• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

2017/01/20 12:42
Erina
猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 以前、ボンボン付きのニット帽を姉妹に編んだものの、耳がうまく出なくて、ラムネちゃんが火星人みたいになっちゃったので、今度は耳がちゃんと出るように気を付けて編んでみました(^_-)-☆ ラムネちゃんが火星人?!の記事は コチラ 今度はうまく耳が出せて、なんとか被れたラムネちゃん(^_^;) 秋らしく… ラムネときなこのキャッツ… 2017/10/16 05:30
  • ※今日の記事は『あずさ2号』の替え歌で歌ってください。明日主は 旅に出ます evaの知らない ひとと3人でいつかevaとも 行ってみたいけど無理春まだ浅い 豪州へ行く先々で 想い出すのはevaのことだと わかっています そのさびしさが きっとふたりを変えてくれると 思い... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/10/15 21:00
  • ぼんちゃんの顎の怪我?ですがにゃんプロでできたキズだと 思っていたらば 〓〓〓じつは…☆ネコニキビ☆であった事が判明!!(゜ロ゜;ノ)ノニキビの方は まぁ そんな気もしてたんですが 〓衝撃?の事実が判明 ( ̄▽ ̄;)ぼんちゃん 《発情期》に入っていた様子です ️その顔よ~ (笑)5月10日に産まれた… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/10/15 20:13
  • 週末だというのにまた雨です。 寒い日が続きますね。 (。•́︿•̀。) 姉妹は部屋でぬくぬくしたり、ベランダ出てみたりして1日ダラダラが続いています。(^_^;) キャットガーデンでも、特にすることは無いのですが…… ラムネちゃんはかくれんぼかな?(^_^;)? 暇そうなふたりです。(^_^;) … ラムネときなこのキャッツ… 2017/10/15 14:38
  • 寒くなったので、ラムネちゃんに即席猫コタツを作ってあげようと思ったのだけど…… 我が家の即席猫コタツ、いつもアイロン台に毛布を掛けただけのものでして…… (^_^;) ラムネちゃんは喜ぶんだけど、見た目も宜しくないし、場所も取る。 ので。 もうちょいコンパクトにしようじゃありませんか!という事で。… ラムネときなこのキャッツ… 2017/10/15 05:30
  • evaの帰省の回数も増えてきて、もう数えられません。 前回が6回目だったらしいので、今回で7回目です。いい加減だなぁ。 もう電車も慣れたものです。 今日は猫好きさんに二度話しかけていただきました。 二人とも女性だったので、カバーを外して顔を見てもらいました。 ... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/10/14 21:00
  • ぼんちゃん 顎のキズもなんのその?(笑)私が帰ってから ずっ~とずっ~と 遊んでます昨日怪我したから 元気で おねぃちゃん 安心したわぁ~(≧▽≦)ぼんちゃんが あまりにも楽しそうに遊んでるからか普段 興味のない のあさんまで 遊び出しました取り合いには ならないみたいなので暫く様子見 〓咥えて 運… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/10/14 19:04
  • 本日も、冷たい雨……寒いですね(×_×;) 暇そうな姉妹ですが、せっかく家に居る休日なのでいつも姉妹が寛いでいるリビングのカーペットを変えました! 新しいカーペットになって、ふかふかが嬉しいキーちゃんは一番乗りでこの通り(^ー^* )フフ♪ キーちゃん本当に新しい物好きです。(^_^;) よく、新… ラムネときなこのキャッツ… 2017/10/14 12:25
  • 我が家の2にゃん 🐈早朝から和室の窓辺にいました〓おはよう (*´∀`) 今日も天気悪そうやなぁ おっと〓️ぼんちゃんもご一緒でしたか(≧▽≦)♪本当に よかったぁ~(*´∀`)というのも…〓実は昨日 《はみがきオモチャ》を与えたところ マタタビがはいっておりまして…〓️〓️〓️酔っ払った のあさん… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/10/14 07:21
