• ブロトピ

フォロー,情報交換,更新報告できます。

2017/01/23 20:26
アプリブログ
初めましてアプリブログと申します。
「投資商材」の情報サイトを始めました。
初心者の方にも簡単な投資情報や商材なども伝えています。
よろしければ、登録フォローなどお願いします。
閲覧だけでも結構です。
サイトURL
http://toushi-return.xyz
よろしくお願いします。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 『人とモメない心理学』 加藤 諦三  (著) ¥1512 青春出版社 なぜか周りでトラブルが続く人と続かない人、よく厄介なことに 巻き込まれやすい人とそうでない人の意外な違いとは? 昨今のストレス時代に急増中の「隠れトラブルメーカー」の … イラストブックレビュー … 2017/06/26 06:00
  • 第108回ホテル朝食会の続きです。   場所は三井ガーデンホテル銀座プレミア・Restaurant skyにて。   前回の続きはコチラ↓↓ 第108回ホテル朝食会 in 三井ガーデンホテル銀座プレミア (その1)     和食メニュー。… 東京ホテル朝食日記 2017/06/25 01:11
  • 「最近、中学生のカバンが重たくなった!(平均約10㎏)」という話をテレビで観た。 2002年より始まった「ゆとり教育」の学習内容削減に伴う国際学力テストの順位低下やそれらに付随する諸々の弊害に気付いた政府が、2011年頃より今度はそれまで… 丸竹コーポレーション 立… 2017/06/24 21:48
  • 【全8回】無料メールセミナー / 「実績のない人普通の人」が、読まれるブログを書き続けるには何を書けばよいのか? 10年文章塾無料セミナー お名前  * メールアドレス  * ここに一枚の写真があります これについて何か書いてください。 … 10年文章塾 2017/06/22 18:46
  • 『虹の岬の喫茶店』 森沢 明夫  (著) ¥700 幻冬舎文庫 小さな岬の先端にある喫茶店。そこには美味しいコーヒーと、 お客さんの人生に寄り添う音楽を選曲してくれるおばあさん がいた。 彼女は一人で店を切り盛りしながら、時折海を眺め何か… イラストブックレビュー … 2017/06/22 06:00
  • 『おかしな猫がご案内 ニャンと室町時代に行ってみた』 もぐら (著) ¥1242 ベストセラーズ  おかしな猫に連れられて、気がつけばそこは室町時代。 戦国の世といったイメージが強いこの時代ですが、 年中行事、御伽話、和室、和食、能、お茶… イラストブックレビュー … 2017/06/21 06:00
  • 『あなたは、誰かの大切な人』 原田 マハ (著) ¥626 講談社文庫 勤務先の美術館に宅配便が届く。差出人はひと月前、 孤独のうちに他界した父。 つまらない人間と妻には疎まれても、娘の進路を密かに 理解していた父の最後のメッセージとは…… イラストブックレビュー … 2017/06/20 06:00
  • 気が重い火曜日になった。重い原因は、平林さん。もう昔の事とは言え、かなり面倒だったので出来れば、もう関わりたくない。けれど厨房を通り抜けて、ホールに行かなきゃいけないから否が応でも会う事になる。救いは、柊司が居ることだ。「おはようございます… 夜男子に恋をしたわたし 2017/06/19 23:25
  • 「話題性」を狙え 以前「量産記事の書き方」というので「限定」をテーマに記事を書くべしということを書かせていただきました。   2017年4月25日 ブログの量産記事作成のコツ。そして6つの誤解とは?   一見無作為に書いているような記事が… 10年文章塾 2017/06/11 17:16
  • とりあえず 一応、本業が行政書士なので、契約書作成の観点からその話を。 著作権フリーなのに著作権は放棄していない!? この話、実は非常にわかりづらい話なんです。 多くの人にしてみればこう思いますよね。 「著作権フリーなんだから、どう使おう… 10年文章塾 2017/06/02 15:09
  •   ファミレスの画像はCOCO'S(ココス)の朝食バイキングです。     このブログの良さでもあるが欠点でもあるところ、それは、   テーマがマイナーすぎる   ということ。   「いや~ホテルの朝食って高いですね~」   というんです… 東京ホテル朝食日記 2017/06/02 00:32
  • こんばんは(`・ω・´)ちょっと土曜日から少し体調も含め自分的に余裕がなくて返事など遅れちゃいました💦今日は久しぶりの取引しました😜ちょっと久しぶりで何書くかもわかりませんwwこの前また神戸行った時のスタバ💞雰囲気好きだから何回目か分からな… みさみさ(甘党)のBO … 2017/06/01 22:09
  • 朝、早起きして「ホテルの朝食を訪れる」ことで変わったこと 「何となく早起きしたい」 当初はそんな気持ちでした。しかし気付けば、 ・ホテルの朝食通いを10年以上 ・ホテルの朝食ブログを10年以上 ・ホテルの朝食巡りを200軒以上 ・朝食会の… 10年文章塾 2017/05/29 18:31
  • 明日は朝食会です     (名刺・自己紹介なし)第108回朝活・朝早起きしてホテル朝食会  開催日 2017年5月29日(月) 開催場所 三井ガーデンホテル銀座プレミア / Restaurant sky 東京メトロ銀座線「銀座駅」A3番出… 東京ホテル朝食日記 2017/05/28 19:57
  • 高校1年生の時に古典の授業で、紫式部の源氏物語に触れる機会があった。 しかしながら、バンカラ学生であった私は、そんな雅な世界の物語には興味が持てず、スグに耳に蓋をしてしまった。 授業で頭に入ったのは「紫式部は源氏物語を書いた人」という1行… 丸竹コーポレーション 立… 2017/05/28 15:24
  • なぜブログが続かないのか? コレ、真似できますか? しかも毎日更新できますか? 「思わず読者が読みたくなるような、感動エピソードが毎日配信される」 「あなたを元気にするストーリーを一日一回配信します」 そんなものが出来たら、間違いなくあな… 10年文章塾 2017/05/27 02:00
  • プロの指導と自己流の大きな3つの違いとは?ブログにしても記事にしてもメルマガ紹介ページ作成にしても自己流でやると全く反応の取れない状態になってしまう。なぜか?なぜなら「自己流でやると独りよがりになり1人で改善点も発見するのが困難だから。」… 2児のパパが5000万円… 2017/05/26 08:02
  • 『光の帝国―常野物語』 恩田 陸  (著) ¥535 集英社文庫 膨大な書物を暗記するちから、遠くの出来事を知るちから、 近い将来を見通すちから― 「常野」から来たといわれる彼らには、みなそれぞれ 不思議な能力があった。穏やかで知的で、権… イラストブックレビュー … 2017/05/26 06:00
  • 基本的にホテルの朝食会というのは高層階というのが人気です。     こんな感じ。   晴れた日の高層階、そこから広がる景色を眺めるのはやはり気分がいいもの。     とはいえ、朝食会の開催日が常にそういう日とは限りません。   残念ながら… 東京ホテル朝食日記 2017/05/26 01:47
  • 奥の奥に何度も擦れるように当たってきてその度に、ピクピク身体が震え、わたしの中が痙攣した。繰り返し与えられる刺激的な気持ち良さ。響くお互いの吐息。ゃっ...んぅー、あああーーっ...イっ...クっ...快感の波がわたしを捕らえ、さらっていっ… 夜男子に恋をしたわたし 2017/05/24 21:58

投稿する場合はログインしてください