• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • おねぃちゃんは ただいま‪〓 試験勉強 〓〓️ちう のあさんは こんな感じ (*´艸`)〓のあさん 勉強のご本 返して下さ~い ヽ(´o`;モシモシ?のあさん:寝てたのに 〓起こされたわ ┐(´д`)┌ヤレヤレぼんちゃんは 例の雨漏り〓︎のせいで敷けないマットレスがお気に入りぼんちゃん:ここは ぼん… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/09/01 19:09
  • にほんブログ村「猫がかわいいだけ展」凄く興味があったのだけどネットの評判は二分されていたしどうしようかなーって思ってたんだけど行ってきましたーだってこんなに大きなポスター貼ってあるんだもの気になっちゃうよねーホール入り口の外にあるはりぼて?猫の間に入って... ヒメとまいにち 2019/09/01 12:00
  • 昨晩から、中廊下に長居ぎみのevaちゃん。中廊下で鳴くことは滅多にないのだけれど、きのうはうにゃうにゃおしゃべりしていたので、例の猫飼いのお姉さんに遊んでもらっていたのかな?なかなか帰ってこないので迎えにいくと、お姉さんの部屋の玄関の前でゴロンゴロンしていま... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/08/31 21:00
  • にほんブログ村動物のお医者さんをこよなく愛するわたしは猫のアテレコはどうしても関西弁がしっくりくるとはいっても普段関西弁を使っているわけではないので似非関西弁なんだけどそろそろ訴えられちゃうかもしれないくらい動物のお医者さん、わたしのブログに出してるお?... ヒメとまいにち 2019/08/31 12:00
  • evaのシャンプーは2ヶ月に1回ペース。外階段でゴロスリするのが大好きな【おさんぱー】なので結構汚れます。ボディがグレーで汚れが目立たないのをいいことに、たぶんお手入れもちょっと手抜き。見た目ではあまり汚れ具合がわからないけど、触ると毛のなめらかさがなくなっ... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/08/30 21:00
  • にほんブログ村突然すぐ近くからセミの鳴き声!どうやらベランダに飛んできちゃったらしい窓を開けて~え~、エアコン入ってるのに、何で~ヒメちー、セミ、おっかいよー、やめとこー…まさかセミファイナル?こうなっててもセミって死んじゃったわけじゃなくって突然騒ぎ出... ヒメとまいにち 2019/08/30 12:00
  • evaちゃん!このあいだ『ねこのきもち』についてたおまけ、シーバちゃんのちゅ~る食べよう!※正しくは『ちゅ~る』はいなばの商品名ですこれですね。『シーバ メルティ 小さな贅沢』わが家には青い箱の「かつお味セレクション」が届きましたが、ぷしゅ猫さんのおうちには緑... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/08/29 21:00
  • にほんブログ村初めに謝っておきますはてブやってない方、興味のない方には全くつまらない内容の記事になっています。超頑張ってwはてブに登録した、その後のお話です。真ん中あたりまでスクロールしていただくといつものヒメちーになりますブログをやっているとよく耳にす... ヒメとまいにち 2019/08/29 12:00
  • Happy(´○`)ノ"ヾ(´○`*)Birthday 今日はプルートの1歳の誕生日 「ねこじゃすり」と「ふわふわのおもちゃ」を プレゼントして誕生日をお祝いしました プルートに出逢えて本当に感謝 いつも、ありがとう 大好きだよぉ~ ずっと一緒いてね ラン... lunar family 2019/08/28 22:45
  • ぬしくしごとですが、evaにお留守番をお願いして(そんなのはいつものこと)ともだちとシュラスコを食べてきました。ブラジルの肉料理ですね。シュラスコは数回食べたことがありますが、バンドの生演奏付きだったり、サンバタイムがあったりと賑やかな演出があるお店が多いで... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/08/28 21:00
  • にほんブログ村日本一の小麦の生産量を誇る、北海道十勝地方で小麦、大豆、ビートなどのお菓子作りの材料となる作物の生産が多く十勝の中心地である帯広市では「六花亭」や「柳月」など全国的に有名なお菓子の会社が盛りだくさんそんな帯広の地元民に愛されるパン屋さん「満... ヒメとまいにち 2019/08/28 12:00
  • 本日、ストルバイトと末端軟便ネタです。過去記事:ストルバイトevaちゃん vol.1ストルバイトevaちゃん vol.2ストルバイトevaちゃん vol.3 ストルバイトevaちゃん vol.4ストルバイトevaちゃん vol.5ストルバイトevaちゃん vol.6ストルバイトevaちゃん vol.… 猫とふたり暮らし~eva… 2019/08/27 21:00
  • にほんブログ村袋越しだとか箱越しだと俄然強くなるヒメちーもちろんカーテン越しでもあ、タンスからいろいろはみ出してるのは見なかったことにして朝はうんと忙しいのですえっと、ヒメちー、あなたがブチブチしてるのわたしの部屋のカーテンなんだけどな…止めに入ったまま... ヒメとまいにち 2019/08/27 12:00
  • 外壁工事で2ヶ月もの間、・evaがベランダに出られない・洗濯物が干せない・工事の騒音や人の出入りがあると知ったとき、正直「チッ」と思いました。めんどくさいなーと。賃貸とはいえ、住んでるマンションの外観がよくなったり、安全性が高まったりするのはありがたいことで... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/08/26 21:00
  • にほんブログ村ネットニュースを見ていたら北海道小樽市での猫保護の取り組みのニュースがあった動物のお医者さんに出てきた野良ニワトリ小屋ならぬ野良ネコ小屋どなたかのご厚意で、外猫たちは寒さをしのげているけれどこの小屋に入れなかった子たちは冬を越せないの?荒川... ヒメとまいにち 2019/08/26 12:00
  • 1年前に販売開始したものではありますが、ようやく買いました。『ゼブラ マッキーワーク』です。通常のマッキーペンに、『開梱オープナー』がついています。ダンボール箱を開封するための道具ですね。ハサミやカッターを使うことが多いと思いますが、刃先にテープの粘着物が... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/08/25 21:00
  •  にほんブログ村見たい見たいって騒いでたライオンキング、見てきたー驚くほどの映像美CGとリアルの区別が付かないお子さんとかはものすごーい混乱しそう内容については触れませんがアニメ版を、文字通り擦り切れるほどに見たわたしには良くも悪くもアニメ版を忠実に再現... ヒメとまいにち 2019/08/25 12:00
  • やんちゃ盛りのトミー 今日も段ボールの穴から 次のターゲットを探しています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポ... lunar family 2019/08/25 11:11
  • 前のブログの続きです〓〓〓http://fashionable-cat.seesaa.net/article/469135998.htmlのあさん:毎日のお揃い~ズは健在です〓ナッチョロチョもお揃いの《ハワイアン》のバンダナ~〓 ぼんちゃん: 〓 はわいあん 〓〓です みんなで〓〓はわいあんズ〓〓で… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/08/24 21:04
  • いつも のあさん&ぼんちゃんを見守り頂きありがとうございます♪〓おねぃちゃんがやんごとなき( ˊᵕˋ ;)〓急な テスト勉強中によりil||li(つ∀-;)il||li アタマイタッ…なかなか ブログの更新&ブログ訪問ができておりません(。>ㅅ<。)〓sorry…ご心配おかけしております(>人<)不… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/08/24 21:04

投稿する場合はログインしてください