• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/04/26 18:26
yukiko
3分間エクササイズ!『猫背を改善、背中美人は小顔と代謝アップを手に入れる』
http://ameblo.jp/ralph9645/entry-12253336274.html

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 三井ガーデンホテルはホテルごとにかなり個性のある朝食を提供しております。   これまでに訪れたのは四谷、銀座プレミア。そして今回訪れたのが新橋にあるイタリア街。   イタリアンブッフェ アンド カフェ ラ・マレーアの朝食です。   余談ですが20時間断食した状態で臨む朝食バイキング。いつもならばパ… 東京ホテル朝食日記 2017/07/15 13:08
  •   気付けば-16kg落ちてました。   最高で63.3kg。多少の増減はあるものの、現在64kg前後を何とかキープ。   余談ですがこのブログ、いわば「グルメブログ」に属するので、ダイエットとの両立は難しいと思われるかもしれません。   しかし必ずしもそうではありません。レポートを書くとき以外の… 東京ホテル朝食日記 2017/07/12 14:14
  • google chromeが重たいので いや元々、それほど高性能な機種を購入したわけではなかったので。 したがってある程度処理がもたつく。そういうのは仕方がないと思ってました。 しかし、それにしても重い。 実はパソコン、そしてネットの動作環境は3つの環境で試しております。 1.通常環境 →自宅での… 10年文章塾 2017/07/11 20:23
  • 朝食バイキングというのは概ね、 最初にパンを食べまくって撃沈。   ま、何といいますか、     初回から飛ばしまくった挙句スタミナ切れでKO負け みたいなもんです。     パンが多いとどうしてもそっちから先に手を出してしまいます。   和食オンリーの朝食バイキングがあればいいんですけどね。そう… 東京ホテル朝食日記 2017/07/10 20:44
  •   基本的にこのブログのコンセプトは 節約 です。   意外に思われる方も多いかもしれません。   「どこが節約なんだよ」 「ホテルの朝食は高いだろ」 「それは節約じゃなくて贅沢」 「贅沢というよりただの無駄遣い。てか浪費」 「この贅沢豚野郎」 「節約をナメるな」   節約、というと例えば「外食を… 東京ホテル朝食日記 2017/07/09 15:29
  • お客様が来ることは当たり前ではない もしあなたのお店が開店休業状態だとします。 その状態を打開しようとしてブログコンサルタントに依頼を持ち掛ける。 多くの場合、このようなアドバイスをされます。 「お客様の声を掲載してください」 「どれだけお客様が来ているか実績をアピールして下さい」 ...いや、そ… 10年文章塾 2017/07/08 09:52
  • 年収10倍だか100倍アップだか知らんけど 相談者に何を教えているかというと、とにかく何も考えずに 「とにかく毎日書け」 「頭を使わなくても体を動かせ」 まるでブラック企業の上司です。   あるいは根性論一辺倒の部活動の顧問。 「なぜその練習が必要なのか?」 部員からそのような質問が本来、されて当… 10年文章塾 2017/07/06 20:47
  • スライドショー追加致しました。   三井ガーデンホテル銀座プレミア・Restaurant Sky の朝食。     ※画像をクリックすると直接リンク先へジャンプします。   三井ガーデンホテルはとにかく個性的なメニューが多いのが特徴です。     牛肉とごぼう。     牛肉の赤ワイン煮込み。  … 東京ホテル朝食日記 2017/07/05 13:22
  • 第108回ホテル朝食会の続きです。   場所は三井ガーデンホテル銀座プレミア・Restaurant skyにて。   前回の続きはコチラ↓↓ 第108回ホテル朝食会 in 三井ガーデンホテル銀座プレミア (その1) 第108回ホテル朝食会 in 三井ガーデンホテル銀座プレミア (その2)     … 東京ホテル朝食日記 2017/07/03 16:14
