• ブロトピ

オカルト・心霊・陰謀論・超常現象・都市伝説等 不思議全般

2016/05/01 00:43
アショカ
オカルト・心霊・陰謀論・超常現象・都市伝説等 不思議全般
そしてそれに類する記事を気軽に投稿してください^^

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 海に山に花火にお祭り!楽しいことが盛り沢山なこの季節ですが、忘れちゃいけないのが身の毛もよだつ怖ーい話ですよね(´∀`) 正直、私は大の怖がりで、しょぼいお化け屋敷ですら受け付けないし、肝試しなんてもってのほかです…。... 10年後、ちゃんと成長し… 2017/08/01 01:16
  • 「おばけ、怖かったんですか?」 「だからこそ、オカルトにハマったと言えるね。 九州の方に転勤になった頃……僕は小学校1年生だったんだけど…… 朝、3時から4時ころ起きてたんだ」 「……そんなに早く起きて何やってたんですか?」 「覚えてないよ。 ただ、鮮明に覚えていることは、朝早く起きると、不意に寝… TRPGはじめて物語 2017/07/27 06:41
  • 「先輩……また、要らない本を買い込んで……書庫を片付けてくださいよ? 『シュメール粘土板を写本する』って言っていたのに、やってないから…… 『歴史的叙事詩』の全集でカルデアの書庫が埋まってるんですから!」 「うん……薄い本だから、大丈夫だよ」 「ひわい!えっちなことは悪いことだと思います!」 「…… TRPGはじめて物語 2017/07/23 09:22
  • 「こういう記事を読むと、悪魔に魂売ってもいいから力が欲しくなるな…… 『オーメン』とか『ディアボロス』みたいな力が欲しいなぁ…… ソロモンの72柱のどれだっけな? アンドロマリウス(72位の『正義』の悪魔)は使えそうだけど…… 魔法陣って残ってたっけな?」 「私家隠秘学者って……中の人の特殊知識ダ… TRPGはじめて物語 2017/07/19 08:58
  • 「ルーンって万能だけど……実際、作れるの?」 「ストーンヘンジが作れるんだから、作れるだろう?」 「それ俗説だけど?」 「知ってる。 ムーとか『古代の宇宙人』もそうだけど…… 『自分の都合の良い事実だけをピックアップして、理屈を作る』から、学術的には無価値だからね?」 「確信犯かよ! ところで、今… TRPGはじめて物語 2017/07/16 05:48
  • 「まあ、まずこれを見てくれ……」 「どこがおかしいでしょうか?」 「土方さんが水着じゃない!」 「ぶぶー! 『戦闘中に水着である』です!」 「あ、これは簡単ね! ド真ん中のコロシアムでしょ?」 「……全部おかしい」 「去年のイベントでも語ったことだけど…… ルーンって全部発見されてるわけじゃないん… TRPGはじめて物語 2017/07/15 04:11
  • 「カバラ神拳とかいうバカ格闘技でクトゥルフと戦う美少女のエロ小説を読んだことあるけど…… 今、思うに…… 方向性は間違ってなかったな……」 「それは、マルタ姐さんのことかぁ!」 「だって、イスラエルの語源となったヤコブさんの異名もウリエル負かして手に入れたものだしね…… なら、聖人に伝わる伝説の格… TRPGはじめて物語 2017/07/14 04:56
  • NASA は宇宙人やUFOが存在していることを知っている。 「アメリカ政府が隠蔽している」と同じくらい、陰謀説支持者たちに言われ続けていることです。   さて、 twitter で相互フォローさせていただいている「横紙やぶり」さんからリク エス トが届きました。   夜空さんの意見聞きたい。 NA… UFOに乗りたくて。 2017/06/20 10:00
  • 2日前から子ども(1歳3ヶ月)の熱が下がりません。   (注:パパの容姿にかなりの隔たりがございます)   1日おきにブログを更新していましたが、落ち着くまでちょっとお休みさせていただきます。   楽しみにして下さっている方、申し訳ありません。   容態が落ち着き次第、書き始めますので、今後ともど… UFOに乗りたくて。 2017/06/15 19:02
  • イランの大統領、ハサン・ロウハーニー氏がUFOを目撃したと公言して話題になっています。2013年から務める現役の大統領ということで、公人としては ヒラリー・クリントン さんや プーチン大統領 に先んじた感があります。   さっそくですが、 こち らの動画をどうぞ。   www.youtube.co… UFOに乗りたくて。 2017/06/14 10:00
