• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • リードを衣替えしました。タータンチェックが「冬っぽい」と思うのは主だけですか?基本的に昼間のおさんぽは行動の自由度を高くしているので、伸縮タイプのリード(フレキシ)にしていますが、離れて欲しくないときや見えづらい夜間は1.2mほどの伸びないリードにしています... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/10/23 21:00
  • 今日の東京は朝から雨。 仕事しててもテンションいまいち。 ん~何かテンションを上げる方法ないかなと~思って頭に浮かんだのがお花! ネットで猫に毒が無いお花を調べて、厳つい顔した花屋のオヤジのお店へGO ... The post 死ぬまで気持ちは first appeared on オカキとアラレの… オカキとアラレの黒猫ブロ… 2020/10/23 17:49
  • 今月はさすがに「またぁ~?」という感じですかね。それでもやります、<おしっこチェックの日>ですから。<おしっこチェックの日>とは、『メディファス・おしっこチェックPROJECT』が毎月22日に設定している、愛猫のおしっこチェックを促す日のことで、下部尿路疾患の早期... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/10/22 21:00
  • ここ数日、evaが玄関に『とってこい玉』をお供えしていたので、『とってこい玉』を投げてみました。ワクワク♡eva「はよ」じぃーeva「はよ」ででんでんででん♪evaが『とってこい玉』をドヤ顔で持って帰ってくるとき、主の脳内で『ターミネーター』のテーマが流れます。とっ... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/10/21 21:00
  • 昨日は年に2回のゴルフコンペ。 お天気も曇りで少し肌寒い感じ。 で、今回一緒に回ったメンバーの中の一人が女性。 しかも76歳。 この女性。見た目も若くて元気。 体はしなやかだし、体もよく回る。そしてボ ... The post キラキラした大人の女性 first appeared on オカキとア… オカキとアラレの黒猫ブロ… 2020/10/20 21:05
  • あさひさんからいただいた、おいしいものぎっしりのびっくり箱。【ライジングサン☆びっくり箱】実食レポ第1弾:実食レポ第2弾: 実食レポ第3弾: 実食レポ第4弾です!本日ご紹介するのは、大阪発のお菓子3品です。ひとつめはこちら。『たこパティエ』たこ焼きスイーツ... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/10/20 21:00
  • 何度も言っていますが、evaは人のひざやおなかに乗りませんが、【通過】はよくします。おeva様が歩く道に主がでーんと転がっていれば、遠慮なく踏みつけていきます。足でも背中でもおなかでもお構いなしに踏みます。まだ顔は踏まれたことがありません最近主さん、マンガの『... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/10/19 21:00
  • ねこのきもち11月号ふろく『のび~る釣りざおじゃらし』IN ビニール袋シャカシャカ音と取れそうで取れないもどかしさで、盛り上がること必至ですね!透けすぎかなぁじぃっと見つめる姿がかわいい♡ビニールごといった!!口から離して手で押さえた。くわえた!忙しいなぁwあ... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/10/18 21:00
  • 今朝、フラターのエサ交換していると プルートが近づいてきて フラターに鼻チューして 朝の挨拶をしていました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキン... lunar family 2020/10/18 20:20
  • 先週末は、我社の敏腕社員のリモート女子の誕生日。 仕事をそつなくこなし、安心して仕事を任せられるそんなリモート女子に お祝いをと思って誕生日の10日程前に「何か欲しい物ある?」って聞いたら 「特に欲し ... The post 長~いプレゼント first appeared on オカキとアラレの… オカキとアラレの黒猫ブロ… 2020/10/18 19:36
  • まるまる南部毛わしゃーっいい加減、相当窮屈そうなんだけど、ハンモックの中でまるくなって寝ています。ちっちゃい子みたいでかわいいです♡通りすがりにかまわずにはいられません。←迷惑なのでやめてくださいうっとおしそうに顔をさらに埋めてしまいました。しかしこのハ... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/10/17 21:00
  • 気温のアップダウンが激しいですね。主は高温多湿にはめっぽう弱いですが、寒さには強いです。寒くなると、「猫との距離が縮まる」といういいこともあります◎evaは人のひざに乗る『おひざ猫』ではないので、寒くなっても主のひざには乗りませんが、読ませてもらっている猫ブ... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/10/16 21:00
  • ダイソーで買い物途中に気になる物を発見! ペット用のメガネ。 こんな物発見したら買わずにいられない。 早速二つ購入。 実物はゴムで締める感じ。 黒猫共には少し小さい様な... アラレから装着 これは似 ... The post ご協力ありがとう! first appeared on オカキとアラレ… オカキとアラレの黒猫ブロ… 2020/10/16 20:46
  • 沖縄のお兄ちゃん、ぷしゅニャンニャンことぷしゅ猫さんから、またまたまたバンダナの新作が届きました♪ハロウィン仕様のジャックオランタンちゃんと、前回「猫まきびし」に使われていた、かわいい猫さん柄。長毛さん用のロング型とハート型が届きました~♪どちらの生地も... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/10/15 21:00
  • 毎週水曜はお手伝いさんの日。 お手伝いさんの過去記事は以下から (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛 ... The post ありがとう! first appeared on オカキとアラレの黒猫… オカキとアラレの黒猫ブロ… 2020/10/14 21:24
  • ぬしくしごとですが。主が通っている美容院の近くに、新しい高級食パン専門店ができていました。すごい名前とド派手な外観のお店でしてね。画像は公式サイトよりお借りしていますとても目を引いたのですが、まずは美容院へ。美容師さんとは同年代で話も合うし仲良し。異動や... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/10/14 21:00
  • 今日もシコシコと仕事中に。 アラレがまた机の上に。 邪魔されない事を祈りつつ無視して作業続行 ウゲッ! マウス上の手の上に頭を。 枕にしやがった! これじゃマウスも動かせん... でも、ほんのりとアラ ... The post マウス手枕 first appeared on オカキとアラレの黒猫ブ… オカキとアラレの黒猫ブロ… 2020/10/13 21:53
  • 『ねこのきもち』ち」" border="0" src="http://pet.benesse.ne.jp/banner/cat/234x60cat_1.jpg">11月号ふろく『のび~る釣りざおじゃらし ふわふわ&キラキラパーツ2個セット』こちら、わが家で開封する前から、ブロ友さんちのニャンズが盛り… 猫とふたり暮らし~eva… 2020/10/13 21:00
  • 自転車通勤の主ですが、帰宅時にはもう日が沈み真っ暗です。とはいえ、郊外といえども東京なので街灯は多く、「頼りになるのは自分のライトだけ」などという状態ではありません。しかし、最近は車も自転車も輝度の高いライトが多く、そちらがまぶしすぎて、相対的に足元がよ... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/10/12 21:00
  • 今日もなんだかんだでお仕事。 黒猫共がやけに静かだなぁ~と思って振り向くと。 お~やっとオカキも冬用のベットの上に! そして グルーミング この瞬間をどれだけ待ち望んだか! ようやく一緒に使ってくれた ... The post ようやく! first appeared on オカキとアラレの黒猫ブ… オカキとアラレの黒猫ブロ… 2020/10/11 21:09

投稿する場合はログインしてください