  • さてさて、前回のラストで書いた通り日曜日は長女の水泳大会の応援に行って来ました。おまけに今回は宣誓の言葉を言うことになり、本人はかなり緊張してたんですよね。土曜日の夜はずーっと練習してました(`・ω・´)その甲斐あってか無事に言うことが出来てました。僕は後ろの方で聞いていましたが、マイク越しとはいえ… もりりんパパと2匹の怪獣… 2017/07/03 06:30
  • 都議会選挙 都民ファーストの圧勝で終わった都議会選挙でした。 自民党の力が強かった都議会に新たなムーブメントが発生するのでしょうか。 それはともかくとして... 候補者のプロフィールが... もはや選挙名物といってもいい池上彰氏の選挙番組ですが、今回もtwitterのハッシュタグ。 #池上選挙 大… 10年文章塾 2017/07/03 04:57
  • 10歳以上年下の男の子と 歳の差婚した美魔女の女の子に ヒソカと結婚しても10歳以上の 歳の差婚だよと話しかけたら 軽く無視されてしまったヒソカです! では昨日の稼働中の話です! それは17時オープンで 狙い台に失敗して... The post ジャグラーお婆ちゃんの罠! appeared fir… ヒソカの部屋 2017/06/29 04:50
  • 第108回ホテル朝食会の続きです。   場所は三井ガーデンホテル銀座プレミア・Restaurant skyにて。   前回の続きはコチラ↓↓ 第108回ホテル朝食会 in 三井ガーデンホテル銀座プレミア (その1)     和食メニュー。   余談ですが味噌汁は生姜入りです。   足の裏が熱いのっ… 東京ホテル朝食日記 2017/06/25 01:11
  • こんにちは♪今週は平日引きこもってます♪w 今日は予約で個人レクチャーあったのですが、予定が入ったみたいでできなくなってしまってちょうどよく生徒さんからLINE来たので、個人レクチャーしていました♡一時間半くらいの配信で+158000円でした💕✨借金も完済できるみ... みさみさ(甘党)のBO … 2017/06/22 22:39
  • 【全8回】無料メールセミナー / 「実績のない人普通の人」が、読まれるブログを書き続けるには何を書けばよいのか? 10年文章塾無料セミナー お名前  * メールアドレス  * ここに一枚の写真があります これについて何か書いてください。 多くの方はこのように思われるのではないでしょうか? 「何を書… 10年文章塾 2017/06/22 18:46
  • 普通に有休届を出しても受理されないのでどうしても休みたいときは当日会社に電話して休ませてもらいます。これ、私( @pyn_xx )は 『秘技』 と呼んでます。 秘技を使って休んだ← — ぽよぬ@はてなブログ (@pyn_xx) 2017年6月21日   こうでもしないと休めない! っていうのが本当… ぽよぬのお時間 2017/06/21 22:13
  • 勘違いしてはいけない プライドを捨てられる人は自分に自信のある人だ。 多くの人は自信がない。だからまず最初にやるべきことは褒める事。 「今、プライドを捨てても後から取り返せる」 だから「なりふり構わず」行動できる。 だから「恥も外聞もなく」お願いできる。 なぜなら、 「自分のような人間がここまでお… 10年文章塾 2017/06/17 23:28
  • 最終回というわけではないです 釣りっぽいタイトルで申し訳ないです。 別にこのブログや業務が終了するというわけではないです。 お伝えしたいのはあくまで、 「依頼者様がご依頼を受けてから、「契約終了」するタイミングは一体いつなのか?」 ということです。 「成功」した先にあるもの ・特別な実績がない ・… 10年文章塾 2017/06/14 01:16
  • 皆さんお疲れ様です♪少しレクチャー生さんから嬉し事言われたので更新したくなって(^^♪ タイトルは気にしないでください( ;∀;)ww感激!!!♡「インスタでもタケノコのように生えてくる有象無象の数多のオファーの中でも、ひときわ光ってました。」は笑ったけどwwタ... みさみさ(甘党)のBO … 2017/06/13 19:18
  • 配信ページ 朝ホテルで食べ放題。それでも-15kgやせた方法とは? https://www.value-press.com/pressrelease/184431 朝ホテルで食べ放題。それでも-15kgやせた方法とは? 日本一ホテルの朝食を知り尽くした朝活主催者が教えます。 ・ホテルの朝食会開催1… 10年文章塾 2017/06/09 13:44

投稿する場合はログインしてください