• ブロトピ

更新しました!!

2018/02/03 16:35
umekou
ブログを更新しましたので良かったら覗いてみてください

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日の仕事終わりに。いつも通りJR大阪駅で乗り換えるのですが、「!!・・・そういえば!!」と思い出す。 以前言っていましたジャズ・ピアニスト ビル・エヴァンスの生涯を描いたドキュメンタリー映画の『ビル・エヴァンス タイム・リメンバード』がそろそろ上映するんじゃなかったっけ? 映画『ビル・エヴァンス… 雨過天晴 2019/06/18 21:22
  •   『韓国美容BLSクリニック清潭本店』日本人限定の最強の顔リフトアップ・プログラムのイベント    ■ BLSクリニック清潭本店の[顔リフトアップ + シワ改善] 最強の特別プログラム  最新レーザーとしわボトックスを利用して顔リフトアップ、小顔、シワ改善、アンチエイジング 、肌改善を同時に !… BLSクリニック 2019/06/18 10:39
  • 今朝はニュース見たりしながら、Yuさんの学校が休校になるのかチェックしていたのですが、なんとか昨日の警官襲撃の犯人が箕面の山道で見つかったとのことで、ホッとしました。ホッとしていないのはYuさんで、すっかり休校もしくは途中からの通学をイメージして寝ていました・・・・。 はよ起きろ!! さて今日は4… 雨過天晴 2019/06/17 23:41
  • 登山百景 2019/06/17 18:03
  •   日本人限定イベント実施!『BLS クリニック、韓国清潭洞本店』    ■ 韓国BLSクリニック、潭洞本店で日本人限定イベントを実施します。  プレミアムサービスそのまま! 本イベントは2019年12月31日まで進行します。     ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■  … BLSクリニック 2019/06/17 14:02
  • 先週はGolfⅦ納車直後ということで遠出していましたが、今週は奥さんもお休みで買い物がしたいとのことで梅田へ出かけました。 ワタシの住む北摂地域では吹田の方で今朝方警官が襲われ拳銃を奪われたとのことで騒ぎになっています。明朝まで犯人が捕まらない場合、学校は休校になるそうです。梅田はそんな雰囲気もな… 雨過天晴 2019/06/16 22:05
  • 6/15 MLB オールスター投票完了しました。 インディアンスから サンタナ とリン ドーア に投票。 6/15 投票 そして昨年までインディアンス在籍のブラントリーもずっと投票してるんですよね。 中間発表外野4位なので決選投票には残ると思いますが、古巣の球場で大歓声見たいものですね。 SK’s memodia… 2019/06/16 01:41
  •     おつまみおつまみ2 Meals for drinking  Part 2 用餐 第2部分 Питание для питья 2         どうも皆さん。 訪問ありがとうございます。   前回からの続きです 前回のお話し       さて、いよいよ、 作り方です!          … セイウチとの暮らし 2019/06/16 00:55
  • 今回はdocomoが発行しているクレジットカードのdカードGOLDがすごくお得だという噂が本当なのかを調べてみたいと思います 新規入会やdカードからの切り替えを検討している方は「本当にお得に利用できるのか?」という部分は 知っ得net 2019/06/15 23:13
    ryu
  • 今日午後3時くらいかな。すごい暴風雨。そのちょっと前まで出ていたので”えぇ〜!!”って感じでした。夜も少し降っていますが、明日は晴れるのかな。 今夜はUKのEdition Recordsからエリオット・ガルヴィン再び。トリオ作で『Modern Times』。 Modern Times Membra… 雨過天晴 2019/06/15 22:36
  • 民事訴訟 最終通達書とかいう詐欺ハガキ。 印刷汚れがあって斜めに印刷されて雑でアホみたいな印象しかなかったやつ。 うちにも3回来ましたが が最近封書でも出回るようになったみたいですよ。 地方裁判所 民事訴訟 部 至急 とかいう封書。 どこの裁判所から来たのかわからないやつ。 住所は東京 地方裁判所… SK’s memodia… 2019/06/15 19:53
  • そういえば千葉県民の日。6月15日。   で土曜日。祝日でもなく。   何の意味があるか?   そして1日大雨。   意味あるんか?   どうでもいい話だけど、右手右腕にちょっと強めの痛み。   まったく・・・   土曜日になると体調が悪くなる人間。   rayson89.hatenablog.c… SK’s memodia… 2019/06/15 17:53
  • 前回記事。   phalanx.hatenablog.jp   エンジンオイル交換を無事に完了することができたので、次はチェーン調整をやってみます。こちらはオイル交換よりも必要な道具は少ないです。 トルクレンチと、 メガネレンチ があればオーケー。   こちらの作業に関しても事前に youtube… 積みプラ戦記(brief… 2019/06/15 08:59
  • あー・・・ホークス負けちゃいました。千賀が満塁HR打たれては。残念。また明日。 さてFresh Sound New Talentからドラマー アリ・ホーニングのピアノ・トリオ作『Conner’s Day』が出ました。 Conner's Days Ari Hoenig Trio 1.Conner's… 雨過天晴 2019/06/14 22:44
  • みなさん、こんにちは! まゆです。 今回は、久しぶりに仮想通貨の記事になります。 3月以来なので、約3ヶ月ぶりです。 久しぶりの理由は、ちゃっち夫妻がアンチの嫌 トライオートFX 2019/06/14 15:45
  • 今夜は地上波でホークスvsタイガースを観ていました。 一昨日は9回になんとか今宮のタイムリーで同点に追いついたものの12回引き分け。昨夜はタイガース先発青柳に抑え込まれ、梅野に打ち込まれました。今夜負ければカード負け越し。交流戦得意のホークスとしては許されません。 先発は大竹。タイガースは高橋遥斗… 雨過天晴 2019/06/13 22:23
  • 昨日購入したiPhoneXR。いろいろ使っています。おサイフケータイ(iD)使ってみました。ちょっとぎこちないけど無事使えました。あと顔認証も何気に便利。LINEなどの通知が来た時、6Plusだと通知を押してホームボタン押して、って感じが、画面を見ながら通知をタッチしただけで確認できる。那須パパさ… 雨過天晴 2019/06/12 20:36
  • こんにちは、にしいけんです。 あなたは仕事に『やりがい』って 感じられているでしょうか。 やりがいがある時って、 すごく気持ちも充実してくるんだけど、 やりがいがない仕事ばっかりしてる時って、 ツラいものがありますよね〜 […] The post 【仕事のやりがいを感じられないあなたへ】仕事のやり… 夢を叶える仕事術 2019/06/12 17:45
  • 急な別れになりました。 確かに最近ご機嫌斜めだったiPhone6Plus。画面を触っても反応しない時があり、都度都度一度画面を落として再度画面を開くことで反応する。でもその頻度が増えていたんです。 すると今日。画面を開くと、勝手にアプリを起動するようになりました。勝手にカメラを起動して写真を撮った… 雨過天晴 2019/06/11 22:07
  • さて週末のゴルフ最高でした(クルマの方です)。奥さんは今日一人で乗ってみて、やっぱり慣れないようで「あのボタン、このときにこうやって押したけど大丈夫かな?」と不安げだったので、一応帰宅後クルマを見ましたが問題なしです。まだまだ我々の方からゴルフⅦに歩み寄っていかないといけません。 そのドライブ中に… 雨過天晴 2019/06/10 22:58

投稿する場合はログインしてください