• ブロトピ

今日の育児日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 初めましての方はコチラからどうぞ! ================ 大変嬉しいんだけど出来ればむしゃぶりつく前に拭いて欲しかったな!?おかげで顔面ぐっちょりや(((;°▽°)) もしかしたら彼女の唾液には洗浄、除菌効果があるのかな…?(考察) ======... 脳足りん子育て帳 2017/12/12 12:18
  • 前回、【主夫】として噂の東京マガジン「やってTRY!」をどう視るかで古いおじさんから感じる女性観とそこから感じる主夫という考え方への浸透の低さ・無理解について書いてみました。 今回はその逆パターンです。 最近妻の妊娠・出産を機にたまひよ系雑誌や、区や保健所から配られる冊子、ネット検索などからいろい… 高齢主夫 育児チラシの裏 2017/12/12 11:57
  • 12月ももう半ばです!! そろそろ会社で年末調整の書類を出した方が多いのではないでしょうか!? 私も先月の末に […] シングルマザーの生活日記… 2017/12/12 07:06
  • 昨晩、お風呂の途中で大パニックになったとお話していたわけですが 今朝、起きてきた息子の「もう地震治ったわ」の一言にすっごい安心しました。   関連記事:荒れた週末。心配事。景色が歪む恐怖感。   原因は未だに不明。 めっちゃ疲れMAX... もちもちもっちー(*´ω… 2017/12/11 23:58
  • あっという間にクリスマスが近づいて来ましたね。今年のクリスマスは、娘が最近よくお人形遊びをするのでメルちゃんにしようと決めていました。【オンライン限定価格】メルちゃん おしゃれヘアメルちゃん(NEW)価格:2,493円(2017/12/11 15:34時点)感想(19件)クシを使って私の髪の毛をとか… 子育てママのお役立ちブロ… 2017/12/11 15:57
  • 初めましての方はコチラからどうぞ! ================ 成長、発達…素晴らしいことですよね。 怒りも自我がしっかり芽生えている証拠。 プリプリ怒っている我が子もそう思えば微笑ましいものですよね。 微笑ましい、微笑ましいんだけど… ... 脳足りん子育て帳 2017/12/11 12:01
  • 12月に入り、日に日に寒さが増していっていますね。 1週間に一回は言っているかもですが、、、 朝、本当に布団か […] シングルマザーの生活日記… 2017/12/11 07:15
  • ​​日曜は、吹奏楽部の合同練習会でした。市内の中高の生徒が姫の中学に一斉に集まり習熟度別、楽器別に別れて専門の先生に指導していただきます。車で送迎したんですが学校の駐車場が大・混・雑ワシ、これが苦手... ひとりで楽しも。 2017/12/11 06:06
  • いいね 、コメント、メッセージ 読者登録に ご訪問してくださり ありがとうございます アメンバー申請については、 こちらをお読みください  茶話会のご案内は、 こちらから 12月開催の講座・講演会は、 こちらから   【 いいね🎵ポチッ ご協力下さい 】   ■□■□■□■□■□ 昨日の記事に一部… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2017/12/11 06:00
  • いつも読んで頂きありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。宜しければ、応援クリックよろしくお願いします。にほんブログ村育児ランキングへこんにちは(・∀・)フラワーです。ついに確定しましたよ。何がって?スポンサーリンク そりゃあなた!マザーガーデンの野いちごおままごとお楽しみボックスの2018… 娘日記。お買い物大好き! 2017/12/11 00:00
  • 昨日は疲れから爆睡。 今日は、家族でお出かけに行ってました。   出かけた先は「マリーナシティー」 またか?って思われるかもなんだけど、チケットが安く手に入ったので行ってきました。 生協の組合員価格で乗り放題パス付で1人1500円だったも... もちもちもっちー(*´ω… 2017/12/10 23:58
  • 長男は、小学校でマラソン大会がありました。順位は、4番!!短距離も長距離もいける子みたいですね。♪ちなみに学生時代の私は、短距離はトップ、長距離はビリでした。歩いていたしねおばあちゃんも、マラソン大会を見に行ってたらしいのですが、長男にだけ、女の子から黄色... 最先端家庭学習Watch 2017/12/10 22:54
  • 趣味でゆるくジョギングをしている私なのですが。 毎年必ずエントリーしているマラソンの大会が1つあります。 距離 […] Dear Smile 2017/12/10 17:31
  • 初めましての方はコチラからどうぞ! ================ あさ丸の成長が進み、お風呂で水を不思議そうに触ったり窓についた水滴などを気にするようになったのと生物の動きを意図して追い掛けたりするようになったので水族館に連れていったら喜んでくれるのでは!... 脳足りん子育て帳 2017/12/10 12:00
  • 金曜日は用事があり会社を早退しました。んで、色々済ませたあとはopenしたばかりの人気カフェへ。ここ土日は満員でまず、入れないお店。広い倉庫を改造した開放感たっぷりの店内は、オシャレ雰囲気まんまん。細... ひとりで楽しも。 2017/12/10 08:59
  • 初めましての方はコチラからどうぞ! ================ 寝惚けているとはいえいささかフリーダムすぎる(笑) 他にも寝惚けながらクスクス笑ってたり顔をクシャクシャにして呻き声をあげたり…夢で何か見てるのかな?((*´゚∀゚`*)) ========= ... 脳足りん子育て帳 2017/12/09 12:33
  • <ティラノサウルスが出来るまで> 制作 :star   折り紙を折っているところを、撮ってもいい? starにお願いすると、快くOKしてくれました。 完成するまでの動画です。(20分くらい)     ランキングに参加しています。 応援して頂けると大変励みになります。 宜しくお願い致します。 ブロト… star☆mayのブログ… 2017/12/09 11:23
  • 以前、「副業 在宅」でお伝えしたポイントタウンについて朗報です!! 実はわたくし、離婚時に家のものをほぼ捨てら […] シングルマザーの生活日記… 2017/12/09 08:50
  • 我が家の次男むっちり(容疑者1歳)は完全自立二足歩行を可能にしてから1ヵ月が経ちました。気付けば歩く姿もしっかりとなってきておいおい、お前本当に1か月前まで歩けなかったの?!と思えるほどよく歩くようになってきました。そんなむっちりですが前回の記事 次男(1歳0ヶ月... お家が一番 2017/12/09 03:02
  • 【コウノドリ第9話、あと6時間!】四宮一家でカウントダウン❗️どこか似ている3人親子です❗️今夜もご注目下さい❗️ #tbs #コウノドリ #星野源 #塩見三省 #相楽樹 pic.twitter.com/I0UFcU9Etf — 『コウノドリ』第9話12月8日 (@kounodori_tbs) 2… 3人子育てフルタイムワー… 2017/12/09 02:51

投稿する場合はログインしてください