• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

2017/01/20 12:42
Erina
猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • いってきたぜよ♪ヽ(´▽`)/ ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 毎月恒例のお墓参りに行ってきました♪ヽ(´▽`)/ そんなわけで、今日はしっぽちゃん特集です☆ おじちゃんちにつくと、外はまさかの銀世界… 寒い~、あ... 野生児ばんざい! 2017/03/28 15:39
  • 100均で可愛いプリントのハギレを買ったので、 姉妹に三角巾を縫ってみました(*ˊ艸ˋ)♬* いつもママんのお手伝い(邪魔)をしてくれる姉妹のために♡むふふ( ´艸`) お耳もちゃんと対応しました♡ 横から見たらこんな感じ(笑) いつも沢山お手伝い(邪魔)ありがとうね💕 ……それじゃぁ……ハギレが… ラムネときなこのキャッツ… 2017/03/28 13:36
  • 昨日は、朝はまだ冷たい雨降りでしたが 午後には止み……晴れ間も出た為、ルンルンでおつかいに出掛けた姉妹。 今日はお散歩と言うよりは、沢山寄るところがあるのでおつかいです(*^ω^*) でも、丸二日間、雨降りで家に缶詰めだったので、気分はアゲアゲ⤴️ やる気満々なふたりなのでした。(*^ω^*) 今… ラムネときなこのキャッツ… 2017/03/28 05:30
  • こんにちは =^_^= ♡ ご訪問ありがとうございます ♡今年の3/26(日)にはじめて実施された第1回目の「ねこ検定」受験当日そうそう、ワタシはとんだハプニングにあってしまいましたー(*_*;↓1日1回ポチ応援励みになります。よろしくお願いします↓ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2017/03/28 05:00
  • ここ数週間忙しくて、疲れて帰って、ろくな晩御飯を作っていなかったので今日は早く帰って、ちゃんとしたモノを作りました。サラダに使おうと買ったリンゴについていたネット。猫飼いなら絶対やるよね~くうはおばちゃんに・・・むち打ちですか?安定のハル。遊んじゃってごめんね~(^^;)レオとりくは逃げちゃいました… 娘と猫とお気楽生活 2017/03/27 21:54
  • 【避妊手術無事おわりましたよ】シリーズ〈3週間後〉をお送りいたします。これまでのお話避妊手術無事おわりましたよ〈入院編〉避妊手術無事おわりましたよ〈お迎え編〉避妊手術無事おわりましたよ〈2週間後〉 手術後なにも問題なく過ごしているので、シリーズでお届けす... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/03/27 21:00
  • 朝はまだ雨が降っていて 今日もまた雨かぁ ~……なんて残念な感じでしたが 段々と天気は回復.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*. 午後には猫達待望のお日様が.゚+.(´∀`*).+゚. 日向ぼっこでゴキゲンの髭。 今日は、ルンルンな髭の特集です♡ 日向ぼっこで丹念に毛繕いのラムネちゃん。 きぶん… ラムネときなこのキャッツ… 2017/03/27 16:08
  • 昨日の東京は1日冷たい雨…… 姉妹はお家でぬくぬくしておりましたので、人間は出掛けたんですが…… 家族でご飯を食べにスシローへ行きました (๑>؂•̀๑)テヘペロ お寿司も美味しかったんですが、昨日はちょっと変わりダネでバーガー。Σ(0д0)ナント!? これがね、すご~く、美味しかったんですよ!… ラムネときなこのキャッツ… 2017/03/27 05:45
  • マンションの桜の蕾がピンクになってました。もうちょっとで咲きそうです。今日はちょっと野暮用がありまして、北摂の方に行ったんですが去年、ブログで仲良くなってうちに遊びに来てくれた北摂に住んでるりょうさんとよしえさんが持って来てくれた猫のおやつがここら辺では見ないものだったので、よしえさんに教えてもらっ… 娘と猫とお気楽生活 2017/03/26 21:50
  • ハーネス練習もいよいよ佳境。【かくれんぼde追いかけっこ】が功を奏して、ハーネスをつけて動くことに慣れてきました。ダッシュもするし、タワーも駆け上り、駆け下り、ダンボールにジャンピングダイブも決められるようになりました。そのままおやつも食べるし、水も飲む。... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/03/26 21:00