  • 昨日は1日……冷たい雨だったので 姉妹は家でごろごろ……ばっかりもしておられず ベランダに出たりしてすごしましたが…… 物見ヤグラのラムネちゃん 雨だから鳥達も居ませんね…… 寒くなったので、今年もふかふか座布団出しました。(*•̀ᴗ•́*)👍 ……暇そうですね(^_^;) そして、ここにも暇そう… ラムネときなこのキャッツ… 2017/10/14 05:30
  • 夕飯前におさんぽを済ませたというのに、玄関と部屋を行ったり来たり。おわんちゃん登場!ちょっと不機嫌な顔していますね。主の目をみて、「おわぁ~~~~ん」(訳)おさんぽ行かないの~?行きません。というか、行ってきたばっかりです!eva「ねえねえ主さん、おわ~~~... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/10/13 21:00
  • 本日はあいにくの冷たい雨です。 ソラくんが居なくなったら、なんだか張り合うパワーもなくなって、姉妹、トロ~んと…… 溶けたバターみたいになってます。(^_^;) サマーカットで丸刈りだった痕跡もなく、わっさわさにフサってるキーちゃん。 遠慮なくぽんぽこりんで寝ております。 ラムネちゃんも放心状態…… ラムネときなこのキャッツ… 2017/10/13 13:30
  • おはよう ございます(*´∀`)いつもブログをご覧頂きありがとうございます〓ブロサの皆様いつもお世話になっております〓皆様のコメント拝見しやりとりするのが楽しみで 毎日頑張ってます (≧▽≦)また どしどし コメントお待ちしておりま~す〓今日は用事の間 2ニャンを 引き付けておく為 朝から 《電動じ… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/10/13 09:29
  • ソラくんとの旅行も終えて…… また通常運転な毎日に戻りました。(o^^o) いつもの道を いつもの景色を 確かめながらお散歩しているかのような姉妹。 ラムネの木も、変わらずそこにある幸せ(^-^) コムラサキが最高に色づいていますね(^^) 花壇にも秋の変化が少しずつ…… コキアも色づいて来たよう… ラムネときなこのキャッツ… 2017/10/13 05:30
  • evaは『とってこい』する猫なのですが、実は最近あまりしません。『とってこい玉』を主に持ってきて「なげて~」という頻度はガタ落ち。要求されてないのに主が勝手に投げても、持ってきません。調子のいいときで、行くだけ行って持ってこない。最悪、落下地点を目で追うだけ... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/10/12 21:00
  • 窓辺で 夕涼み中の2ニャンは~い〓 横顔いいね~〓️〓️〓️ 一枚撮っとこうか~♪〓ぼんちゃん…〓そんな 狭いところに 並ばなくても ( *´艸`)場所はたくさんあるでしょうに〓ぼんちゃん チラッ〓〓え? 今度は左右逆? (笑) まぁ撮っとくけど(;゜∇゜)また ぼんちゃんチラッ〓〓ぼんちゃん …何… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/10/12 19:41
  • ソラくんの卒業旅行、いよいよ最終回です。 旅館をチェックアウトして、海岸を走っていると……のんびり遊べそうな海岸を見つけたので車を止めました。 (船の写真は少し離れた漁港での写真です) ここでしばし、知多半島の海を満喫する事に。 驚いた事に、ここの砂浜…… 小さな小石と、ほぼ貝殻なんですよ!!(´… ラムネときなこのキャッツ… 2017/10/12 14:40
  • ソラくんの卒業旅行最終日 昨夜は真っ暗で見えなかったけど、本当に目の前が海だっんだね(´⊙ω⊙`)♡ どうやら港町のようです。 今朝は海を眺めながらの朝ごはんです( ´艸`)ムフフ また移動になるからしっかり腹ごしらえしてね (^_-)-☆ 人間のご飯は…… ( ̄0 ̄)。。。昨夜に引き続き朝から豪… ラムネときなこのキャッツ… 2017/10/12 06:45
  • 【おもちゃで遊ぼ♪】シリーズ第一章『じゃれ猫びょ~ん』で遊ぼ♪<前編・後編・番外編>第二章『ぷろぺらじゃらし』で遊ぼ♪<前編・後編・番外編・2017年秋の特別編>第三章『ひっかけてカシャビョ~ン玉』で遊ぼ♪ 猫とふたり暮らし~eva… 2017/10/11 21:00
  • こんにちはtoragaruです。 スポンサーリンク 猫のケンカについて 突然ですが ウチの猫達はよくケンカをし … TORAGARUの猫生活 2017/10/11 19:37

投稿する場合はログインしてください