• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

2017/01/20 12:42
Erina
猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日は、カラッと晴天ではなく 薄曇りの全然暑くない日です久々に 今日撮った写真を載せます(*^-^*)わりと風も強い日です部屋の中は25℃ですが、全然暑さはなく むしろ涼しすぎ(^-^;こもたんも、お気に入りの猫ベッドでくつろいでま~す(=^▽^=)/♪そうそう、『ゆるゆる~くぅにゃん』 sora.… ニャンと一緒に♪ 2017/08/03 14:31
  • 今朝も5時過ぎにお散歩……今朝は姉たんが頑張って早起きして付いてきました(^^) 朝の空気を感じたかったそうです(^^) 姉たんが付いてくると……朝からぺちゃくちゃとお喋りで賑やかです(^_^;)鳥達に負けてません🎶 女の子って本当にお喋り。(*´罒`*)♡ さえずるように喋る娘に押され気味での散… ラムネときなこのキャッツ… 2017/08/03 11:30
  • 爪とぎがボロボロになってきたので、嫁さんが新しいやつを買ってきてくれました~いつものマタタビ粉が付いたやつですね~早速設置したらすぐに反応するココちゃん。。すごいクンクンしていますね。。マタタビが気になるみたいです(^^♪動画の後半では伸びーとかなりリラックスしているようです。。マタタビが気に入った… ココちゃんの日記 2017/08/03 09:00
  • 金魚とチンチラシルバーのユキポンのお上品な雰囲気のイラストをお誕生日に頂いてユキポンは果報者ですニャン♪幸せですニャ (=^・^=) https://cat.blogmura.com/cat_picture/ranking.html にほんブログ村 猫絵・猫漫画 ↑ クリックして下さると嬉しいニャ… 猫ヶ洞池本舗 2017/08/03 07:00
  • 最近、パクチーにハマっています。(^_^;) 今まで、『得意ではないが、まぁ普通に食せる』レベルだった私なんですが、今年に入り、『好き』?いゃ、『大好きかも??』なレベルアップをしてしまいまして……ちょっとハマっているんでございます。(o^^o) 何だか急に食べたくなったパクチー。 今、1番気に入… ラムネときなこのキャッツ… 2017/08/03 05:30
  • くうをインスタにアップするとオッドアイが綺麗~とよく褒められます。くう「え?くう、人気者でしゅか?」お目目が綺麗って、いっぱい言われるよ。くう「おめめだけでしゅかぁ?」し、白いおてても可愛いって・・・💦くう「見た目だけでしゅ」くう「ここは一発、カッコイイとこも見せるでしゅ」えっ?カッコイイとこ?だっ… 娘と猫とお気楽生活 2017/08/02 21:36
  • 猫飼いさんのお宅では、猫ちゃんのためにダンボールをたたまずに置いておくことが多いと思います。そして捨てる直前にたたむ。猫愛です。我が家も同じなのですが、ダンボールゴミの回収が週に1度なので、捨てるタイミングを逃すと長いこと放置されます。evaはあっという間に... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/08/02 21:00
  • お盆前だけど! ~~~~~ ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 月曜日はオカンと弟とアタシの3人で、チャッピーとラムサスのお墓参りにいってきました( ・∇・) ラムが死んで1年、チャーが死んで半年、あっという間に過ぎ去ってしまいま... 野生児ばんざい! 2017/08/02 14:22
  • 今朝5:30 昨日の雨もすっかりやんで、曇り空だけど爽やかな朝でしたので、朝のお散歩に行きました。 ひまわりと朝顔におはようございますした姉妹。今日も元気な1日が始まるね(^_-)-☆ 川沿いに出てみました。 昨日の豪雨で心配でしたが、少し増水しているくらいでした。もうだいぶ、引いたのかな??? … ラムネときなこのキャッツ… 2017/08/02 11:30
  • みなさ~ん 嬉しいニュースで~す(((o(*゚▽゚*)o)))おはるママさんから連絡いただきました! ☝(おはるママさんの記事から抜粋)無事で何よりでしたね (´▽`) ホッいつも 見に来てくれて (人'▽`)ありがとう♡今日も 楽しく過ごそうね~~~ヾ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪更新の励… ニャンと一緒に♪ 2017/08/02 09:19