  • 今日は一日、冷たい雨です…… お家で退屈姉妹…… なので!こんな日は、、、、 イースターごっこしよう~!♡ そもそも、イースターって? 私達日本人にはあんまり馴染みがないような気がしますが…… キリスト教にはクリスマスよりも大切なお祭りだったりもするようですよ。(*^ω^*) イースターとは、『春… ラムネときなこのキャッツ… 2017/03/26 16:02
  • 特別 何も考えないで、ただ心地良い曲を聴きながらほわぁ~っ.。o○ とシャボン玉のように心漂わせる.。o○こんな時間の使い方ができるって幸せだなぁ~*.。(❃´◡`❃).。o○4年前の こもたん(=^・^=)♪お気に入りのボール抱えて、キックキック♪(♡´ω`♡)かわいい・・・💕4年前のチャコ(=^… ニャンと一緒に♪ 2017/03/26 15:43
  • 【ブログ開設まえのこと】シリーズ最終章第一章【ブログ開設まえのこと~ようこそ子猫ちゃん】第二章【ブログ開設まえのこと~evaの血便】第三章【ブログ開設まえのこと~evaが来てからの1週間】第四章【ブログ開設まえのこと~evaが来てはじめての週末】第五章【ブログ開設... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/03/26 09:00
  • いつも行く公園の雪柳(ユキヤナギ)が満開です。 今日は、雪柳のお花見に行きました。(*^ω^*) 雪柳、大好きトップ5に入ってる私。 白い花は、心が浄化されるような儚い美しさを感じます。 この公園の雪柳は、ほら、こんなに立派なのがいくつもあるんですよ。(*^ω^*) 素敵でしょう?(*^ω^*) … ラムネときなこのキャッツ… 2017/03/26 05:33
  • 昨日、今のバイトで初の給料だった娘が奢ってくれると言うので、仕事帰りに待ち合わせて焼肉屋さんに行って来ました~(≧▽≦)先日行った和牛専門店とはまた違う和牛のお店。私は初めてでしたが、娘は父親と何度か行っててでも、ケチな父親なので食べたいものが食べれなくっていつか自分のお金で行きたいと思ってたようで… 娘と猫とお気楽生活 2017/03/25 22:53
  • 【ブログ開設まえのこと】シリーズ第九章第一章【ブログ開設まえのこと~ようこそ子猫ちゃん】第二章【ブログ開設まえのこと~evaの血便】第三章【ブログ開設まえのこと~evaが来てからの1週間】第四章【ブログ開設まえのこと~evaが来てはじめての週末】第五章【ブログ開設... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/03/25 21:00
  • ちょっとオセンチになってしまった(ToT) ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ ふと、昔やってたSNS系を探して見返していたら、懐かしい写真が出てきてオセンチ(センチメンタル)になってしまった(´・ω・`) 昔のおデブなタヌキ... 野生児ばんざい! 2017/03/25 17:24
  • お昼頃から きれいな空が見えたよ♪お日様もピッカピカ明日も晴れるかなぁ・・・楽しい週末を過ごしましょうね ヾ(*'-'*)マタネー♪更新の励みになります応援クリック頂けると嬉しいです♪ いつも応援ありがとうございます❤アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(… ニャンと一緒に♪ 2017/03/25 17:03
  • 先日の記事で紹介したウィンドウポケットですが…… その後も快調に使われておりますョ(*•̀ᴗ•́*)👍 こんな風に、上の段はラムネちゃん、下の段はキーちゃん、とだいたいが決まった感じですね。 (⌒-⌒; ) ところでこのウィンドウポケット、反対側(ベランダ)から見ると………… 結構、マヌケだったり… ラムネときなこのキャッツ… 2017/03/25 13:53
  • シリーズ化している【ハーネス練習】、つづきです。初日【ハーネス初体験】はこちら。【ハーネス練習2日目にして慣れる】はこちら 。毎日のようにつけていると・・・きのうはあんなに動いたのに、今日はまたコテンから。そんな感じに一進一退です。ハーネスの締め具合も多... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/03/25 09:00

投稿する場合はログインしてください