• ブロトピ

今日の育児日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 初めましての方はコチラからどうぞ! ================ いやぁ、服は破れて吹っ飛ぶわ、髭モッサー生えるわ、筋肉隆々になるわ大変でした…(脇汗笑)何でも舐めてみたいお年頃なんでしょうね~。 口内はヨダレでビッソンビッソン、歯茎がほんのーり暖かくて... 脳足りん子育て帳 2017/09/13 15:04
  • いいね や読者登録くださり また、ご訪問ありがとうございます   9月開催の講座・講演会は、 こちらから 【 募集中 】茶話会のお話は、 こちらから 本日更新したブログは 「 就労移行支援 」 【 いいね🎵ポチッ! ご協力下さい❤】   ■□■□■□■□■□ ツム顔メーカー 凸凹家族作ってみました… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2017/09/13 12:05
  • 昨日は朝から喘息発作を起こしたstar。 病院でのメプチン吸入で何とか喘鳴は収まり、 昼前に学校に送っていきました。 この日は、お薬の処方は無しでした。   ところが、晩になってまた、少し喘鳴し始めました。 軽度で、酸欠状態には至ってない様子。 その日は眠ったので、無理に起こさず様子見することに。… star☆mayのブログ… 2017/09/13 00:20
  • 昨夜も1時間おきくらいに、しんどいや暑いといってムクッと起き上がってくる息子。 おかげで、超絶寝不足です。全然寝た気がしないっていう。。。     しかも、寝ながら暴れることもあったりします。 最近は寝言も多く感じます。 何かストレ... もちもちもっちー(*´ω… 2017/09/12 22:25
  • こんにちは!おで子です   みなさん… 自転車乗ってますかーー!! わたしはこの4月までほっっっとんど乗ってませんでした。 学生の時通学で乗ってたぐらいで、そこから20年近く乗ってませんでし ... Copyright © 2017 なんとかしたい主婦のブログ All Rights Reserved… なんとかしたい主婦のブロ… 2017/09/12 17:15
  • 学童保育   我が家ではお姉ちゃん(小学校1年生)を 学童保育に預けている。   学校が終わったら そのまま学童に行ってもらい   夕方に私が迎え行き、その足で保育園に 弟(年中組)を迎えに行って帰宅するのが 日課なのですが   夏休みも終わりの頃 お姉ちゃんが 「もう◯◯学童行きたくない」 と泣… ENJOY LIFE 2017/09/12 14:47
  • 初めましての方はコチラからどうぞ! ================ 身長も一緒に月々で記録していきたいけど身長計を置いてるベビールームが近辺に無いっ!かと言って短期間しか使わないのに買うのも躊躇われる…(´・_・`;) 暴れ回る朝丸をメジャーで測るのも難しいし…(笑)何か... 脳足りん子育て帳 2017/09/12 14:24
  • NintendoSwitchの抽選ですが相変わらずハズレまくりみなしごのバラードの日々が続いていたんですがスマホに見慣れない番号着信「こちらゲオ〇〇店です。ゲオアプリでご応募いただきましたニンテンドースイッチで... ひとりで楽しも。 2017/09/12 11:34
  • ご訪問ありがとうございます   男の子@回想マンガです。   三男が、1歳になってすぐの頃。   店頭展示品限りと、格安で売られていた、 おもちゃの車 をGETした母ちゃんだが、   さすがに、その当時は三男にはまだ早くて 、 次男(小1)のおもちゃと化していた、あの車。   しかしあれから、数か… うさぎ-NO-日記~イラ… 2017/09/12 09:00
  • (2017年9月11日) 今朝からstarに喘鳴がみられたので、仕事を休んで病院に連れて行きました。 入院の二文字が頭をよぎりましたが、まだ発作が軽度だった事もあって、メプチン吸入だけで何とか落ち着き、昼前には学校に送り出すことが出来ました。 昨夜から嘔吐していた妻も、その頃には落ち着いて食欲も戻… star☆mayのブログ… 2017/09/12 01:01
  • トイレトレーニング11。 前回のあの感動から半月。 現在の娘に迫る…!? 娘日記。お買い物大好き! 2017/09/12 00:00
  • 昨日、鼻水をたらしていると言っていた息子ですが 予想通り、夜中に熱が上がってきました。   夜中に起こされる起こされる(;´∀`) そんなわけで、今日は幼稚園を休むことにしました。     昼寝あけもまだホカホカ。 ... もちもちもっちー(*´ω… 2017/09/11 23:59
  • こんにちは!おで子です(^^) 息子も1年生になり、何かあったときのために家からお母さんの携帯に電話したり、逆に私からの電話に出る練習をしなきゃなーと思い、最近練習しています。   あっそう ... Copyright © 2017 なんとかしたい主婦のブログ All Rights Reserved… なんとかしたい主婦のブロ… 2017/09/11 16:58
  • 初めましての方はコチラからどうぞ! ================ パッと見悲しげな表情なんだけど何をしても戻らず、でも気づいた時には普段の表情に戻ってる:(;゙゚'ω゚'): 当時は気になって気になって仕方がなくて、やたら調べたりしたけど今にして思えば特に意味... 脳足りん子育て帳 2017/09/11 16:49
  • いいね や読者登録くださり また、ご訪問ありがとうございます   9月開催の講座・講演会は、 こちらから 【 募集中 】茶話会のお話は、 こちらから 本日更新したブログは、こちらから ①「 うつ病って? 」 ②「 自立支援医療(精神通院医療) 」 ■□■□■□■□■□ 読売新聞 2017年9月11… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2017/09/11 14:00
  • めばえ10月号の本誌のご紹介です・:*+.\(( °ω° ))/.:+ アンパンマンのアイスワゴンショップも10月発売☆ 娘日記。お買い物大好き! 2017/09/11 00:00
  • 1周年記念企画にご参加いただき、ありがとうございました。 7名もの方にご応募いただけるとは思っていなかったので かなり嬉しかったです♪     さて、今日は抽選の日。 くじを作り、息子に引いてもらうことにしました(*´▽`*) &nb... もちもちもっちー(*´ω… 2017/09/10 23:26
  • こんにちは!おで子です(^^)/ 我が家の子供たちは2歳差。 上が2歳になってすぐ下の子が産まれました。 ものすごく育児がしんどい時期がありましたが、「コモンセンスペアレンティング」という考え方に出会 ... Copyright © 2017 なんとかしたい主婦のブログ All Rights Res… なんとかしたい主婦のブロ… 2017/09/10 15:30
  • 初めましての方はコチラからどうぞ! ================ 毎回散歩に連れてくと寝てしまい、玄関に入った瞬間お目覚め。玄関を開閉する音で起きてしまうのかと思いきや散歩中トラックが横切っても爆睡してるので我が家には楽しくないオーラがプンプンしているのやも…?(... 脳足りん子育て帳 2017/09/10 14:46
  • 昨日は「体育祭」でした。スイブは7時集合なので、5時に早起きしてお弁当つくりながらなんだかニヤけてしまうキモいBBA。前にも書いた気がしますけどワシ、まさか自分が母親になれるなんて思ってなかったんよね... ひとりで楽しも。 2017/09/10 07:13

投稿する場合はログインしてください