• ブロトピ

今日の雑談日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 以前ご紹介した目黒の「碑文谷公園(ひもんやこうえん)」に続いて、都心でポニーに乗れるスポット「代々木ポニー公園」に遊びに行きました。 www.ikumensurfer-tamajiro.com 「代々木ポニー公園」とは? 場所・アクセス 利用料金 公園入口 園内の様子 引き馬乗馬 ニンジンタイム … 子供あそびレポ 2018/06/21 23:53
  •   若かりし頃の黒猫クインシーのアルバムが出てきたので、見せてもらうと、隣りにまぶしい笑顔で写っているひとがいたので、仲がいいのか聞いてたのですが、全くそんなことなかったそうです。逆に黒猫は、写真写りこそ悪いですが、日々楽しく過ごしていたそう。写真じゃわからないこともあるんですね~☆     ☆こ… ネコノラ通信web 2018/06/21 22:15
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。本日の新刊記事はこちら!『6/21はレイ・デイヴィスの誕生日 英国人ロッカーが歌う”アメリカーナ”』夢中図書館「音楽館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... 夢中図書館 2018/06/21 22:05
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の「夢中」は、6/21に誕生日を迎えたレイ・デイヴィスのアルバム「アメリカーナ」をとり上げます。 ■6月21日 いつもお世話になっているタワレコ手帳。 1日1頁、手帳として使えるだ… 夢中図書館 「音楽館」 2018/06/21 22:00
  • ㊗ 玉木宏 が結婚 玉木宏 が女優・ 木南晴夏 と電撃婚…交際2年、妊娠はまだ https://t.co/HRQzdtBPM5 ㊗️おめでとうございます。😊 #玉木宏 #あなたには帰る家がある #ウォーターボーイズ #のだめカンタービレ #あさが来た #木南晴夏 — Mignon (@mignon… ミニョンズ★*Diary 2018/06/21 21:08
  • これと これが 融合したら・・・ くっきーに! バグ最高     ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ チャーリーの毒出し日記・… 2018/06/21 16:36
  • 本日はエネルギーチャージの日にて どっこも出ません 録りだめたドラマを片っ端から見るという ある意味 “業務” に追われてます 業務の合間にブログ更新 そんな贅沢な日 たまにあってもいいじゃないの  だけどホント 家はいいよ なんせお金が出てかない     ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ チャーリーの毒出し日記・… 2018/06/21 14:19
  •   大企業と同じ福利厚生、割引優待サービスを使用したい? 皆様、こんにちは。一般人のアラフォー男子、 Ran Ran です。      世の中には・・・・・・ 一部上場企業で働いている方にしか使えない割引優待サービスというものが存在します。     でもね。そんなお得なサービスを、一般の人でも使え… Ran Ran(アラフォ… 2018/06/21 14:18
  • ぷりん将軍だ東京はここのところ1日おきに雨が降っている感じ。昨日は雨で、今日は曇り空このあと雨が降らなければ、もちろんジョギングに行く。今日は60分走の4回目の挑戦。1km7分ペースなので楽だけど、まだまだ脚がしっくりこない。久しぶりにマッサージにでも行ってくるかなぁ。いろいろなお小遣いさて、今日は… 東京ダウンタウンサバイブ 2018/06/21 12:22
  • 今日は夏至なんだね 一年で一番昼が長い日らしい これから夏が来るのはウキウキだけど 明日からジワジワと日が短くなるのは本当に切ない 春分の日や秋分の日と違って祝日でもないから、世間ではあまり注目されない夏至  だけど 私にとって夏至とは ほんと まさにテンションのダダ落ちポイント 毎年、ここから上… チャーリーの毒出し日記・… 2018/06/21 10:12
  • あなたが好きなスナック菓子は? あ、そっちか・・・ てっきりママのいる方のスナック かと思ったわ こっちのスナックで好きなのはダントツでキャラメルコーン 赤い袋にもほっこり ピーナツになかなか到達できないところも好き     ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ チャーリーの毒出し日記・… 2018/06/21 07:37
  •   アンケセナーメン …確かにあんかけラーメンに聞こえるけど、そんなにドキドキするのなら、ためすのやめたらいいのにw(後ほど アンケセナーメン をググってみたら、エジプト新王朝時代のアメンホテプ4世とネフェルティティの三女で、 ツタンカーメン の妻だそうです。世界史で習ったっけかな~?もはや全く覚… ネコノラ通信web 2018/06/20 22:36
  • 雨が降る日、折り畳み傘を使っている人は、どんな気持ちですか? 折り畳み傘を開こうとした時、 ・ 開く方向と傘の骨の折り畳み部分が逆に曲がり傘が変な開き方をする ・ 傘を開く前に一度傘の骨を真っすぐにしないと傘がうまくひら […] いいことあるよ! 2018/06/20 21:58
  • ミント系お菓子で好きなものは? サーティワンのチョコレートミント ミントあるあるぅ 早く言いたい ミントあるあるぅ とうとう言うよ ストロングミントのパッケージは・・・ 黒になりがち〜  ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ チャーリーの毒出し日記・… 2018/06/20 17:44
  • ぷりん将軍だ先週14日から始まった楽天スーパーSALEもいよいよ最終日。今回はあまり買い物をする予定はなかったのだが、結局4店舗で購入。というのも、今日がオトクすぎたから買い回りのボーナスポイントだけではなく、それ以外のポイントがさらに4倍(4%)買うなら今日しかないこんなクーポンもあるので、興味の… 東京ダウンタウンサバイブ 2018/06/20 14:05
  •     23歳のシンガーソングライターのあいみょんさんです     名前から、最初はチャラチャラした歌手だなぁと、お得意の第一印象で人を判断してしまいました     そして彼女の『生きていたんだよな』という曲を聴いて、心を打たれました     リンク貼りますね。是非聴いてみてください   ↓↓↓↓… みずかがみ 2018/06/20 11:57
  • 先日のこと、某量販店でエアコンを購入し、 先週納品をしてもらった・・・ いや、納品してもらうはずでした・・・ ところが、工事担当者がエアコン設置箇所を検分して まさかまさかの『設置できません!』という結果に Σ( ̄ロ ̄lll) 我が家はダクトが壁の中を通る隠蔽配管ですが、 一般的な隠蔽配管と比べて … 生活香辛料 Spice … 2018/06/20 10:20
  •   我が家の電気量は30A契約なのですが、ごくたまに選択を間違えてしまい、ブレーカーが落ちてしまいがちです。エアコンを使う季節や、暖房器具が必要な冬など、特に難しいですね(>_   ☆こんな電気なマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nek… ネコノラ通信web 2018/06/19 22:49
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。本日の新刊記事はこちら!『とろウマ鶏白湯ラーメン、横浜関内でどーぞ!”麺屋 武一”関内店』夢中図書館「ラーメン館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... 夢中図書館 2018/06/19 22:05
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、横浜は関内にある、鶏白湯ラーメンの店「麺屋 武一」関内店です。 ■麵屋 武一 いつも楽しいラーメン食べ歩き。 今日は横浜関内まで足を伸ばして、関内駅の程近くにこの店へ。 … 夢中図書館 「ラーメン館… 2018/06/19 22:00

投稿する場合はログインしてください