  • 2日の午前2時2分頃に関東・東北の広い範囲で震度4の地震がありました。。M5.5か、、深夜ということもあってビックリされた方も多いかもしれません(・Д・)ノそう言えば7/31のニュースサイトで地震雲を取り上げた記事がありました。記事はこちら☟『不吉な雲出てる! 全国各地で「地震雲」報告相次ぐ【SNS… ココちゃんの日記 2017/08/02 08:00
  • おはようございます〓いつもブログにお越しの皆様ありがとうございます。ブロサの皆様 いつもお世話になっております〓落ち着いてきたので またブログにお邪魔させて頂きますね~〓のあさんとぼんちゃん とっても仲良くなってくれました〓 が…… なかなか寝てくれません 〓〓〓朝も昼も 一向に寝ません ケージから… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/08/02 06:33
  • 昨日はバケツの底が抜けたような豪雨でした。 ( °_° ) そんな中……夏休みで家に居る子供達とランチ。 ( ̄▽ ̄;)……まぁ……ほぼ濡れずに行けるからいいんですけど…と外へ出たら凄い湿気と雷。 ⚡(>_ ほぼ、濡れずに……と言いましても、屋根がない場所が20m程ありまして……(=_=) この20… ラムネときなこのキャッツ… 2017/08/02 05:30
  • 今朝はすんごい雨でこりゃ、会社行けないなと思ってたら家を出るときは晴れてました(-_-)でも、大雨の影響で電車遅れてました(-_-;)今日は日中、大雨降ったと思ったらすぐに晴れてる~の繰り返しでした。帰る頃は晴れ。通勤時間に降ってなけりゃなんでもOK(^^)v今日の黒ちゃんでーす。細いですよねぇ。し… 娘と猫とお気楽生活 2017/08/01 21:45
  • 「猫にケージは必要か」これは非常に賛否分かれる問題です。そして猫の性格によるところも大きいと思うので、一概にどっちがいいとは言えないと思います。それなのになぜ、この問題をネタにしたのか・・・それは「我が家の状況をお話することで、参考になる人がいれば」と思... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/08/01 21:00
  • TVの裏がぼんちゃんのお気に入りあまりよくいるので ポンポンをつけてみましたそして テイッシュケースをかじったり 爪を研いだり 苦笑あとは下のバリスタの裏 や二階のテレビの裏などの 薄暗いすきまのあ姉ちゃんのあさんのしっぽ ズボンの紐これから たくさん お気に入りができていくでしょう ♪https:… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/08/01 18:29
  • さて、今回で 今年の恵庭の花火写真の最終にします!花火ばかり続いて 飽きちゃってるかもしれないけど見てね(;´▽`A``mamaの撮った花火写真は、一つ一つに派手さが無いから単発花火を1枚にまとめてみましたヾ(〃^∇^)ノ♪数枚を1枚に合わせても・・・大体同じ位置に上がってるから、キレイに仕上がらな… ニャンと一緒に♪ 2017/08/01 16:59
  • 浴衣風ドレスの、『お腹はfreeで涼しいんデス』なスタイルが、猫も、作る側も嬉しいスタイルだったので…… 気に入ってまた作ってみました!(^_-)-☆ 今度はまた少し違う形の洋風ドレスで 夏のレモンサイダードレスです♡ ラムネちゃんのイメージカラーにも思えるサイダー(ラムネ?)な感じを出して、爽… ラムネときなこのキャッツ… 2017/08/01 11:30
  • 先日息子くんと嫁がなしっこ館に行ってきました~建物の中央には、広がりが20メートルある梨の巨木が中央に展示してあって迫力満点です。。入場料が大人300円、小・中学生が150円と安いですし、梨の試食コーナーもあって1年中3種類以上の梨を無料で食べ比べさせてくれます♪この梨だけでも元は取れますね。。山陰… ココちゃんの日記 2017/08/01 08:30
  • 昨夜は、暑かった日中とは変わり、風の心地よい夜でした。 朝、ブロ友の じゃが太郎さん宅の光ちゃん が亡くなったことを記事で知り、突然の死に、なんだか1日、ぼんやりと過ごしてしまいました。 (光ちゃんの記事へは色文字タップでどうぞ) 先週までは普通に元気な姿でいたのに…… 入院して、そんな数日で亡く… ラムネときなこのキャッツ… 2017/08/01 05:30

投稿する場合はログインしてください