• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • にほんブログ村銀座・群馬のアンテナショップ「ぐんまちゃん家」にさのまるがやってくるというので行ってきましたー。ぐんまちゃんの家なのにぐんまちゃんには興味なし!お外で撮影会さのまるはねー、招待された子の事をちゃんとアピールするんですよーぐんまちゃんに芋フラ... ヒメとまいにち 2019/12/10 12:00
  • 休日の昼間のおさんぽ。紅葉鑑賞がてら、大きな公園まで行こうかな~とも思ったのですが、定期巡回です。この後日が沈む少し前に、ランニングで公園に行きましたが、めちゃめちゃ混んでました。いい季節でいいお天気となれば、子供連れやお散歩で公園を訪れる人が増えるのは... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/12/09 21:00
  • 今日はぼんちゃんが ✨ ニャンボールEX ✨におります のあさん チラッ👀 まだ見てる👀 ぼんちゃん(*´艸`) 取り合いはしないけど💧 この距離で何度も見られたら💧( ^_^ ;) なかなか💧居ずらいよね~  🌟本日のお揃い~ズ🌟 おねぃちゃんは ペプラムパンツが グレンチェック そして カーデ… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/12/09 19:41
  • にほんブログ村横浜そごうの「芋博」に行ってきました。すごいネーミングセンスよねお目当ては、これ。京都の朧八瑞雲堂の「芋博限定 生銅鑼焼」おいしそうよねー、ここって前に京都行った時もめっちゃ込みだったお店。…なんてこったいおーまいがっ!11時から販売っていう... ヒメとまいにち 2019/12/09 12:00
  • なんか変な音がする~ なんだか   今日はお部屋暖か~い(●´꒳ `●)** でも何か音がするわ~👂 この上から音がするわ~⏫ ここ 暖かいし お外も見える? この後のあさんに  窓を開けて~と催促されました (笑) 窓開けて エアコンって😓 その頃ぼんちゃんは👀 階段で遊んでおりました ぼんちゃ… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/12/08 21:54
  • またまたぬしくしごとですが、恒例(?)の献血に行ってきました。海外旅行に行くと4週間は献血できないので、その後繁忙期になったのもあって、少し間が開きました。たくさんの人が協力に来ていて、予約していても待ち時間が長かったけど、よいことなので不満はないです。け... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/12/08 21:00
  • にほんブログ村今日のヒメちーは躍動的カーテンに向かって喧嘩を売っている真っ最中今日はこの辺で勘弁してやるわ…楽しそうねー、ヒメちー。ちょこっと写ってる象みたいな足はままちゃんのヒメちーが一人で遊んでるかのようだけどカーテンの上に手を置いたりしてあおってる... ヒメとまいにち 2019/12/08 12:00
  • にほんブログ村猫ってやっぱり狭いところが好きそれが普段は存在してないものだと、更に。ベッドの下の収納スペースシーツを交換するのに開けたら…あ、どうも、お仕事の依頼ですねこれは…さらに奥に何かあるようですよ安全は確保できましたよーふう、今日もよく働いたヒメ... ヒメとまいにち 2019/12/08 12:00
  • ことあるごとにevaが、「触れ」と主に訴えます。おちり触って〜手つなご〜なでなでして〜そう訴えられては無視できませんから、仕方なしになでなでしてあげるわけですが・・・最近なでるたびにパチパチと恋の火花が・・・じゃなくて、静電気が起こってしまいます。主は対して... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/12/07 21:00
  • にほんブログ村ぱぱちゃんがようやっとストーブを出してくれたファンヒーターもあるんだけどままちゃんが赤い火を見るとあったかさ倍増とか言って今年もストーブ。紀元前は火は大事なものだったものね、原始人にほぼ近いままちゃんだもの、仕方ないか。設置前の片付けの時点... ヒメとまいにち 2019/12/07 12:00
  • ニャン様が布団の上に ON するので 布団の上に 毛布をかけてあげたところ    最近ニャン様に  お布団を占領されております💧 昨夜は 3分の2 占領されました(苦笑) のあさん ぼんちゃん おねぃちゃん  体がはみ出てるよ~((´・ω・`;))ブルブル・・・。 布団が 10センチ 足らない… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/12/07 08:29
  • あわてんぼうのサンタクロースがわが家にやってきた!?来たのはトナカイさんだけでした~トナカイというよりET?糸、切ったげてーwwwこのトナカイさんのかぶりものは、3年前に3ちゃんからいただいたものです。過去記事:いただいたのは、ブログをはじめる前の出来事だった... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/12/06 21:00
  • にほんブログ村ブログのお引越しとともに申請していたグーグルアドセンス。今朝早く(ほぼ夜中)に届いた審査結果。なにこれ、意味わかんない、だれか翻訳して~お時間のある方はどこがポリシー違反になっているかご指摘くださいhttps://mainichihime.com/archives/youmoufer.… ヒメとまいにち 2019/12/06 12:00
  • きょうはジュンさんからいただいた、あたらしいおやつを食べてみまぁーす♪あれ?ピンボケしてた。すみません『しっとりささみ』さんです。パッケージの子は、のあさん?あ、のあさんのほうが全然かわいかったですぅ。ごめんなさいeva「ええからはよよこせ!」あーーーっ。ま... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/12/05 21:00
  • 前回おねぃちゃんが作った ニャンボールEX (笑)を 覚えていらっしゃいますか? 過去ブログ📒 またゴミをつくったか?(;-ω-)a゙ http://fashionable-cat.seesaa.net/article/471034586.html まずは こうなって そして こうなって 今は こ… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/12/05 19:37
  • 寒くなっても  朝のお勤めは欠かさないぼんちゃん 今朝もベランダ開けた途端にこの通り 物見台にその毛布敷くから 返してくれない? (笑) 準備完了! 早速ニャルソックが始まりました あれ?のあさん来ないね~ベランダ開いたの 気が付いてないのかしら?(´・ω・`)? その頃のあさんは 毛布でニャンも… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/12/05 12:48
  • にほんブログ村なんだか楽しいニュース記者会見では「G-SATELLITE 宇宙へ」の詳細が発表された。まず2020年春には、アムロとシャアの音声で収録された大会への最初の応援メッセージ・“ファーストメッセージ”を衛星から発信し地球では受け取った音声データを「G-SATELLITE ... ヒメとまいにち 2019/12/05 12:00
  • きのうご紹介したpecobox クリスマス号さっそくサンタ帽を試着してみましたが・・・ものすっごく嫌そう。嫌だよね。帽子は苦手だね。かつて流行ったガチャのかぶり物系も、ほとんどダメだったので。耳がつぶれるのがダメなので、帽子をかぶるというより、あたまにちょこんと... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/12/04 21:00
  • 2019年12月3日  他ブログより引越して参りました 過去ブログは お引越し済ですが 日付がバラバラになってる様です  当ブログの特徴として☝️☺ ✨日常の猫ブログ ✨猫の首輪😸とブログ主の       毎日のお揃い風ファッション  (←🌟 お揃い~ズ 🌟と呼んでます) おにぃちゃん=だんなさん… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/12/04 13:35
  • にほんブログ村日本橋にある「日本初のプラリネ専門店・komomi」プラリネって、フロランタンみたいなの?お~すごーい!全部ナッツだ美味しーい!黒糖キャラメルだから甘いけどさっぱりこういうのについてるリボンは…もちろんヒメちーのおもちゃねぇやんは美味しい、ヒメち... ヒメとまいにち 2019/12/04 12:00

投稿する場合はログインしてください