• ブロトピ

♫ブログ更新しました♫

2017/01/20 13:34
GAMAおじさん
やっとアップまで辿り着きましたw

無料ブログやられてる方も是非1度ご覧ください!

初心者アフィリエイターの方は必ずプラスになると思います٩( 'ω' )و

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   上半期 の 最後 の BIG レース、 帝王賞 が終わり、いよいよ 夏競馬 が本格的に始まりますね。   ブログでは特に更新はしていないのですが、実は 地方競馬 もやってて、ほぼ毎日競馬してます(笑)   僕が主に見てる地方競馬は次の… でっかちゃんだよ 2017/06/29 02:03
  •   先ほど行われた、 帝王賞 を振り返ってみたいと思います   まずはレース映像から         いや~、 中波乱 でしたね…。   地方競馬 は、 LIVE で見れるので、スマホから生で見ていたのですが、 ケイティブレイブ が1着に… でっかちゃんだよ 2017/06/28 22:58
  •   今日はちょうどバイト休みなので、 地方競馬 の GⅠ 、 大井 第 11 R 帝王賞 の予想でもしたいと思います   まずは出馬表から   中央 だと、 ダートGⅠ は 2個 しかないので、 地方競馬 で GⅠ が行われると、 中央馬… でっかちゃんだよ 2017/06/28 18:39
  • 先日、久しぶりに いさどん とじっくり話しをする機会がありました。いろいろなことを話したのですが、その中で印象に残っているのが「今の人は頭を使わない」といういさどんの言葉です。「頭を使わない」とはどういうことか?いさどんは以下のように言いま… 木の花ファミリーの経済か… 2017/06/28 13:58
  •    ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、三万石の「ままどおる」です。こちらも連日登場のechoes氏から贈られてきた救援物資の中に入っていた福島の銘菓で、「ままどおる」と… 本日の一杯 -Cupme… 2017/06/28 12:00
  •   今日もお疲れ様でした   最近フルタイムで働いていて時間があっという間に感じる今日この頃です…。   さて、バイトの休憩中にスマホでチラッと見て驚愕 したのが、 地方競馬 の 大井 第 12R の結果です。   あの~どうやったらこの… でっかちゃんだよ 2017/06/28 06:22
  • 『えどさがし 』 畠中 恵  (著) ¥594 新潮文庫 時は流れて江戸から明治へ。夜の銀座で、とんびを羽織った男が 人捜しをしていた。男の名は、仁吉。今は京橋と名乗っている。 そして捜しているのは、若だんな!?  手がかりを求めて訪ねた… イラストブックレビュー … 2017/06/28 06:00
  •    ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、末廣酒造の「大吟醸 玄宰」です。先日、紹介したechoes氏に贈って頂いた会津の銘酒で、「平成28酒造年度 全国新酒鑑評会 金賞受… 本日の一杯 -Cupme… 2017/06/27 12:00
  • スポンサーリンク ランキング参加しています! 人気ブログランキング         にほんブログ村   おはようございます! 今日は蒸し暑い日ですね。ちょっと仕事やる気を奪われるじ ... Copyright © 2017 NO41の色んな… NO41の色んなこと話し… 2017/06/27 07:35
  • 『スーパー嫁の汗と笑いの在宅介護:  お義母さん!トイレはこっちです 』 バニラファッジ  (著) ¥1028 主婦と生活社 著者のバニラファッジさんは、要介護4で認知症の姑と、 要介護5で体が不自由なその妹の2人を自宅にて介護中。 しか… イラストブックレビュー … 2017/06/27 06:00
  •   今日も1日お疲れ様でした   今日は昨日よりかはだいぶ楽でしたけど、一昨日の寝不足のツケがまだ残ってたので、少々しんどかった…。 睡眠負債ってやつは本当にあるかもしれないですね。   んでも、今日は早く終われたのですごくラッキーでした… でっかちゃんだよ 2017/06/27 03:26
  • なんだかんだと通っているbridge。浅草橋駅からも蔵前駅からもそこそこの距離なのに、どこからともなく仕事帰りの企業戦士たちが集まってきます。 今日もビールで乾杯。 鮮魚のカルパッチョ。この日はクロダイでした。 おなじみ... 食う観る遊ぶ台東区 2017/06/27 00:00
  • どうも!最近家帰ってからが忙しくて深夜2時寝が当たり前になったしろだんごです! 今日は以前書いた 背筋重視の筋トレ結果[約2週間] と 電子タバコを吸い始めて体に異常はないのか[1週間] の経過報告をします。   ↓以前の筋トレ記事↓ w… インドアクローン 2017/06/26 23:57
  • 6月23日発売『ベルセルク』39巻の簡単な感想です。   目次 簡単な流れ 感想 なにか絵に違和感が・・・? 最後に・・・   簡単な流れ 妖精島に辿りづいたガッツ一行は魔術師達に手荒い歓迎を受けてしまうも何とか撃退していく ベルセルク … マンガ・アニメのない人生… 2017/06/26 22:15
  • ポク太郎です。 ご訪問いただきありがとうございます。 連絡です。 緊急でやらなければいけないことがあり、数週間の間更新頻度下がります。 ブログサークルの方へ 応援巡回はするつもりでいますが、ダウンしてしまう可能性大なので、復活後お返ししたい… ポク太郎の「俺の説明聞い… 2017/06/26 22:06
  • 知る人ぞ知る銭湯愛好家の祭典、全国アヒルアート選手権に出場しました。 競技は参加することに意義があるとは、誰の言葉だったかは、知りませんが。 アート会場はお気に入りの諏訪浴場。 競技終了後に女将さんがtwitterにアップしてくれました。… ジョコの気の向くままに 2017/06/26 19:09
  •    ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)本日は月イチ恒例の馬肉会なので、各種レスポンスが悪くなります。あらかじめ、ご了承ください。さて、当ブログの常連さんには知られているオフ会「馬肉会」な… 本日の一杯 -Cupme… 2017/06/26 12:00
  •   今日は久々に本気でしんどかった…。   昨日は朝っぱらまで宝塚記念の予想をしていたら、午前中の予定と繋がってしまったので、今日はほとんど寝ずにバイトしてました…。   今日は午前中に高校の同級生と6年ぶり位に再会しました   いや~6… でっかちゃんだよ 2017/06/26 08:20
  •   先ほど行われた、 宝塚記念 を振り返っていきたいと思います     まずは レースをご覧ください 。         一応、選んだ6頭の中から上位5頭独占しましたね   ただ、相変わらず軸が外れてる…。   シャケトラ 最後伸びると思… でっかちゃんだよ 2017/06/26 08:12
  • スポンサーリンク ランキング参加しています! 人気ブログランキング         にほんブログ村   おはようございます! 今日も更新していきます! 101記事目、新たにスタート ... Copyright © 2017 NO41の色んな… NO41の色んなこと話し… 2017/06/26 08:00

投稿する場合はログインしてください