• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/04/24 21:31
yukiko
『Bintan(ビンタン)島』の旅

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ポンディシェリにて 理想郷『僕の夢』 少彦名僕の夢は大金持ちになることです。大金持ちになるために毎日神様にお祈りしています。大金持ちになって何をするのかというと大金持ちになったら大きな会社を作ろうと思います。どういう会社かというとゴミを拾って町をきれいにする会社です。大きな会社を作って『雇用』を生み… 音・風・水 2017/09/23 23:19
  • 今日も引き続きシチリア滞在について話したいと思います。 夏休みの間、山、海、パレルモ、ルームメイトのまち以外でもう一つ訪れた場所があります。 それは、カルタジローネです!! カルタジローネはカターニャ県の街のひとつで、陶器で有名な街です。 街のいたるところでマヨルカ焼きの陶器が見つけられます。 パ… Le vie capri… 2017/09/21 21:51
    ari
  •   カモコです(^▽^)o 8月23日の”実録恐怖の館”ブログ(←今つけた)、「やっぱり、ホステル?~本当にあった怖い話編~」の写真が見つかりました!!       撮影日は、20... 映画でbreak!オレ・… 2017/09/20 22:28
  • 政府転覆 第二節 (前記事からの続き→政府転覆 第一節を読む) 一般住居に描かれた『ドラーヴィダ進歩党 / Dravida Munnetra Kazhagam ; DMK 』 のポスター。第一節で紹介した『 AIADMK 』 の対立野党。もともと、現在の与党、AIADMK はこのドラーヴィダ進歩党か… 音・風・水 2017/09/16 00:27
  •   カモコです(^▽^)o クリストファー・ノーラン監督の話題の新作【ダンケルク】、昨日見ました! 評判通り、迫力満点の映画でした(≧▽≦)! この映画はぜひとも映画館で!! さて、レビューは他の映画ブロガーさ... 映画でbreak!オレ・… 2017/09/14 21:24
  • パレルモ最終日は日本食レストランに行っただけなので、パレルモ滞在中に街中で発見したものについて紹介していきたいと思います。 ちなみに今イタリアではSUSHIブームなので、街のいたるところに中国系の日本食レストランがあり、SUSHI=日本食、日本食レストランという感じです。 友達の中には週3で食べに行… Le vie capri… 2017/09/13 23:01
    ari
  • 2017年4月18日 初回投稿。2017年9月12日 追加修正。はじめにパーイはタイ北部の街。チェンライ滞在中にネットを見ていてると、パーイは「 美しい」「おしゃれ」「かわいい」「落ち着く」等の記述が多数あったので、「これは行かねば!」と思っていましたが…。結局、パーイ... アジアしあわせ特急 2017/09/12 13:21
  • とうとう私の長ーい夏休みも終わり、トリノに戻ってきました。 あんなに暑かったのがうそのよう。 トリノはとっても涼しいです。 日中は晴れていたら半そでで過ごせますが、朝晩は冷え込むので、羽織るものや長袖が必須です。 ちなみにルームメイトは薄めの掛布団を引っ張り出してました... パレルモ旅行がまだ続き… Le vie capri… 2017/09/12 00:50
    ari
  • いよいよモアルボアルでのラストダイブですー!悲しいよ~あっという間だったなぁ~。。。最後の朝食はTHE COFFEE SHOPで☆彡メニュー↓今日はフレンチトーストにしてみた!ここはコーヒーショップなだけにコーヒーが美味しかったな~コーヒー飲むから、毎回ダイビング一本... 週末アウトドアGIRL 2017/09/09 21:09
  • 2017年4月13日 チェンマイでソンクランに参加!このブログに「早く記事を書こう」と思いながら、5ヶ月も経ってしまいました。Wikipediaには「この水掛けは全国で行われているが、北部のチェンマイにおける水掛けがもっとも派手なものとして知られる」とあります。私はラッ... アジアしあわせ特急 2017/09/09 16:47
  • 前回の記事の続きです。宿についたのが13時ごろでした。思ったよりも早かったので、近場の観光スポット「ハムロン丘」に向かいました。Hさんは、地球の歩き方の「ゆっくり歩いて2時間ほど」という記事を読みあきらめたようでした。少しネットで調べてみると、やれ丘じゃな... 人見知り系バックパッカー… 2017/09/03 20:20
  • ------------------------------------- サンクトペテルブルクと ビリー・ジョエル ------------------------------------- ロシア旅行から帰ってきて だいぶ経ちますが、 ↓ (過去記事) ロシア旅行(サンクト編) 一点、 これは… 西方見聞録 -パリレポー… 2017/09/01 09:05
  • G’day Mate!! オーストラリア出身俳優・女優&オーストラリアの珍味をご紹介! カモコです(^▽^)o ニュージーランドにワーホリで滞在した時に、オーストラリアを9日間旅行しました!オーストラリア、い... 映画でbreak!オレ・… 2017/08/31 22:14
  • パレルモに来て2日目は、サン・ヴィート・ロ・カーポというシチリアの西側にある岬に行ってきました。 ここは、トラーパニというところにあります。 シチリアには9つのプロヴィンチャという県のようなものがありますが、これでそのうちの8つを制覇しました! このビーチはすごくよかったのですが、行くまでに問題が… Le vie capri… 2017/08/31 00:16
    ari
  • 異文化っておもしろい!!国が違えば食べものも違う!!アメリカとイギリスの違いをご紹介 カモコでーす(^▽^)o   ブログサークルでお友達になっている、himawariさんの最新ブログを読んでいたら、ポテトの写真があった... 映画でbreak!オレ・… 2017/08/30 20:30
  • ハノイ→バイチャイバスを利用しました。ルオンイエンバスターミナルから乗ろうと宿から歩いていきました。しかしこれが中々遠かった。バイタクのおっちゃんに、「バスターミナル?」と指差すも、「バイチャイ行きはないぞ、(反対の)ザーラムバスターミナルだ!」と言われ... 人見知り系バックパッカー… 2017/08/30 20:20
  • 今日からパレルモでの旅行について話したいと思います。 私の友達はパレルモ郊外のヴェルジネ・マリーアという地域に住んでいて、その近くのマンションに滞在しました。 パレルモの中心からは車で20-30分くらいと離れていたのですが、家から1分で海という立地!! 16時ごろについてすぐにひとまず家のそばのビー… Le vie capri… 2017/08/30 01:02
    ari
  • 前回, というか二週間くらい前ですが, 初めての海外一人旅についての記事を投稿しました。渡航先として "台湾" を選択。けっこう無難な場所を選んだと思ってます 笑。で, 初めて一人で異国の地を訪問した感想は、、1. 一人でもぜんぜん楽しめる。 これは僕個人の性格によるものかもしれませんが 笑。日本で… 貧乏な一人旅人の誌 2017/08/29 20:48
  • パレルモの友達のところに遊びに行ってきました。 私のルームメイトの家からパレルモまでは、直線距離で約200km。 ルームメイトの友達もカターニャから車で行くというので、乗せていってもらうことに。 まずカターニャまで、バスで約1時間半。 道がすいていたおかげで予定より30分ほど早くつきました。 待ち… Le vie capri… 2017/08/29 01:35
    ari
  • *前回の記事はこちら↓目次・動物の市・動物の市:感想・プリンターおじさん・フルーツを食べる・中国との国境の街ラオカイ・モン族の村・まとめ・旅ラジオ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});  動物の市「動物の市」に行きました。正直、カルチャ… アジアしあわせ特急 2017/08/23 20:29

投稿する場合はログインしてください