• ブロトピ

今日の生活・文化情報

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   前回のマンガで、ぎっくり腰になったむねを描いたのですが、あれは序の口でした。ぎっくり腰になった方ならあるあるかな、と思うのですが、一度軽めのぎっくり腰がきた後に、ちょっと治ったかな、と油断して動いた矢先にやってくる、本番(?)のぎっくり腰!   さっきまで布団の上でくさくさしていたら、みかねた… ネコノラ通信web 2019/03/18 22:39
  •   「 パステ ルの プリンアラモード 、美味しくて止まらなかった…」by富士額わがはい 「38円分ぐらい(なけなしの一口)、貰ったッス…」by黒猫クインシー     ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/03/12 21:52
  •   昨晩からまたぎっくり腰になってしまい、今日は家から出れず、黒猫クインシーにお弁当を買ってきてもらいました☆(長時間座るのが辛いので、今日はモノクロ、手書き文字で失礼します。)帯広名物 豚丼 というやつが、めっちゃウマかったです♡     ☆こんなごはんのマンガもあります☆ www.nekono… ネコノラ通信web 2019/03/11 21:26
  •   お昼にザ・ノンフィクション(整形回)を見ていると、よくひっかかってしまう黒猫クインシーによる罠( ;∀;)   ☆こんなテレビのマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/03/10 21:13
  • こんにちは。 アカクロです。     みなさん就活に負けていませんか?   あ、 真面目な話をする気はない ので真剣な就活サイトだと思わせたなら申し訳ありません。   今日はアカクロの 就活時代に仲良くしていただいたリク ルーター の方と話す機会があったので、そこで当時を思い出しながら雑多な記事を… 趣味はアカクロ 2019/03/09 20:53
  •   すぐ顔に出てしまうので、よくこうなります。(けっきょくこの日はbitを買いましたが、次回は明治のに必ずやします!)     ☆こんなチョコマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com   ネコノラ通信web 2019/03/09 20:02
  •   ずっと欲しかった一輪車、小学三年生の誕生日におとんに買ってもらい、浮足立っていた、富士額わがはい。しかし、このダブルパンク事件により、自力で乗れるように練習することとなりました。あまり運動神経はいい方ではないので、時間はかかりましたが、ちゃんと乗れるようになりました☆(今は乗れるかわからないけ… ネコノラ通信web 2019/03/08 20:10
  • こんにちは。 アカクロです。     毎日をブログに捧げているアカクロですが、これでもまだ大学4年生。   ちょうど一年前は就活生でした。   これを読んでいる方の中にも毎日を就活に捧げ、 採用を 祈れど祈られるのはマジ勘弁な生活の真っ只中 という人もいることでしょう。   アカクロも就活当時は、… 趣味はアカクロ 2019/03/07 22:18
  •   先制攻撃をしかけたアタシ(富士額わがはい)が言うのもなんだけど、ウソでもやめてくれ~!( ;∀;)   ちょっと話はそれますが、昨年冬に、黒猫クインシーに連れられて、生前 森茉莉 さんが毎日通いつめていたという、世田谷 邪宗門 に行ってきました。 森茉莉 さん直伝の紅茶がメニューになっていてビ… ネコノラ通信web 2019/03/07 21:32
  • こんにちは。 アカクロです。   今年の4月から社会人 になります。   そこで スマホ 代ぐらいは自らの汗水で支払うべく、本日は3大キャリア+αが集う渋谷の ヤマダ電機 に行ってきました。   最初に寄った au では担当してくれた方の生え際が真か偽が気になってまともに話を聞いていなかったので、… 趣味はアカクロ 2019/03/06 23:16
  •   図書館で、ビデオの貸し出しをしているのを発見して、色々物色していたところ、サイレントグルーバーズを発見!ノリノリでしたゼ☆     ☆こんななつかしマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/03/06 19:05
  •   今日はなんだか思うようにうごけない日だったなあ。(そして、それがマンガにも出ているなあ(;^ω^))明日は立ち直っていますように。   ☆こんなマンガもあります☆   www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com   ネコノラ通信web 2019/03/05 22:00
  • こんにちは。 アカクロです。     インスタ開始 https://www.instagram.com/syumigahosii/ インスタ始めてみました。   Microsoft のアプリ版だとプロフィールを編集するさいに自己紹介の欄を開くと必ず文字が無駄に入力されるというバグのせいでかなり時間… 趣味はアカクロ 2019/03/05 19:11
  • https://acakuro.hatenadiary.jp/entry/2019/03/04/205108 #ブロガーさんとつながりたい #ブログ #ファラフェル #ファラフェルを神話から予測したらこうなった #そんな話 #ない話 #良かったら読んでください #チーズドッグも出るよ #なんならチー… アカクロ 2019/03/05 17:43
  •   この街にも、カメレオンみたいな人がいるんだなぁとしみじみ。学生時代、美術の授業で「悩む前に手を動かせ」と、よく言われたものですが、今日ほどこの言葉が沁みた日はありませんでした( ´艸`)結局今晩は、練り物と炊き込みご飯を食べました♪   ☆こんなごはんマンガもあります☆ www.nekonor… ネコノラ通信web 2019/03/04 21:11
  • こんにちは。 アカクロです。   突然ですがみなさんは 流行に乗れていますか?   アカクロはこの手の話題になる度に 笑顔を貼りつかせて頷くだけの安い玩具 になります。   例えばこちら、   今、 若い女 の子の間で流行の チーズドッグ です。   アカクロはこれを見た瞬間に、 「なにこれ メス… 趣味はアカクロ 2019/03/04 20:52
  • こんにちは。 アカクロです。   本日は ひな祭り ですね。 雛祭りは、日本において、女子の健やかな成長を祈る 節句 の年中行事。 ひな人形に桜や橘、桃の花など木々の飾り、雛あられや 菱餅 などを供え、白酒やちらし寿司などの飲食を楽しむ 節句 祭りである。   アカクロにとっては男子なので小さい頃… 趣味はアカクロ 2019/03/03 23:57
  •   今晩は、群馬の ソウルフード 、 焼きまんじゅう を魚グリルで焼いて食べました☆( 高崎駅 前のお土産コーナーにメーカー違いで何種か置かれているので、帰省するたび、メーカーを変えて味比べしています。)今回買ったところのものは、ソースを塗る刷毛がついていて、黒猫クインシーの職人気分に火がついたみ… ネコノラ通信web 2019/03/03 21:41
  •   「低反発素材のざぶとんだったのが良くなかったッスかね~」by黒猫クインシー これからは、ちゃんと枕を出して横になろうと思った、富士額わがはいなのでした。     ☆こんなおならの マンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.… ネコノラ通信web 2019/03/02 21:01
  •   仕事帰り、トゲトゲしていた黒猫クインシー。このまま自宅に帰っては、場の空気が悪くなってしまうと察知し、トーストスプレッドを買う提案をした所、3種類購入し、なんとか持ち直してくれました。このシュガーのやつと、キャラメルのやつは、片面トーストを焼いた後に、ひっくり返した所に塗って、もう一度焼くと、… ネコノラ通信web 2019/03/01 21:28

投稿する場合はログインしてください