  • 1950年から地球人にトランスフォームして住み着いているというユミタ。 彼(または彼女)達がウンモ星人のユミットである可能性が高いことは以前の記事で書かせていただきました。     area51st.hatenablog.com     この記事の最後で「ぜひお手紙下さい」とウンモ星人に呼びかけた… UFOに乗りたくて。 2017/06/12 10:00
  • 「なぜ、宇宙人が見つからないのか?」 物理学者のエンリコ・ フェルミ の提唱にちなんで、 フェルミ の パラドックス と呼ばれる、この疑問には多くの説が唱えられています。   米軍、英軍を始め、いくつかの大国は宇宙人と接触しており、墜落した際の死体を隠していたり、こっそりと技術提供を受ける代わりに… UFOに乗りたくて。 2017/06/10 10:00
  • 以前、UFOがメキシコのポポカテ ペトル 山付近で頻繁に目撃されていた後、噴火しました。 そこで最近、富士山周辺での目撃例が多いため、噴火の兆候かという記事を書きました。     area51st.hatenablog.com   少し、調べてみたのですが、これは世界中で確認されているようです。 … UFOに乗りたくて。 2017/06/08 10:00
  • 今回は雑記です。 夜空氏(またはUFOさん)のブログは、現実離れしてるから気楽に読めるんだよねーというメッセージをけっこうな数いただいております。 UFOと宇宙 人は出てこないので、いつもよりさらに気楽~♪にお読み下さい。     (照夫に比べたら、僕の方が考えることは多いね、うん)     私は… UFOに乗りたくて。 2017/06/06 10:00
  • 1960年代のスペインで、ウンモ星人のユミットと名乗る宇宙人から6,000通近くの手紙が社会的地位の高い人々へ送られたり、長電話で哲学などを教えてくれるというちょっとした騒動がありました。 場所は マドリッド から郊外にかけてで、67年には底面に「王」の字に似たマークの入ったUFOの写真が撮られて… UFOに乗りたくて。 2017/06/04 10:00
  • 昨年『TED』で NASA 本部、惑星 科学ディレクターのジェイムズ・グリーンが「あと10年以内に地球外生命体を発見できそうだ」と発言して物議を醸しました。 注目されたのは「太陽系内で」という条件が付いたからです。   宇宙空間でDNA の 塩基配列 を調べることが可能な「minION」というシー… UFOに乗りたくて。 2017/06/02 10:00
  • 地球温暖化 で各地の、とりわけ極地の氷が溶け続けています。 このまま氷がなくなっていくと、海面が上昇し、水没する区域・都市が増え、やがてその覆っていた水もなくなって、地表が赤茶けた火星のように水分のない惑星になってしまう。   そうした話題で踊り狂っている皆様、大丈夫です。   だいたい赤茶けるま… UFOに乗りたくて。 2017/05/31 20:30
  • UFO研究家のスコット・ウェアリング氏が7年間も欠かさず更新してきた『UFO Sighting Daily』を突然、閉鎖しました。 火星の画像から、様々なものを発見してはアップしていたこともあり、かなり有名な方です。   リス、ボート、スプーン、謎のタワー、ホルスの目、石棺、カニ…等々、個人的には… UFOに乗りたくて。 2017/05/29 20:30
  • 「宇宙人を探し出せ -今、注目が集まる地球外知的生命探査-」。 1981年創刊の科学雑誌『 ニュートン 』7月号(2017年5月26日発売)を飾るメインタイトルです。   www.newtonpress.co.jp   (画像は『Newton』公式サイト様より)   ついこの間、創刊(ってか始めた… UFOに乗りたくて。 2017/05/27 20:30
  • 地球外知的生命体との接近遭遇について、ジョセフ・A・ハイネック博士が3段階の指標を掲げています。 曰く、第1種接近遭遇は「空飛ぶ円盤を至近距離から目撃すること」、第2種接近遭遇は「空飛ぶ円盤が周囲に何かしらの影響を与えること」、第3種接近遭遇は「空飛ぶ円盤の搭乗員と接触すること」となります。   … UFOに乗りたくて。 2017/05/25 21:11

投稿する場合はログインしてください