは記事を書いてから、evaをさんぽに連れて... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/11/26 21:00
  • 「二回目特別定額給付金の特設サイトを開設しました」こんなタイトルの メールが今日の昼間に。しかも仕事用のメールアドレスに。 おお! 10万円支給されんのかいなと少し期待してメールを開いてみると 二回目 ... The post 二回目特別定額給付金の特設サイトを開設しました。 first appe… オカキとアラレの黒猫ブロ… 2020/11/25 21:03
  • 定期巡回コースの謎の大穴。枯葉を詰めて「落とし穴」風に仕上がっていました。誰も落ちないけどね。直射日光ビーーーーム☆彡影の黒猫evaちゃん登場!ひなたでは、いつも一緒の仲良しさんだけど、日陰に入るといなくなってしまいます。お向かいさんの塀をチェックしに立ち寄... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/11/25 21:00
  • きのうは大変失礼いたしました。ご心配ありがとうございました。歯医者で麻酔をすると、毎回こんな感じでぶっ倒れるので、親知らず抜歯のときはあらかじめ記事を用意した上で寝ていたのですが、今回はまさか神経を抜くだなんて思ってもみなかったので、準備不足でした。すみ... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/11/24 21:00
  • 最近の私の一番の関心事のアメリカ大統領選。 続々と不正の証拠が出てきてトランプ陣営の反撃開始! 今後が期待できそうな展開に。 しかし、日本のメディアの偏向報道も酷過ぎでどうにもなりませんな。 &nbs ... The post 爪は見えない方が first appeared on オカキとアラレの… オカキとアラレの黒猫ブロ… 2020/11/23 22:42
  • ぬしくしごとですが、割れた歯を治しに歯医者に行ったら、想定外に神経を抜くことになってしまいました。麻酔の効きにくい体質なので、麻酔追加追加で痛い思いするし、身構えて疲れるし、グロッキーで更新時間直前まで寝てました。よって記事が書けませんでした。すみません... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/11/23 21:00
  • アラレのご機嫌も昨日ようやく戻っていつもの様子に で、世間は3連休中だけどこちらは仕事。 昨日・今日と頑張ってようやく見通しがついてもうひと頑張り! そこで少し休憩。 で、早速オカキが机の上に そして ... The post ほっこり first appeared on オカキとアラレの黒猫ブロ… オカキとアラレの黒猫ブロ… 2020/11/22 22:24
  • 本日<おしっこチェックの日>ですが、採尿失敗してしまったので延期です。おしっこチェックのためにトイレを洗って乾かして、セッティングしようとしたら・・・トイレチップのストックがなーい!!歯磨きおやつに続いて在庫管理ミス再びです。トイレチップなら近くのスーパ... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/11/22 21:00

投稿する場合はログインしてください