• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 不要なダンボールをたたもうと思って、無造作にポイしたら、さっそく入居希望のかたが見学に参りましたよ〜。無造作のわりには、天才的にハウスっぽいじゃないか!ひどい自画自賛だ入居決定であれば、少しリノベーションすることも考えますけど?いかがなさいます?eva「見学... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/12/22 21:00
  • 今年も愛媛のともだちから、『紅まどんな』が届きました~♪過去記事さかのぼってみたら、去年いただいたときは記事書いてなかったようです。そのかわり、29QLoveさんからのお届けものご紹介の記事で登場しています。過去記事: 29QLoveさんからいただいたゼリーは『愛まどん... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/12/21 21:00
  • のあさんの 朝の日課 それはおにぃちゃんの膝に Ride On(o∀n) そして 愛でられる ☺ 満足げですね~💕 のあさん良かったね~(*´ ˘ `*)ウフフ♡ そして  雪月花さんの ✨新作首輪:ウインターレッド✨ でございますよ~ 🎄クリスマス🎅のチャームも素敵です 雪月花さんの首輪はデザイ… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/12/21 08:45
  • だるまさんがころんだ!わ~!ほんとにだるまさんがころがってる!evaちゃん。『だるまさんがころんだ』のあそびかたはそうじゃないのよ。主さんが「だるまさんがころんだ」って数えてるあいだだけ動くんだよ。数え終わったら主さんふりむくから、それまでに止まらなきゃだめ... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/12/20 21:00
  • eva、ハミ毛切ろ~もともと抱っこが嫌いなevaなので、ほぼ羽交い絞めのこんな体勢、とても嫌がります。なので素早くちゃちゃっ!とやってしまうに限ります。といいながら、のんびり写真撮ってます。ボーボーボーのハミ毛をみんなに見せてちょうだい。ぐぬぅ~自撮りのピント... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/12/19 21:00
  • 前ブログの続きです https://ameblo.jp/nbjr-n/entry-12560710353.html 待ちに待ったカレンダーが届きました! ٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وイエー‼ ✨『ニャンは世界を救う  2020年だョ! ニャン友大集合〜超人気ブログ発うちの子自慢カレンダー』✨ ぷ… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/12/19 08:01
  • 今明かされる☝️😆 ジュンさんの手柄は ぷしゅ猫さんの采配と神8の皆様のおかげ です ぷしゅ猫さんが発起人の  2019年ブロ友ニャンカレンダーを 昨年分けて頂いた事により 我が家も次回は!!と カレンダー制作については 今年こそ 参加させて欲しいと願ってました🙌 ぷしゅ猫さんの声かけにより 集ま… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/12/19 08:00
  • ときどき起こる、evaのもっさり化。今まさに、もっさりしているのですが、おわかりいただけますか?太ったわけじゃなくて、瞬間的に、一時的にもっさりと肥大して見えるだけなので、素人目にはわかりにくかもしれませんが・・・。(evaの)プロの目から見ても、「どこがどう... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/12/18 21:00
  • evaの新しいフードが届きました。相変わらずストルバイト療法食です。病院でいただいた数々の試供品の中でも、1or2を争う食いつきだったものです。今まで使っていたのは、同じじゃないのよ。以前のものには【コンフォート】がないのです。ヒルズでいう【コンフォート】とは... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/12/17 21:00
  • 先日、長期行方不明だったネズの生還を祝って(?)盛大にとってこい遊びをしましたが、過去記事:それ以来、とってこい遊びの楽しさを思い出したようで、ひさびさに「なげろ」と催促される日々です。とってこい遊びに最適な袋だな~と思って、こちらもひさびさに結んでみた... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/12/16 21:00
  • 今日はキャットタワーが 大流行りwww のあさん Σ(゚ω゚ノ)ノ 落ちるよ~💦 そんな狭いとこで 暴れないでよ~   汗 おねぃちゃんの心配は他所に のあさんは 楽しそう♪  (°_°;)ハラハラ(; °_°) そして  のあさんが 去った後は👀 ぼんちゃん  www 片方が行けば 片方も使いだ… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/12/15 21:35
  • おやおや?クリスマスはまだ10日先ですが、あわてんぼうのサンタクロースが空から降ってきましたよ!evaたんクロース「トナカaiai、こんなところでソリから降ろしたけど、ホントにあってるのかな」evaたんクロース「こんばんは~。evaたんクロースですけども~」evaたんクロ... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/12/15 21:00
  • 主さん、evaのこと観察しすぎでちょっと気持ち悪い←というウワサが聞こえた気がするのですが、空耳でよろしかったでしょうか?「主がevaを観察しすぎ」って、ストーカーみたいに言うけどさ、狭い部屋に暮らしているから、evaとの距離が近くて、よく見えるだけだよと思ってい... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/12/14 21:00
  • ニャン様達~(´・Д・)」お~い!! ご飯🍚やで~ ぼんちゃん ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ まだ ご飯台に下ろしてないのに 食べ初めて…( ^_^ ;)💦 ご飯台に下ろした時には この通り 👇🏻 ほぼ残ってません  (苦笑) そして のあさんの分まで 奪いに行き 残った分もペロリ(◍•ڡ•◍)❤… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/12/14 20:02
  • 会社の方から ご自宅で 育てられている  薔薇 を頂きました ぼんちゃん早速来ましたね~👀 おっ!👀 ぼんちゃんは✨薔薇の魅力✨が解るかしら?☺ 色々スンスンしてますが ぼんちゃんは👀 葉っぱの方が気になる様子 「猫草」やないからね~ そうやった💦ぼんちゃんは  白菜 レタス大好きな 草食系男子…… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/12/14 17:00
  • 主さん、探し物をしていたら、いつから行方不明だったかわからないネズを発見しました。主の手の汚さが、ネズの過酷な放浪生活を物語っているかのよう。テレビ下のBOXの中に置きざりにされていただけなんですけどね。おそらくevaが落としたか、入れたかしたまま、長いこと放... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/12/13 21:00
  • にほんブログ村昨日はグチグチ低浮上のわたしにお付き合いしていただいて、ありがとうございました。どうしたらいいか、なんてわからないけれど、いただいたたくさんのコメントのおかげで、ブログはやめたけれど、リアルが充実してくれればいいな、ってエールを送りたい前向... ヒメとまいにち 2019/12/13 12:00
  • 『evaとaiai共同生活3周年』を迎えたのも、すでに1ヶ月前のこと。初年度、2年目と年間飼育費をまとめてきていたので、遅くなりましたが3年目の年間飼育費もまとめていこうと思います。過去記事: 初年度はいろいろと物入りなので、そこそこかかりましたが、2年目は「10... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/12/12 21:00
  • にほんブログ村わたしがブログを始めたのはただただ単純にかわいいヒメちーを見てもらいたかったから…だと思う。ブログ初めて、最初の日に見てくれた方は3人だったけど。そのうち、自分が積極的に、ほかの方のブログも見せていただくことが自分のブログを見ていただけるこ... ヒメとまいにち 2019/12/12 12:00
  • そういえばこんなコーナーあったよね!evaのパーツ紹介のコーナー☆以前のパーツ紹介:①<鼻タブω>②<しっぽ>③<肉球その1>④<足のうら>⑤<あごひげ>⑥<肉球ハミ毛>⑦<目>きょうは<まつげ>のご紹介です。そもそも、「ねこにまつげってあるの?」って話から... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/12/11 21:00

投稿する場合はログインしてください